忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんヵ。。。

まずは、この話題からww

赤西クンが帰国したそーですね~
嬉しい反面、心配です。




つづきは、本題です。
浅香クンの話です。。。


まじ、知ったとき、あ然でしたね。。。㊦㊦

最近テンション↓↓なんですけど、一気にまた下がりました。

浅香クンが休業(ジュニア)したという。。。
噂というか、ホントですね。。。

学業専念のためっと、書いてありますが。。。(泣)

ホント、悲しいってゆーか。。。何も言えません。。。


少クラん時とか、元気なかったですよね。。。
笑顔が悲しかったです

なぜこんなふうに、なってしまったとかは、
いろいろ考えはありますが、書きません。


私は浅香担当では、ありません。
でも、特急は好きです。
ジュニアが好きです。


私は、浅香航大が特急メンバーとして、
元気な笑顔で戻って来てくれることを、

ジャニファンとして、願っています☆
だから私は、常識のない方は嫌いです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
浅香君がやめる話は友達から聞いたんですけど、悲しいですよね・・・
それで聞きたいんですけど、浅香君がやめる話はどこで知ったんですか?
由愛 編集
2007/04/20(Fri)08:32:04

無題
仁君帰国したんですか・知りませんでした

浅香クンがやめるって、けっこ-噂になってすよね;;
なんヵぁ本当にショックでした。。。
だってぇ浅香クンがやめたら特急ゎ特急ぢゃなくなっちゃいますよね・・・
ホントに悲しいですッ。。。
しかも浅香クンがやめちゃう理由の噂でも悲しい噂がありましたよね。。。
塚浅香クンがやめるってゆうのゎ事実なんですか???
亜李未 編集
2007/04/20(Fri)11:18:36

無題
浅香君がやめた理由も悲しいというか、かわいそうというか・・複雑です
由愛 編集
2007/04/20(Fri)13:42:05

無題
浅香クンがやめたってことを友達から聞いたときはマジショックだった㊦㊦
ほんとに元気な姿で戻ってくることを祈ってます。
シホ悪いんだけど、もう1回だけケータイのアド教えてくれる??
今まで使ってたPC壊れたかもしれなくて今は予備のPC使ってるんだ。
なので、ケータイのアド教えて下さい!!
お願いします!!
コメ返しのときにのせておいてね♪
よろしくね♡
えりな 編集
2007/04/20(Fri)18:02:04

無題
私は、一昨日位から知ってる…ビックリしたんだ(゜レ゜)てか涙ポロポロでた(:_;)
赤西クンは、昨日5時に帰国したそうですね(#^.^#)
好きぢゃないけど…かっこよかった
みほ 編集
2007/04/20(Fri)19:42:17

無題
ヒサスブリ・・・・
最近ストレスで
髪の毛が抜けて
きています・・・・
たぶん涼介クンの
こと思いすぎだと
思います。。。
トモダチにいわれました。
゜+。(ノдヽ)。+゜
最悪やぁ・・・
ハゲたらどォしよ。
ちょっとこれから
涼介クンのこと思うの
控えめにします。。。
まゅ URL 編集
2007/04/20(Fri)20:25:18

無題
久しぶり^^笑
じんちゃんおかえり!!
心配だけど・・・いっぱい期待してる、仁担のちいでし←

浅香君問題・・・
あれわ、本当に唖然としちゃいましたね。
開いた口がふさがらないって、ああいうこと言うんですね。
私も、信じて待ってます。
仁を信じて待っていることが出来たから、
浅香君のコトも絶対・・・
特急浅香、永久不滅^^え

ぶろぐ遊びにきてねー(・∀・)
ちい URL 編集
2007/04/20(Fri)21:53:17

無題
仁くンお帰りィbb

それよりも←
浅香くン・・・ウちも友達ヵら聞いて・
マヂで悲しかったゎァ><
友達ゎ浅香くン担だったヵら、泣いてたァ・・・
もらぃ泣きしかけた・・・
残念だな・・・まぢで。
学業かぁ-。
頑張ってほしぃなぁ!
応援してるぞッッ
浅香航大!
みゃこ 編集
2007/04/21(Sat)09:09:10

無題
由愛⇒悲しいですね。。。
でも、まだ休業で、辞めてないからww
ぅちが知ったのは、『Wikipedia』というサイト様です。


亜李未⇒ショックだよね(泣)
特急は浅香クンも居ないとねぇ~(+¥+;)
でも、辞めるんじゃなくて、休業だからww


えりな⇒ねぇ~元気になって戻ってきてほしーよね~
アド?ココに携帯のは載せられないから、
love_clarinet2001@yahoo.co.jp
に一回メールください。そしたら、アド教えますww


みほ⇒ぅちも泣いたぁー
まだ辞めてないのに、担当じゃないのに、悲しい!!
もどってこーい!!


まゅ⇒ハゲたって(笑)
最近私も、涼介不足なんです㊦㊦
どーしよー(泣)
会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!


ちぃ⇒だね♪ちぃは赤西クン担当だもんね♪
赤西クンは帰ってきてくれたから、浅香クンも帰ってきてくれるよねww
そーだー永遠不滅ww


みゃこ⇒友達が浅香クン担当かぁ~
じゃぁその友達サン、そーとー落ち込んでるね。。。
私も、涼介が休業したら、学校休んじゃうかも。。。
ブログも。。。な~んて
ぅん。応援しながら待ってましょー
シホ 編集
2007/04/22(Sun)17:34:50

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu