忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で、『百識』を取り忘れたって
言ってたじゃないですかぁ~

実は、それを、部活の友達に話してたら、
後輩が。。。

後輩『せんぱ~ぃ!!百識、取り忘れたんですか??』

私『はぃ。そーですよ(泣)』

後輩『録画したので、貸しましょうか??』

私『。。。マジですかぁ――――――――!!』

てな感じで、心優しい☆後輩ヵら借りました♪(笑)

ホント嬉しい!!ありがとねぇ~Aチャン♪


ココからは、お願いですww

誰か、モバゲーやってる方いらっしゃいませんかぁ??

誰かぁー私とモバ友なってぇ~

あっ!!ぅちと絡んだことある仔(常連様)限定です!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
モバゲ?!
まゅ、ハッチポッチの曲
聞くためだけなら
入ったよw
((笑´∀`))ヶラヶラ

洋ちァンさいこォ
にやけとまらへぇン
゜+。(ノдヽ)。+゜

あッ;ごめん;
ハッチポッチとか
ゅ⌒てもわからンよね;;

ランキングあげるために
めっちゃ聞いてるお~

よかったら、しほも
手伝ってあげてねぇ~♪
まゅ URL 編集
2007/06/01(Fri)23:31:14

大ちぁ⌒ん♪
お久っ!!

涼介見れなくてこのごろ
最悪な日が続いております!!

もぅ!!このごろは大ちぁ⌒んも大好きになってきましたか⌒♪

大ちぁ⌒んのほっぺつねってみたい!!

プニプニしててかわいいの!!
みほ 編集
2007/06/02(Sat)18:04:46

無題
まゅ⇒私Hotch Potchiファンだよ♪
モチファン登録してるよ!!
よかったら、モバ友にならない??


みほ⇒ぅん(泣)
最近、涼介見れないから悲しい(泣)
えっ大チャン担になった??
確かに、大チャンカッコイイし…私も好き☆(笑)
シホ 編集
2007/06/02(Sat)19:10:17

無題
お久しぶりです(∀*)
覚えてますかー?笑
中学生になると、色々大変で、運動部だし、時間がないです 笑
でも、毎日欠かさずヲタってますけど 笑


ぶろぐ遊びにきちゃってくださーい^^
ちい URL 編集
2007/06/02(Sat)20:53:27

無題
みどりもよびためokです!!

それとリンクいいですか??

お友達になれて嬉しいです!!!!
みどり URL 編集
2007/06/02(Sat)21:30:15

無題
まぢで?!
まゅもファン登録したぁ★
だって協力してあげたいねンもん♪
サーフィンドッグもいぱぱい聴いて
1位にしてあげないと!!!
モバ友になりたいけど、
お母さんがモバゲとかしたら
迷惑やからせンといて!!!
ってめちゃきれんねん・・・・
だから音楽聴くことしか
さしてくれへン・・・・
゜+。(ノдヽ)。+゜
ごめんお;;
まゅ URL 編集
2007/06/03(Sun)09:22:35

無題
いや…。
担は涼介♪
絶対変わらないよ!!!

でも大ちぁ⌒ん見てると癒される…。かわいい。

あと、涼介がタラコスパゲッテイ
好きなのにショック!!!
みほタロコ大嫌い!!!

みほ 編集
2007/06/03(Sun)11:11:46

無題
シホ、あたしと夏休みに一緒に東京行く友達がモバゲやってるよ!!
プリで教えた仔ね!!
ちなみに、あたしはケータイ持ってないから...
めっちゃショックだぁww
えりな 編集
2007/06/03(Sun)21:41:59

無題
ちぃ⇒運動部なんだぁお疲れ様☆
ぜんぜんブログいけなくてゴメンね㊦㊦


みどり⇒コメ行きます!!


まゅ⇒ねぇ~いつかはデビューしてほしぃよねww
そーかー出来ないんだぁ分かったよww


みほ⇒やっぱ担当は涼介だよね♪(笑)
たらこスパゲッティとか可愛い(笑)
なんせ、甘エビだもんねww


えりな⇒ホント!?その仔とモバ友なりたぁ~ぃww
シホ 編集
2007/06/03(Sun)21:54:50

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu