忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Ya-Ya-yah』みましたヵ??

ライブステージ最高なんですけどー♪
だって、担当サマ&副担サマ祭りですよ!!
何回もみました( *´艸`)

ヤバイ、ホント最近、亀井チャン好きになってきた(笑)
まだ、副担には入りませんけど(汗)(笑)



『YOUたち!』みましたヵ??

裕翔~裕翔~裕翔~(笑)
伊野チャン好きーあの、伊野チャンのものまねの顔は。。。

あと、急に後ろのジュニアが消えましたよね?何で?

エンディングはいいwwやぁの曲だったけど、
バックいいねぇ~私の大好きな翔チャンも~ビッキーも~



『ザ少年倶楽部』みましたヵ??

涼介サマサマっすね~(笑)
いっぱい出番きたからテンション上がりましたぁ(笑)
だって、可愛いんですもんww

妹に、『涼介でたー可愛いー』とか言っても、
乗ってくれないんだもん(泣)

でも、大チャン&光が居ると、乗ってくれる(笑)

光の『ジェントルズ』はよかった☆
はっしーも、その他のジュニアもww

『ジュニアにQ』は、面白かった☆笑ったよ~(笑)
だって、龍チャンが可愛いんだもん!!
「キグルミ」(たらこ)に龍チャンが入ったら、「ぬいぐるみ」になるの?
なんでだよー(笑)
この面白さは見ないと分からないよね~

涼介のコスプレは。。。
コイン集めが好きな涼介だもんね(笑)

ニカは、ナース姿なんだね(笑)ピンクの白衣♪
キャー見たい!!見たい!!見たい!!
ニカだヵら見たい!!
涼介だったら、見たいけど。。。微妙(笑)


今日は、ジュニア祭りでした。
何回もリピしまくってみてました☆(笑)



今日は、気分がいいのでバトンやりまーす。

【どっちのJr.ショー】 

●薮宏太vs八乙女光

⇒光☆

●鮎川太陽vs山下翔央●

⇒太陽

●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●

⇒キタミツ様で(笑)

●横尾渉vs飯田恭平● 

⇒渉――――――――!!

●二階堂高嗣vs千賀健永●

⇒ニカだねww

●玉森裕太vs宮田俊哉● 

⇒迷う。。。みやっち!イヤ玉かなぁ~

●有岡大貴vs伊野尾慧●

⇒どっちも!!(笑)決めれん!!

●浅香航大vs橋本良亮● 

⇒はっしー♪

●亀井拓vs深澤辰哉●

⇒亀井チャンww

●高木雄也vs真田佑馬●

⇒雄也☆なぜこの組み合わせ?サナピー好きなんだけど、副担サンと比べたら。。。

●戸塚祥太vs河合郁人●

⇒とっつー

●塚田僚一vs五関晃一● 

⇒ごっち

●中島裕翔vs山田涼介● 

⇒裕翔!!ではなく。。。涼介ですよ☆

●森本龍太郎vs京本大我● 

⇒龍チャンです!!

●森本慎太郎vs知念侑李● 

⇒慎チャンだぁーよ!!

●神田憲征vs伊藤拓美● 

⇒神田クンww

●米村大滋郎vs伊郷アクン● 

⇒ヨネー歌声好きー

●淀川由浩vs藤家和依●

⇒ヨディー

●石垣大祐vsゴトウ泰観● 

⇒ガッキー

●ジョーイティーvsアンダーソン●

⇒アンダーソン

●渡辺翔太vs野澤祐樹● 

⇒翔チャン!!!!!!!!

●山下拓海vs小野寺一希●

⇒一希クンだね♪

●加藤冠vs岩本ひかる● 

⇒絶対に、ひかる!!

●滝野雄vs龍興直弥● 

⇒タキノンだね♪

●森田美勇人vs船曳健太● 

⇒ビッキーだよ!!

【回す人5人を指名してください】

⇒自由にどーぞ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
少クラマジでよかったよね!!
あたしは、裕翔&涼介がたくさん出てたからテンションMAXになっちゃったよww
ほんとに、少クラさいこーだったよね!!
Jr.のバトンよかったよww
やってて楽しかったもん(^_^V
えりな 編集
2007/05/07(Mon)17:25:23

こめんとだょ!
やぁ03見てない-><
YOUたちも見てない-><
塚、02とも見れない-><
少クラゎ見た-((pq>ω<☆))
映した!!
ダチもジェントルマン好きだってぇぇ!
だから、ビデオを貸すンだぁ-(%´∀'#◆)b
でゎ!
☆^(*・ω・)ノシβyё βyё♪
みゃこ 編集
2007/05/07(Mon)17:30:42

無題
いいなああ・・・
うちんトコ少クラ見れんもんで最悪だああ;;
涼クンみたいなあ・・・
おか-さんBSつないでぇ・ぶ
亜李未 編集
2007/05/07(Mon)17:48:31

無題
少クラよかった♪♪涼介 沢山出たし!!!
久しぶりに見たって感じです。

やぁ③も遅れてるけどやってるし!
祐衣 編集
2007/05/08(Tue)17:18:39

無題
えりな⇒よかったよね♪
テンション上がるよね~(笑)
バトンよかった?おー嬉しいww


みゃこ⇒いいよね~あの曲は♪
あれは大好き!!バックも、曲も!!(笑)


亜李未⇒ぁー(泣)
お母さん~つけてあげてー
愛する子供のためですよー(笑)



祐衣⇒ね♪幸せですよ!!
何回みたことやら(笑)
何回みても飽きないよね(笑)
シホ 編集
2007/05/08(Tue)21:52:58

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu