忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J.J.Expressバトン

※山田涼介含め

①委員会活動・・・どっちを選ぶ?
A:森本龍太郎クン
「僕と一緒に、飼育委員をしない?
 朝、みんなが来る前に・・・
 2人で、ウサギにエサをあげたいな。」
B:橋本良亮クン
「僕と一緒に、体育委員をしない?
 2人で授業の準備ができるし・・・
 キミの苦手な体操を僕がフォローするよ。」

⇒『A』 どっちもいいなぁ~ でも、私、体育が大の苦手で。。。

②中休みの過ごし方・・・誘われたいのはどっち?
A:中島裕翔クン
「みんなで、ドッジボールをしようよ。
 本当は2人で遊びたいけど・・・
 みんなと一緒も楽しいよ。」
B:山田涼介クン
「2人で図書室へ行かない?
 勉強で分からない所をキミに教えてほしいな。」

⇒『B』ぜったいBでしょー教えちゃいます!!みたいな(笑)

③部活動・・・ぐらっとくるのはどっち?
A:亀井拓クン(陸上部)
「僕だけのマネージャーになってくれない?
 ゴールにキミがいたら・・・思いっきり走れるよ。」
B:深澤辰哉クン(バスケ部)
「フリースローが、連続10回決まったら・・・
 僕と付き合ってくれる?」 

 ⇒『B』ヵな???しかも連続⑩回ってすごいよ~

④放課後・・・どう過ごす?
A:有岡大貴クン
「帰りに、お揃いのネックレスを買おうよ。
 2人が気に入るデザインを仲良く探そう。」
B:浅香航大クン
「帰りに、お揃いの携帯ストラップを買おうよ。
 僕、センスに自信がないから・・・
 キミが選んでくれた物を大切にしたいな。」

⇒『B』でも、一緒に選びたいなぁ~わがままかな?

⑤デートへ行くとしたら・・・どっち?
A:伊野尾慧クン
「キミが大好きなディズニー映画を観に行こう。
 それから僕の家で、キミの手料理を食べたいな。
 卵がトロトロのオムライス。」
B:高木雄也クン
「遊園地の絶叫マシーンに乗ろうよ。
 それからショッピングへ行って・・・
 キミに似合う洋服を選んであげる。」

⇒『B』遊園地で騒ぎたーぃ!!(笑)でもショッピングはいらないなぁ、あと、Aヮ、反対に作ってもらいたぃ!!食べたーぃ。(オムライス)

⑥この10人の中で、一番好きなのは誰?思いっきり、彼に告白してください。

もちろん涼介!!

大好きだぁ―――!!一生ファンだから(笑)(ゥザイか。。。)


涼介がはいってたぁ~嬉しい

涼介ファンの方でやりたい方はどーぞー

柿仔して㊦サイ。

~かなこc~

涼介がはってるバトンを探してみましたぁ~

やってみてね♪やったことがあったらスルーOK!!

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR

相リンしたばっかりなのに嬉しいありがとぉ~

担当さんバトン
Q1、次に回す人⑤人まで決めよう☆

かな子c・りさc・夏c・沙耶c


Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

かな子⇒①番はじめに相リンをしてくれた大切な友達です。

りさ⇒涼介の情報はおまかせ(笑)楽しい方です。

夏⇒有岡くん担で、年下なのにお姉さんみたい。

沙耶⇒涼介の事で盛り上がれる楽しい仔です。


Q3、担当sの名前&良い所
⇒担当⇒山田涼介
良いところ⇒全部だけど~①つと言うなら、あの笑顔


Q4、買っているJr雑誌
⇒毎月は買ってないんだよねぇ~㊦㊦たまにしか。。。


Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?
⇒家に行ってみたい!!どんな部屋か。。。なーんて(笑)


Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?
⇒『こんにちは!!突然スイマセン。私、涼介kのファンなんです。これからも頑張って㊦サイ。失礼しました。』って事はいざとなったら、言えないなぁ~まずは、観察するね(笑)

 

Q7、担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!?
⇒ぜったい友達になりたい!!友達と②人で話しかける!!①人では、緊張して無理だから!!


Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?
⇒くやしぃ~(泣)『何を話してんの?私も入れて~』こんな感じ。


Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と
   告白されてしまいました!そのJrの隣には担当sが!貴方ならどうする!
⇒ぅ~ん。ことわるなぁ~私は、涼介担だし!!


Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人??
まだ、知り合ったばっかだから、よく分からないけど、楽しそうな仔だなぁこれからもよろしくね!!

今日は、ネタが無いのでバトンでも!!

J.J.Expressバトン

朝の挨拶

A.「おはヨン様はペ・ヨンジュン」陽気な伊野尾慧

B.「おはよ、昨日ね…」上目遣いで話す中島裕翔

C.「おはよう!」爽やかな浅香航大

D.「今日もかわいいね」頭をポンポン高木雄也

⇒『C』 朝だし爽やかにね!!(笑)

席替え。お隣は…?

A.「……zZzZ」ずっと寝ている深澤辰哉

B.「あ、髪切ったでしょ?」気配り上手な有岡大貴

C.「ねえ、遊ぼう?」髪飛行機で誘ってくる森本龍太郎

D.「前髪…おかしい?」甘いオーラを放つ橋本良亮

⇒『D』 おぃ!!前髪かよ!!

行事の取り組み方

A.「こら、そこ!」ポケットに鏡・くしは絶対、橋本良亮

B.「皆並んでー!」前に立ってまとめる有岡大貴

C.「ここはこれが良いよ」力仕事なら任せて浅香航大

D.「僕がやる!」積極的でわがままな森本龍太郎

⇒『C』 いつも「私がやるよ!!」ってやっちゃうタイプだから、あえて。。。

もしかしてアピられてる…!?

A.「えっと…その髪色似合うね?」緊張気味な亀井拓

B.「今日一緒に帰りたいな」手を引く中島裕翔

C.「夜、電話して?」笑顔が眩しい高木雄也

D.「おんぶ!」「あっち行くの」かわいい森本龍太郎

⇒『A』 緊張気味なんて可愛すぎ~

ついに告白の時。

A.「好き」手紙に綴った一言、深澤辰哉

B.「俺の彼女になって…?」帰り道の途中で呟く浅香航大

C.「僕、君が好き」放課後の教室、二人っきり橋本良亮

D.「好きー!」電話越しに叫ぶ伊野尾慧

⇒『C』 付き合ってや、彼女になってよりか、なんか「好き」のほうがよくない? 

初めてのデート。

A.「どんどん行こう!」遊園地でハッスル有岡大貴

B.「TV見る?」家でゆっくり。肩には頭がコテッ高木雄也

C.「初デートだね…」公園でブランコ、緊張する亀井拓

D.「チュープリは?」プリクラ撮りながら近距離になる中島裕翔

⇒『A』 まずは自分も楽しまなきゃ!!

二人で学校へ登校。

A.「どけどけー!」二人乗りでブンブン伊野尾慧

B.「歩こう、歩こう…」鼻唄を歌いながら手を繋ぐ森本龍太郎

C.「お腹空いたよ…」ママの車で登校、深澤辰哉

⇒『B』 朝はのんびり歩きましょ~

これを回す人

⇒やりたい方はどーぞー

 

楽しかった~

でも、涼介が出てこないから。。。

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu