忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が、ジュニアを何人知っているのか気になって、
このバトンをやってみたんだけど、
ぜんぜん知らないねぇ~はぁ~㊦㊦

まだ数えてないけど、あとで数えて発表しよww

みんなは何人知っていましたヵ??

顔を見ればわかるんだけど、名前がぁー
って、ゆージュニア結構いたねww

まだまだ勉強不足だぁ~
M.A.Dとか関西ジュニアなんかぜんぜん(笑)
PR
来週の『百識』は、雄也&はっしーだねぇww

最近、ジュニアがテレビによく出るようになり
とても嬉しい今日この頃なのでした。チャンチャン♪(笑)



では、↓バトンですww


J.J.Expressバトン

学校で遠まわしに告白?されてしまいました。

①国語~
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」浅香航大。
B「漢字って苦手なんだよぉ。。お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」亀井拓。
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」伊野尾慧。

⇒C 最近、私の中で伊野チャンブーム(笑)

②数学~
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・実際になるといいなぁ。」深澤辰哉。
B「1-1=0。俺ーお前=絶望・・俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」橋本良亮。
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」有岡大貴。

⇒B はっしーはダサ男になんてなんないよwwなにしてもカッコいいもん♪

③社会~
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」高木雄也。
B「1192つくろう・・俺とお前で。」浅香航大。
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」有岡大貴。

⇒A 大切な日だぁー!!雄也ー^^

④理科~
A「俺とお前を混ぜたら・・・幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」橋本良亮。
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」亀井拓。
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?(つまり赤ちゃんのことね。)」伊野尾慧。

⇒A キャー((爆

⑤英語~
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」有岡大貴。
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」浅香航大。
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。・・ラブ。」高木雄也。

⇒C ラブねぇ~(笑)

⑥美術~
A「ねんどで好きなもの作れっていわれてもなぁ。お前作ろう。」亀井拓。
B「これ何か分かる?俺とお前。」橋本良亮。
C「あ、また失敗した。パズルでも丁寧にやらなきゃ。この絵、お前だし。」深澤辰哉。

⇒B (笑)

⑦音楽~
A「♪僕を抱きしめて~強く抱きしめて~♪お前への言葉。」有岡大貴。
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」高木雄也。
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど~♪お前のために歌ってるんだけど?」伊野尾慧。

⇒みんなー(笑)

⑧体育~
A「一緒に組まない?きっと一番いいコンビだよ。」橋本良亮。
B「俺がお前に勝ったら付き合って?」亀井拓。
C「俺がお前のシュート受け止めるから。」浅香航大。

⇒A はぃ。よろこんで!!


 

次に回す人

⇒スイマセン、指名しません。。。

あー久々にバトンやります。

ってコレ一回やったことあるなぁ~(笑)

~山田涼介 編~ でww

*告白はどちらから??

⇒やっぱ相手ヵら!!でも涼介だから、私から!!(笑)

*携帯番号はどちらから聞いた??

⇒涼介から~

*初デートはいつ??

⇒いつでもいい!!(笑)

*お誘いはどちらから??

⇒もちろん山田様☆

*何処へ行った??

⇒初デートは近くでww

*その時何処まで進んだ??

⇒。。。手は繫ぎたいー(←何?

*デートはどれくらいの頻度??

⇒人気者の涼介さんですから(w来)

*デートの遅刻は許す??許さない??

⇒遅刻した変わりに。。。なんちゃって(笑)許しますよ!!

*帰りは送る??送られる??

⇒送られる!!でも、涼介だから送っちゃう?(笑)

*貴方と相手は相思相愛?

⇒ははは。。。㊦㊦

*バトンを回す妄想者7人
・キャラ指定

奏⇒☆山下智久様☆

七海⇒☆山田涼介様☆

チェリー⇒☆山田涼介様☆

でお願いします!!

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu