忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、ブログを変えました☆

↓↓↓です。↓↓↓
http://ameblo.jp/hotchpotchi-and-jr/

ココだと、携帯ヵら簡単に更新できるので
新しく変えようと思いました♪

よかったら、てか、ぜひ来てください!!

まってますww

相リンしてくださってるかたには申し訳ありません↓↓

やりなおしします↓↓

たぶん、ぅちと相リンなんか。。。って思ってる方がいらっしゃるかと思うので、ブログ変更のコメには行きません㊦㊦
でも、ぅちと直メしてるかたには言いますww

みなさん待ってますww

相リン希望の方は言ってください。
断りません!!
でも、コメに行く回数は減ります。。。

このブログは残しておきますww

新しいブログにもココのブログを載せる予定です。
BBSも載せますww

でゎ!!
PR
みんな、リンクあたらしく整理とかしだして、
私ついていけない(泣)

やっぱり、毎日ブログ更新して、コメの返事して、ブログ訪問
しないとだめだよね。。。

放置しっぱなしだし。。。


最近、ブログを辞めようかなぁ~
って思ってきた。。。

一応受験生だし。。。

辞めたくないんだけど、

こんな、微妙な更新だし、ぜんぜんコメの返事しないし
みんなに迷惑かなぁ~って思ってきた。+゚(PД<。。q*)


でも、まだ一応まだつづけます。

来てくれる優しい方がいらっしゃるので☆


あと、BBSをつくりました。
携帯カラでも、カキできるので♪

www.bbs-king.com/bbs20/sr3_bbss.cgi

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よかったら、来てください♪

みましたヵ??

めざましテレビww

KAT-TUNの魂の映像でましてね♪

もっとバックうつしてほしかった(泣)

関ジャニ∞の時は、ジュニアいっぱいでたのに~

って思ってたら。。。

ヘイセイ⑦登場!!キャー

知念君メインだったけど、後ろにギャー

朝から幸せじゃぁ~





話し変わって、
知らない方も何人か居るかと思うので。。。

⑦月~のドラマは楽しみですよね♪

もちろん、涼介出演の『探偵学園Q』もだけど。。。

森本兄弟出演(?)の『受験の神様』も☆

今回の夏ドラは、ジュニアだね~♪

楽しみ♪

みましたヵ??土日の三大番組(笑)


やぁ×O②は、エンディングに涼介が居なかったのに
不満ですなぁ~ブー


YOUたち!は、裕翔が可愛い!!
なんであんなに可愛いのぉ~
伊野チャンが喋ってくれなかった(泣)
エンディングは、涼介髪切ったねwwドラマだよねww
 

少クラは、焦ったよ~
見逃すところだった(汗)
だって、昼寝してて(笑)起きたの5:56だよ!
メールで起きた(笑)かなめ~ありがと♪

やっぱり、涼介可愛いなぁ~

少クラ(上田)マニアはよかったww
無人島の問題で、いっぱいでたね♪
30人㊥。。。23人しか名前が言えなかった(泣)

ジュニアにQはよかった☆
みんな登場のしかたがよかった♪
ペイン⇒『グレイトだねぇ~』 面白い!!
涼介⇒『ヘイラッシャイ!!』 可愛い!!
ハッシー⇒『ど~も~はっしーで~す。』 芸人か!!
涼介の甘エビは可愛い~
裕翔のハエも(笑)

特急③人で歌った曲もよかったww
正確には、その③人がよかった(笑)

はぁ~よかったよかった!!



でも、ショックなコトも。。。
今日はハチポチのストリートライブ行く予定だったのに、
いきなり中止かよ!!先週もそーだったから(泣)
明日は、『ロンブーの怪傑トリックスター』に、
光&藪が出ますよー♪

でも、テレビ東京なので、見れない人も居るかも。。。

見れる方は、4月27日(金)18:30~19:00 です!!


私は、部活だから録画しなきゃ(笑)
レポ書くつもりだヵら、見れない人は見てね♪
*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu