忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、日曜日の事をお話します♪

原宿までHotch Potchiのストリートライブを見に行って来ました

目的は、ソレだったんですけど…

会ったんです



原宿に着いたら、
時間になるまでブラブラしてたんです(笑)

そろそろ…って思って駅方面に行ったら、
Hotch Potchiのメンバーがチラシを配ってたんです最初に川崎クンからチラシをくれて、私は、洋チャンから貰いたかったから貰いに行きましたマジ、可愛いのカッコイイしー(>ε<)/

まぁ、そんな感じで駅の話は終わりです。
(Hotch Potchiを知らない方は…だと思いますが、まだまだこれからですよ(笑))

っで、目当てのストリートライブは、楽しかったです♪(笑)

んで、サイン貰おうと、並ぼうとしたら、キャーって聞こえて、何?って思ってたら、友達が、ハッシーが居るって、言って…見たら…
そこには、カッコイイ、ハッシーがぁー(>_<)
高橋(竜)クンも居たの♪一瞬だけど幸せ~(笑)

で、サインは、キャー
洋チャンから、バッチリ名前入りで
握手は、ヤバイ!!泣きそう(泣)
洋チャンの温もりがぁ(笑)

で、帰り、マックに寄ったの…
そしたら、なんと、ペインが来た
後から、もぅ一人(名前分からん㊦㊦)
その後から、植草クン&澤井クンがぁ↑↑

それに気付いた私達は、隣の席に移動(笑)
Jr.の隣(笑)
可愛いの、みんなぁ
植草クンと肩が当たった
はークンと同じ携帯

マジサイコー↑↑
だって、会話が可愛いの(笑)

で、礼儀の知らないファンが
携帯取り出して、電話とりだして、『Jr.居るよ♪』とか言ったり、写メ撮っちゃて、Jr.達は、『ヤバイ逃げるぞ!!』って、ハンバーガー片手に走って行っちゃった…
最悪なファンだし

おしまい
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
えええええ?!
え~なぁ~
めっちゃええゃン!
洋介クンに会いたい~
゜+。(ノдヽ)。+゜
ってかその日めっちゃいい日やなぁ~
この辺りじゃ芸能人に
会うなンて考えられないッッ
握手とかすごいッッ
そンなンその場で倒れてまうわ!
まゅ URL 編集
2007/05/22(Tue)13:12:20

無題
しほすごーーい!!
いいなぁーー!!
芸能人に会ったのは仕事しかないよ!!!
あ、でもテレビ局で山pに1回
会った!!!
でもハッシーええなぁーー!!

でもファンひどいね!!!
jrだって人間なのにね!!
みほ 編集
2007/05/22(Tue)13:59:44

無題
Hotch Potchiのストリートライブ行ったの!?
いいな~♪洋ちゃんにサインもらったとか超いいじゃん!!
それにJr.にあったとか!すごすぎ!!
最高の1日だね♪

シホって『We Love HotchPotchi』聴いてる?
祐衣 編集
2007/05/22(Tue)17:25:40

無題
どうも!!覚えてますかねぇ―
高木優香でございますw
今日つなびぃ更新したんでよければみってってください!
つなびぃアド⇒http://mikan0725.tuna.be/
ですッ!!
あっ!!コメントしちゃってくださいヽ(≧∀≦)ノ
くれたら泣いて喜びます!←おおげさ

あと、最近コメントなどできなくてすいません↓↓
これからあんまできなくなるかもです・・・
でも、返事ゎきっと返しますんで!
コピ文ごめんね;;
優香 編集
2007/05/23(Wed)17:28:31

無題
めっちゃいいいいい♥
すごくないですか??!!
すっごいうらやましーっ
Jr.がかわいそうだよねーっ;;
亜李未 編集
2007/05/23(Wed)19:13:56

無題
シホ、Jr.に会ったんだぁww
めっちゃ運いいね!!
はっしーに会ったんだ♪♪
サイコーじゃん!!
あたしはっしーも♡だから会ったシホがうらやましいよv(^-^)v
礼儀の知らないファンサイテーだね!!
Jr.達の気持ちも考えてほしいよね!!
えりな 編集
2007/05/23(Wed)21:37:27

無題
まゅ⇒会っちゃったよww
すごい①日だったよ(笑)


みほ⇒山Pのほーがすごいじゃん!!有名だもん!!

ぅん。そのファンひどすぎ!!
もっとジュニアのコトも考えろ!!


祐衣⇒ぅん。洋チャンとの初のご対面~(笑)
こっしー居なかったのが残念だけど。。。

ラジオ聴いてない。。。
アレ、関西でしか聴けないから。。。
だから、ギャオで我慢。。。


優香⇒久しぶりww
行きますねww


亜李未⇒ぅん☆ジュニア見たときは、テンション↑↑だったね♪
そーそのファンサイテー↓↓


えりな⇒運がいい日だった☆
私も、はっしーは副担だから、嬉しかったぁー!!
シホ 編集
2007/05/26(Sat)16:29:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu