忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント久ですねww
このブログで久しぶり書くの何回目だろー
あーキーボードが懐かしい(笑)(馬鹿?
でも、4日ぶり?ぁ~(笑)

その間にジュニア番組ありましたねぇ~
Mステに涼介が出なくて落ち込んだり、
Mステの慎チャンの髪型に驚いたり、
YOUたち!で伊野チャンを久々に見て感動したり、
犬を抱えてる稲見ンが可愛いし(笑)(何?
また、とっつー見忘れたり(はなまるマーケット)、

いいことや、悪いことがありました。


まぁ一番ショックなのは。。。

修学旅行と、涼介の誕生日がかぶる!!
ありえん㊦㊦(泣)なんでよ~

ブログでお祝いしよーと思ってたのに、
出来ない!!出来ない!!出来ない!!
まぁー日にち&時間を設定して、更新する予定です。

馬路ショックなんですけどぉー㊦㊦


さて、この更新を何人の人が見てくれるでしょーかー

【大切な人バトン】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
⇒涼介サマ

●送り手の担当ジャニは??
⇒大チャンww 

●送り手と出会うきっかけは??
⇒りなが遊びに来てくれた☆

●送り手の第一印象は??
⇒同じ年で明るい仔

●今の印象は??
⇒今も同じww明るくて楽しい♪

●ずっと身内でいたい??
⇒もち!!

●送り手のいいところ 
⇒優しいんよww

●送り手の駄目なとこ
⇒ないよ!! 

●メッセージ 
⇒これからも、仲良くして㊦サイ!!

●次に回す人
⇒相リン様みんな大切ですよー
 ってコトで、私と相リンしてくれてて、この記事を見た。そこのYOU!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぃままでコメできなくてすぃません!!
果歩のパソコンが壊れまして・・・
壊れるのって怖いね!!{何

涼介ぉぅぢの誕生日とヵぶっちゃぅんだ㊦㊦
果歩にとって5月ゎめっさぃそがしぃ!!
1、ぉ㌧サンの誕生日【5月2日】
2、両親の結婚記念日【5月7日】
3、涼介ぉぅぢの誕生日【5月9日】
4、果歩とョコの誕生日【5月16日】
なんだょ~~~!!
だヵラぉ金ぃぃぃぃ~~っぱぃもらぇるの♪♪♪  {藁
果歩 編集
2007/05/01(Tue)14:00:40

無題
修学旅行とかぶっちゃうんだ㊦㊦
シホって修学旅行 早いね!?
ウチは24・25だから!!
シホも京都&奈良だっけ?

それと『Ya③』がやっとここで放送される(☆∀☆)/
祐衣 編集
2007/05/01(Tue)14:13:56

無題
元友香ですww
ブログは辞めましたが名前を変えます。
優香に。
そんなに変わってませんがねww
みんなのブログにはちょくちょくコメしに来ますからコメ返返してくれるとうれしいです♪
優香 編集
2007/05/01(Tue)20:00:44

シホちャン!!←
久しぶりっ!!
Mステ見れない↓↓><
塚、見れなかったゎァ・・・
はなまるマーケットって何系??
何ヵ探しても無かったよぉな。。。?
修学旅行??最悪だね(´Д`A
塚、今シホってなンさぃ??なン年??←
ごめンね><
相リンとゎ??なンだ!?
でゎ!
【部活忙しい-><】
さようならァァ((pq>ω<☆))
みゃこ 編集
2007/05/01(Tue)20:09:13

無題
シホ、誕生日お祝いメールありがとね(*^▽^*)╱
めっちゃうれしかったよ!!
ブログでお祝いしてくれるのはいつでもいいよ!!
あたしは、お祝いしてくれる日を楽しみにして待ってるからねww
これからも、涼介担の友達として仲良くしてね♪♪
えりな 編集
2007/05/01(Tue)21:31:20

無題
果歩⇒壊れてたの?
怖いよね~私も一回なってマジ焦った(笑)
ホントだ忙しいじゃん~果歩の誕生日もあるしww
お祝いしないとww


祐衣⇒そ~ぉ?早い?
京都&奈良です。楽しんできますね♪
やぁ③放送されるんだwwよかったね!!


優香⇒はーぃ。新しい名前とともによろしくね♪
また、いつでも来て㊦サイww


みゃこ⇒はなまるマーケットは、TBSだよ!!
私は、中③(14歳)です^^
相リンとは、⇒の『*お友達*』と書いてあるブログ様たちのことですよ!!


えりな⇒どーぃたしましてww
ごめん㊦㊦今日はブログ更新できん(泣)
今も携帯ヵらだから(汗)
明日更新するね♪
シホ 編集
2007/05/01(Tue)23:38:20

無題
TBS系かぁ!
<(_ _*)> アリガトォ
㊥03の14かぁ!
これまたありがと
そぉなンだぁ
マタ02ありがとう♪(#^ー゚)v
みゃこ 編集
2007/05/03(Thu)16:40:39

無題
シホぉwwwwwwwww
どぅする?? {何
W誌買ったんだょね...そしたら、、、、特急の㌻に浅香がぃなぃ・・・
6人だたっしっ{泣

浅香タンぢゃなぃケどゃだょww
果歩 編集
2007/05/04(Fri)15:02:45

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu