忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、『ロンブーの怪傑トリックスター』に、
光&藪が出ますよー♪

でも、テレビ東京なので、見れない人も居るかも。。。

見れる方は、4月27日(金)18:30~19:00 です!!


私は、部活だから録画しなきゃ(笑)
レポ書くつもりだヵら、見れない人は見てね♪

ココヵらは、無駄な話です。(笑)

今日はですねぇー
部活がですねぇー
とってもですねぇー
長引きましてねぇー
大変だったんですよー
7:35まで居たんですよー
家に着いたの8:00ですよー
外暗かったんですよー

あとですねぇー
これ聞いてくださいよ!!
ヒドイ話ですよ!!

ぅちの友達が先生に前髪を
ぱっつん、眉毛より㊤に切られたんです!!
しヵも、ペーパーはさみで!!
マジひどいんですよー
その仔、泣いてるんですよ!!
それなのに、笑いながら!!
こっちが見てて悲しくなりました!!
その仔なきながら、7:35帰っていきました。

このブログをその先生が見てたらウケルよね(笑)

はっははは。。。。㊦㊦

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
絶対にトリックスター見るよー
明日授業参観なんだよね!!
うちの親くるんだよ。
最悪来なくていいしね…
授業参観だから、部活が無くなった。
ちょー嬉しい!!
シホは、部活頑張ってね♪
えりな 編集
2007/04/26(Thu)21:19:26

ン⌒まっ
あぁ・・・丁度そのころ部活行ってる。。。
見れない・・・
ン-><最悪だぁ;
そぅ02部活ぢゃなくて、特別な行事だゎ(?)
とにかく部活でゎなぃ。
まぁ、バスケゎバスケだヶどね笑
10:00だょォ><終わるの。
めちぁ大変だゎ↓㊦㊦

はぁ?まぢセンコウうざぃンですヶどっ
ペーパーとヵまぢ最低だね!
泣いてるのに笑ってるとヵ・・・
ウちだったら⌒親ヵ校長に言うょ!!
先生見てたらゃばぃかもね
でも、これゎ先生がいけないヵらね!!
みゃこ 編集
2007/04/27(Fri)17:13:21

無題
見たよヽ(^o^)丿藪いたぁぁぁ~(●^o^●)
この頃光ヨリ藪が好きデス。
ぬぁぁぁんとMステに涼介いない…無念・・・デモ、雄也と大チャンいたからいいやぁぁl~(^.^)
みほ 編集
2007/04/28(Sat)11:40:05

シホ⇒
シホ メール送ったけど届いたかな??
最近、なんか変なんだよな~(←そう思ってるのは私だけ??)
祐衣 編集
2007/04/28(Sat)11:53:37

無題
最近コメできなくてごめンね-涙
メールも返してないし。。
時間があるとき、ぜーッたい返すね!!

テレビ東京・・映らンカッたわ-(・∀・;)
田舎ッてホント嫌だわ-。
前髪可愛そウ・・・しカも先生でしょ-汗
慰謝料もらッちゃえ!

バ㌧まわしたので、よカッたらやッてね!
リな URL 編集
2007/04/28(Sat)21:46:58

無題
まぁ⌒たくゥウウ
東京TVは
いつもぇぇゃつばっかりィ
むヵつくわ!
まゅの地域でもしてくれたって
ぇぇゃんかぁぁぁあああ

ッ・・・
ヒサシブリィ
まゅ URL 編集
2007/04/29(Sun)01:42:33

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu