忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんも知ってのとぅり、

あの、噂の(←何?)、

山田涼介サマが連ドラに出ます♪
(おめでとぉー by⇒シホ)

でも、今日言いたいのはこのことではなくて、

『探偵学園Q』って、④チャンネルでやるんです!!
(7月カラ、(火)夜10時カラ)

っで、たぶん、そのコトをテレビ(ニュース)で取り上げる
と思うんです!!(朝の報道)

んで、④チャンネル=ズームイン

でも、私は、朝=めざましテレビなの!!


ドラマがやる日の朝とかは、ゲストで、(ズームイン)
神木クンとか出ちゃいそーでしょ?
もしかしたら、涼介も!!VvVvVv(笑)

ぁーめざましテレビ(笑)


くだらない。。。
ぁ~あ、くだらない。。。

読んでくれてありがとぅ感謝です☆
PR

今日は、いっぺんにお祝いしますww

最近は誕生日ラッシュでしたね(笑)

遅れましたが。。。スイマセン㊦㊦

深澤辰哉サマ

山下莉央サマ

えりなサマ(ジャニ友)

いっぺんにお祝いして手抜きだと思うかも
しれませんが、決して、手抜きではございません!!

時間がなかったもので。。。(汗)

はこもってます☆


そして、忘れてはならぬ。。。


山田涼介サマ

*★☆♪HAPPY BIRTHDAY♪☆★*


誕生日おめでとぅww


担当様であり、憧れのジュニアです☆
あの、笑顔に惚れました(笑)
これからも、ダンスや歌を頑張り活躍して㊦サイ。
私は、ずっと涼介担です。

『Ya-Ya-yah』みましたヵ??

ライブステージ最高なんですけどー♪
だって、担当サマ&副担サマ祭りですよ!!
何回もみました( *´艸`)

ヤバイ、ホント最近、亀井チャン好きになってきた(笑)
まだ、副担には入りませんけど(汗)(笑)



『YOUたち!』みましたヵ??

裕翔~裕翔~裕翔~(笑)
伊野チャン好きーあの、伊野チャンのものまねの顔は。。。

あと、急に後ろのジュニアが消えましたよね?何で?

エンディングはいいwwやぁの曲だったけど、
バックいいねぇ~私の大好きな翔チャンも~ビッキーも~



『ザ少年倶楽部』みましたヵ??

涼介サマサマっすね~(笑)
いっぱい出番きたからテンション上がりましたぁ(笑)
だって、可愛いんですもんww

妹に、『涼介でたー可愛いー』とか言っても、
乗ってくれないんだもん(泣)

でも、大チャン&光が居ると、乗ってくれる(笑)

光の『ジェントルズ』はよかった☆
はっしーも、その他のジュニアもww

『ジュニアにQ』は、面白かった☆笑ったよ~(笑)
だって、龍チャンが可愛いんだもん!!
「キグルミ」(たらこ)に龍チャンが入ったら、「ぬいぐるみ」になるの?
なんでだよー(笑)
この面白さは見ないと分からないよね~

涼介のコスプレは。。。
コイン集めが好きな涼介だもんね(笑)

ニカは、ナース姿なんだね(笑)ピンクの白衣♪
キャー見たい!!見たい!!見たい!!
ニカだヵら見たい!!
涼介だったら、見たいけど。。。微妙(笑)


今日は、ジュニア祭りでした。
何回もリピしまくってみてました☆(笑)
『HEY!HEY!HEY!』みましたヵ?

キター!!キター!!キター!!キター!!キター!!

涼介カッコいいですよーVⅴ

しっかり録画した☆d(^▽^)

雄也の髪型がぁーってなったけど(汗)(笑)

他にも、いっぱい居たよねww

今回のバックはサイコー㊤㊤だね♪
ええええええぇぇぇぇぇぇぇ―――――――!!

今日、帰ってきて少クラみました☆

雑誌で涼介が海老氏のバックでバク転したって言ってた
じゃないですかーそれをみるため♪

そしたら。。。

バク転してたー!!

涼介だぁ~(泣)

画面にかじりつきながら見てたら、
最後にきめてくれましたねぇ~

カッコよかったですよVv

最後のポーズが遅れちゃいましたけど、
そんなの気にしません!!(笑)


そーそー疑問に思ったんだけど、
特急と一緒に、ひかる(岩本)と高橋クンがマイク
持ってたじゃん、なんでだろなぁ~
まぁいいや(笑)
はっしーの笑顔が可愛かったから(笑)


あと、シゲ&慶チャンの『チラリズム』
フリ可愛いんだもん~(笑)フリ覚えたし(笑)
*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu