忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みましたヵ??土日の三大番組(笑)


やぁ×O②は、エンディングに涼介が居なかったのに
不満ですなぁ~ブー


YOUたち!は、裕翔が可愛い!!
なんであんなに可愛いのぉ~
伊野チャンが喋ってくれなかった(泣)
エンディングは、涼介髪切ったねwwドラマだよねww
 

少クラは、焦ったよ~
見逃すところだった(汗)
だって、昼寝してて(笑)起きたの5:56だよ!
メールで起きた(笑)かなめ~ありがと♪

やっぱり、涼介可愛いなぁ~

少クラ(上田)マニアはよかったww
無人島の問題で、いっぱいでたね♪
30人㊥。。。23人しか名前が言えなかった(泣)

ジュニアにQはよかった☆
みんな登場のしかたがよかった♪
ペイン⇒『グレイトだねぇ~』 面白い!!
涼介⇒『ヘイラッシャイ!!』 可愛い!!
ハッシー⇒『ど~も~はっしーで~す。』 芸人か!!
涼介の甘エビは可愛い~
裕翔のハエも(笑)

特急③人で歌った曲もよかったww
正確には、その③人がよかった(笑)

はぁ~よかったよかった!!



でも、ショックなコトも。。。
今日はハチポチのストリートライブ行く予定だったのに、
いきなり中止かよ!!先週もそーだったから(泣)


只今、BBSを作ろうと計画中です。
みなさん賛成ですヵ??
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
山田家の涼介サン
作っちゃえ!!BBS!!

涼介が『ヘイラッシャイ!!』…
面白いわ~((笑

みほ 編集
2007/06/04(Mon)07:23:03

また×02涼介サン
めざましテレビ!!
サイコー!!
hey sey7にでてた!!
涼介!!

なぜかというと、知念君がめざましテレビで紹介されたの!!声優やるでしょう?

そしたら新しくhey sey7
に入ったってこともやってて
そしたらVTRに知念君の横に涼介発見!!
みほ 編集
2007/06/04(Mon)07:41:08

無題
ジュニアにQおもしろかった!
なんかキャラ変してたし!さていくつキャラがあるでしょうか??(笑)

ハチポチ最近よく中止してるよね。。。
それとシホってGyao見てる??

BBS作っちゃえば!!
祐衣 編集
2007/06/04(Mon)18:00:43

久しぶり
久しぶりですwwww

YOUたち!お兄ちゃんがオタクアニメ入れてたせいで見れなかった・・・・・
昨日、原宿行ったのね!!
シホみたいに会えるかなぁ~~って思ってたら・・・・・
残念、、、会えなかった!←
でも、涼介とプリクラとれたからちょっと満足♪♪
皆、勝運魂のため居なかったんだろう・・・←

YOU!BBS作っちゃいなよ♪♪☆☆
七海 URL 編集
2007/06/04(Mon)18:24:43

無題
こちらこそ♪笑
でもね、こんさーと、山田君でないかも・・・。書いたとおりドラマの撮影で魂不参加だったし・・・。
残念!ま、当日のお楽しみ?みたいな 笑


30人中23人も分ったとかすごー!
ちいなんて、全然わかんないよ^^笑
ちい URL 編集
2007/06/04(Mon)19:50:26

無題
ぜひぜひリンク
入れてくださいな☆

これからいろいろと迷惑を
おかけするとおもいますが
よろしく
お願いしますm(_ _)m

これからはため口で
話します☆彡
みどり URL 編集
2007/06/04(Mon)20:32:27

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu