忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとマジですヵー!?(何が?
ヤバイ。。。泣きそう(泣)ww(何が?
感動だぁー(何が?

ちょっと良いことがありました☆
イヤ、ちょっとじゃくて、スゴクです!!

普通の人からみたら、ふ~ん。。。
って感じですかねww(笑)

嬉しくて、友達にメールしちゃいました!!///

さて何があったでしょー(笑)
くだらんよ!!(笑)

もし、ジュニアだったら、死んでたね(笑)

それは。。。

質問に答えてくれたの!!///(?
○○○にコメしたら!!

これだけで、分かってくれる人は居ないでしょー(笑)

誰がかは。。。

ジュニアじゃないです(泣)

私が、ジュニアの次に好きなグループの、

①番年㊦クンの彼です☆(笑)

分かる??分かる??

出来れば、○○○。○に答えてもらいたかったー
ってゆーのは嘘!!です((汗

ヤバイ、一人で興奮してる!!

まだコレは、テンション↑↑で終わるけど、
もしコレがジュニア(涼介)だったら、死んでるね♪

最終ヒントは、私のプロフみてね♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あぁ分かった!!(と思う)
①番年㊦ってことゎ"ゆうき"?違ったらゴメン。。。
すごいね!よかったね♪
これがホントに涼介だったらシホヤバイんじゃない(笑)
祐衣 編集
2007/04/24(Tue)16:37:25

無題
ぁwwwww
ゅぅきぢぁ!!ぃぃナ~~♪
ゅぅきって元ヂュニァだЭね~~。。。
ゅぅきもxkぁっこぃぃケド,ゃっぱ果歩ゎ洋ちゃんがだぁ~ぃスキ♪♪
果歩 編集
2007/04/24(Tue)19:21:24

無題
祐衣⇒そ~です!!o(^-^)oマジ嬉しい♪
そーだね涼介だったらヤバいね(笑)
嬉しすぎておかしくなるよ!!(笑)


果歩⇒そ~だよ!!イザクンです(^^)v
洋チャンだったら、もっと嬉しいね♪
洋チャン→こっしー→イザクンの順番に好きだから(笑)
果歩は、洋チャンに答えてもらった事あるんでしょー羨ましい(>ε<)
シホ 編集
2007/04/24(Tue)19:43:59

無題
やっぱり ゅぅき!?ィィナ~♪
ウチゎ洋ちゃん→ゅぅき→こっしーかも
それと『誕生日』のところに洋ちゃんが入ってたんだね☆☆

今日学校で怖い話発見!!
ちょっとヤバイ!!!
祐衣 編集
2007/04/25(Wed)14:31:29

無題
祐衣⇒やっぱ、洋チャンだよね♪(笑)
前までは勇貴が二番だったけど最近こっしーがきてる(^^)v
って祐衣もハチポチ好きだったんだねvv
そー誕生日んところ、翔太と洋チャン増やした☆

その怖い話聞きたい!!
シホ 編集
2007/04/25(Wed)15:07:30

無題
そうなんです。スキだったんですよ!

怖い話ですか!?ここだと長くなってしまうので詳しくはメールで話します!
まぁ簡単に言えば霊が出たとでもいいましょうか☆
祐衣 編集
2007/04/26(Thu)14:29:35

!?!?
ン-。話しが見えんゎァ(ぁたりまぇ笑
URLの人??
でも、なンヵすごそぅな人たちだね・
みゃこ URL 編集
2007/04/26(Thu)19:06:31

無題
祐衣⇒わぁ~ぉハチポチファンが増えた☆
メールしますww


みゃこ⇒そーその人たちですww
そこの黒川洋介クンがマジ可愛い&カッコいい!!
涼介の次に好きかなぁ~


シホ 編集
2007/04/26(Thu)20:55:31

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu