忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た見た見た?(少クラ)ほとんどの人見たと思いますが。。。

前の記事では、見れないかもと、言ってますが、

録画することに成功しました!!(最初からしとけ!!)

 

『あなたにお手紙かきましょう』で涼介出たよね~♪

第一印象『くり』?(笑)

てか、そんなに涼介を泣かしてたの?

ひどいなぁ~。でも、見たいかも

それと、メアドを知ったときは家族でお祝い!?

ほんとカワイイよぉ~

それと腕相撲は驚いたねぇ(笑) とっつー弱いよぉ~(笑)

でも、そのおかげで涼介の勝利が見れたんだ!!

たくさん出ててよかったぁよぉ!!

なんか、言いたいこと「ばーっ」と書いたから、

読みにくいねvv

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
とっつーが、まけたのは
わざとらしいけど。
涼介くん勝って
よかったねってかんじ
ミク 編集
2006/09/11(Mon)18:18:49

私も見たぁ↑↑
手紙ヵなり萌えぇぇぇぇだった★☆山田涼介のオススメのHPってぁりますヵ?
もも 編集
2006/09/11(Mon)22:20:39

ミクc&ももc⇒
ミクc⇒ちょっとわざとらしかったですよね。。。(ワラ
でも、あの涼介の笑顔が見れれば良いんです(o^▽^o)ウン。

ももc⇒ぅん。可愛かったよね!!
HPですよね!?ブログとかじゃなくて。。。HPとかあんまり見ないんですね。。。
ごめんなさい㊦㊦
ももcのオススメのHP(涼介)があったら、教えて㊦サイ。
シホ 編集
2006/09/11(Mon)23:05:10

無題
初めまして★☆私ゎ小6のユメです!少クラで涼介見て一目惚れしました!!
友達Hさんときゃー②言いながら少クラ見てます。こんな私ですが・・・
どうかお友達になって下さい。
ユメ 編集
2006/09/12(Tue)02:14:01

小クラ見ましたよぅ♡
私も見ました↑☆
涼介くんマジで可愛い♡
手紙読んでたときにかんじゃったのがスッゴイ可愛かった~♡♡♡しかもちゃっかり録画しちゃってます♪
探偵学園Qでもよかったですよね!?クールな役がまた②萌え~~♡って感じでした(笑)
なんか、涼介くんのファン多くてびっくりです!!
でも、Jrじゃあダントツでカッコイイですよね☆★☆
ファンが多いのも納得デス♪ 私も一生涼介担でいきます♡

ちなみにシホさん!私も中②で同じ11月生まれデス!!仲良くして㊦さいね♪
えりな 編集
2006/09/12(Tue)09:27:27

初めまして。
初めまして。
関ジャニ大好きの蘭というものです。
ウチも少クラ見ましたよ☆★
Jr.の中ではダントツで涼介が一番ですよね!!
先輩のバックでも最前列で踊ってますしね♪
友達と、今日の踊りはどこがよかった!!とか、
いろいろ話してます 笑
めっちゃ可愛くて、
萌え~って感じです!!

ちなみに㊥1の関西住みです。
仲良くしてくださいね!
URL 編集
2006/09/12(Tue)13:53:11

コメ返し!!
ユメc⇒もちろん!!仲良くしましょう☆★
涼介ファン大歓迎ですから!!

えりなc⇒こんにちはvv涼介カワイイよねぇ~やっぱ①番だよ!!
私もずっと涼介担だよ!!(笑)はぃ!仲良くしてねぇ~

蘭c⇒どぉーもー!!(笑)
涼介はダンスがカッコイイよね!!シャカリキっぷり!!
関ジャニファンなんだぁ~
私も涼介の次に好きだよ!!(ワラ 仲良くしてね。
シホ 編集
2006/09/12(Tue)17:02:32

無題
涼介は、ダンスを踊っていても何をしても可愛いよね。
涼介の笑顔サイコー☆
ユイ 編集
2006/09/12(Tue)17:29:27

無題
ユイ⇒ぅん。あの笑顔はヤバイよね!!
あの笑顔にやられた人は何人いるのか。。。
シホ 編集
2006/09/12(Tue)17:34:54

無題
シホcコメ返しありが㌧ございます!
私の周りに少クラ見ている人全然いなくて・・・話ができないんだけど、このブログで話が出来てうれしいです!私ゎあまり涼介くんの情報知ることが出来ないけど、いっぱい②教えて下さいね☆★
ユメ 編集
2006/09/12(Tue)17:40:48

ユメ⇒
私の周りの友達にも、少クラを見ている人は少ないんだよね。。。
涼介ファンは、いないし。。。
だから、このブログをはじめたんだけどね!!
シホ 編集
2006/09/12(Tue)17:46:25

最悪だぁ~(T^T)
その日の少クラに限って最初の30分以上見逃しちゃったぁ~の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!腕相撲のとこからしか見れなかったぁ~(▼○▼)うちが少クラ見逃すなんて前代未聞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涼介君いっぱい出てたって聞いてマヂショック㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦腕相撲で涼介君勝ったとこだけだけど見れてよかったぁ☆
涼介君love 編集
2006/09/12(Tue)18:07:34

無題
初めましてヾ(’∀`)
涼クン因FANの㊥1デス☆
あなたにお手紙かきましょうでゎちょっとかんでましたねェ(≧ω≦)v
でもかわゆらしい☆”
また遊びに来ますねェ!!よろしくお願いします!!
あんり 編集
2006/09/12(Tue)18:28:56

シホ⇒
確かに。でもさ、涼介みたいな子が兄弟だったらいいのにね♪
そんな家族がうらやましい・・。
ユイ 編集
2006/09/12(Tue)20:18:07

コメ返し!!
涼介君love c⇒見逃しちゃったんだ。。。じゃぁ、探してみるよ!!ちょい待っててねぇ~

あんり c⇒こんにちはvvかんじゃってたよねぇ~そこがカワイイんだけど!!
あっ!!同じ涼介ファンと言うことで、よろしくね☆★

ユイ⇒ねぇ~きょうだいじゃなくて、親戚ってだけでも、うらやましいよぉ~
シホ 編集
2006/09/12(Tue)23:42:31

チョー大スキ涼介。
シホs始めまして!このホームページにくるの初めてデス。私と同じで涼介のコトをスキな人がいるなんてウレチィですっ(。><)カンゲキー
これからもココに来ますので仲良くしていただけたらウレシイです!!!
(●^∀^)人(^∀^●)
ではまた(^∀^)メ
涼介大大スキ! 編集
2006/09/13(Wed)13:20:45

こんにちはvv
涼介大大スキ!c⇒はぃ!!いつでもまた、来てくださいなぁ~
涼介ファンといろいろお話したいので!!
シホ 編集
2006/09/13(Wed)16:32:34

無題
めっちゃかっこいい~!!も~めろめろ~
NONAME 編集
2006/09/13(Wed)16:53:07

無題
NONAMEc⇒ほんとカワイイ&カッコイイですよねぇ~
シホ 編集
2006/09/13(Wed)17:07:41

無題
なんて言うんですかね?かっこかわいいって言うんですかね??
ユメ 編集
2006/09/13(Wed)17:23:34

無題
山田君メッチャかっこいいです☆私の友達はみんな中島ゆうとファンなんです♪
ライアバルわ今のとこいません(笑)誰かいますか?
??一緒に語りませんか?
あゆか 編集
2006/09/13(Wed)20:13:18

無題
シホさん>>
はィ★こちらこそよろしくお願いします(ノ▽`●)
「たったひとつの恋」楽しみですよねェ♪涼クン人気ます②UPですね!!
あんり 編集
2006/09/13(Wed)21:46:29

コメ返し!!
ユメ⇒ぅん。ヵッコ可愛いよ!!(*゚∀゚)っ

あゆか⇒はじめまして♪ぅん。裕翔ファンは結構多いよねぇ~
私は、涼介だけど!!
どぅぞ仲良くして㊦サイな!!

あんり⇒ドラマは見ないとねぇ~涼介もだんだん人気出てきてるからvvテレビに出てくれるの嬉しいんだけど、人気ですぎても、それはそれで困る。。。(笑)
シホ 編集
2006/09/13(Wed)23:25:54

無題
実わあたし少クラ録画できなかったんです↓↓↓天気悪かったせいで・・・涼介いっぱい出たんですね!??ショックだぁぁぁ
リサ 編集
2006/09/14(Thu)00:36:54

萌え②です♡
こんにちは。またきました♪
少クラ本当よかったです!
実はそれを見るの初めてだったんですけど皆が「いつもより出てたね」というのを聞いて、「ラッキー♡」と思ってました(笑)
TVもそうですけど、雑誌の涼介くんも写真写りマジでいいですよね!!笑顔がサイコーですっ♡♡
duetで1ページソロであったのには感激しました☆(ソロ初じゃあないけどね)
長くてスミマセンがファンレターを送る際にプレゼントってつけてもいいんですかね?知ってる方おしえてくださ~い(≧∀≦)
えりな 編集
2006/09/14(Thu)10:25:11

ながくなりました・・・(^_^;)
暇なのでまた②きました♪
早く10月1日になってほしいです!少クラでプロデューサーが涼介らしいんですよね♡嬉しいよ~♡♡♡
ところで皆さんどこ住みですか?私は広島なんです。だからコンサートとかいけないんですよ~凹↓↓
その日だって少クラみにいきたいよ~(泣)
あ、話はかわりますけど、
他のサイトで涼介くんは年上と付き合ってるっていうのをみたんですけど、別に気にしなくていいですよね??でも気になるっ!!
ヤバイです・・・マジで涼介くん好きみたいで・・・。
(長文&駄文ですいません/汗)だから、ここで同じく涼介くんが好きといわれてる人たちと話すのは大好きです♪これからもよろしくです!!!
えりな 編集
2006/09/14(Thu)13:38:36

シホ
そうだね~つながりがあるだけで最高!!
そんなとこに生まれてきてたら、良かった(笑)
ユイ 編集
2006/09/14(Thu)17:41:02

無題
リサ⇒それって、セットしたのに撮れなかったってこと!?そーだったら、ショックだよね!!
私だったら、ずっとねにもつよ。。。

えりな⇒2回も続けて柿仔ありがとぉー
雑誌あんまりチェックしないんだよねぇ~涼介が写ってんだったらぁ~見てみます!!
コンサート私も行きたーい!!
一緒に行ってくれる人がいないんだよね~。。。
じゃ!!一緒に行こうか??なんちゃって(ワラ
えっ涼介が付き合ってる!?聞かなかったことにします。
長くてゴメンよ。

ユイ⇒親戚とかだったら、ファンじゃなかったと思う。。。(笑)
あっ!!そーいえば、涼介の従兄弟って人のブログこの前みたよ!!
涼介の事は書いてませんでしたけど。。。
でも、その人のブログとか探さないでね!!
シホ 編集
2006/09/14(Thu)19:17:59

シホ⇒
親戚だったら、ファンじゃなかっただろう。だから、つながってなくても、涼介が好きになれたということでOK(笑)
涼介の兄弟のブログなんてあるんだ~
ユイ 編集
2006/09/14(Thu)22:52:47

無題
ユイ⇒ははh!!そーいうことで(笑)
ぅん兄弟って言うか「いとこ」ね!!
シホ 編集
2006/09/14(Thu)23:31:28

雑誌でしたら!!
シホc。雑誌を買うならMYOJOとDUETがおすすめです!!JUNONというのはジャニーズが出てないので(^ー^:)
それよりいつもコメ返しありがとうございます!!楽しみにしてます、いつも☆
今日がやっと金曜日!
日曜日が待ちどうしい♡
プロデューサー誰か知ってますか?
えりな 編集
2006/09/15(Fri)08:10:39

無題
えりな⇒雑誌の情報ありがとぉ~!!
あと、今回の少クラは、プレミアムだよぉ~
シホ 編集
2006/09/15(Fri)17:14:02

無題
なんか他のブログで見たんだけど、ファンレにプレゼントを入れて贈るとプレが返ってきちゃんだって!!
話変わるけど、kitt.jrのなんだっけ?京本大我って人小池徹平の親戚?なんだって!噂だけどね☆★
ユメ 編集
2006/09/15(Fri)17:26:49

無題
ユメ⇒プレは返ってきちゃうの!?しらなかったぁー
あっ京本政樹と親戚って言ってたから、大我kとも親戚でしょ?ぅん。考えてもみなかったけど。(笑)
ねぇねぇ大我k可愛いと思わない?
この間の少クラではやばかったよ!!(可愛すぎて♡)



シホ 編集
2006/09/15(Fri)17:57:32

空手ですかぁ♪
空手の型をしたやつですね!地区大会で準優勝なんてすごいですよね!!

少クラでプレミアムってなんなんですか?あと、Jrは第一第二日曜日しかでないというのは本当なんですか??(最近見始めたので知らなくて・・・)

涼介くん、早くユニット組んでほしいな~☆京本くんと組んでくれたらサイコー♡

えりな 編集
2006/09/15(Fri)20:31:43

無題
えりな⇒プレミアムは、国文太一が司会のトーク番組だよ!!
あと、涼介ってユニット組んでるよ!!kitty Jr.ってユニットを!!(そーだよね!?(笑))
あと、大我kもそれに入ってるよ♪
じゃ!!今度の記事で、メンバーを全員紹介するよ!!
シホ 編集
2006/09/15(Fri)23:05:52

えっ!?
でもKitty Jrって季節限定とかじゃないのかな?
JJexpressみたいなユニット組んでほしい☆

Ya-Ya-yahの番組ってジャニーズJrでるみたいなんだけど涼介くんもでるのかな?でたことありますか?

えりな 編集
2006/09/16(Sat)17:46:46

無題
えりな⇒えっ!!期間限定ユニットなの!?知らなかった。。。
まぁいいや(笑)でも有名になってほしい!!
Ya-Ya-yahの番組には、歌うときにバックで出てるよ!!
シホ 編集
2006/09/16(Sat)23:47:09

無題
涼介ゎバックで踊ることが多いけど、バックの中でもかなり!前だよね!!(ちょっと意味不明だね 笑;)
ユメ 編集
2006/09/16(Sat)23:52:47

たっ、確かに!!!
わかる!!いつも裕翔が真ん中だけど、ほとんどセンターとってるもんね☆
顔とかよく見えるしダンスも見えるからサイコーですよね☆★
森本くんもそうだけど比べたらダンスのキレとか全然ちがうのがわかりますよね♪

今日わかったんですが、私のところってYa-Ya-yah
の番組うつらないみたいなんです・・・(号泣)

ずっと前のMステをみてみたら修二と章とか山下くん(抱いてセニョリータ)とかの曲で後ろで踊ってました~♡♡♡可愛いっ!!
青春アミーゴだとめちゃくちゃ真剣な顔でやっててカッコよかったです♡
えりな 編集
2006/09/17(Sun)10:29:15

無題
中一です☆探偵学園Qを見てすごく好きになりました☆私のクラスの涼介ファンは、私を入れて4人。感動です☆ダンスをならっているんですけど、ジャニーズの方みたいなかっこいいダンスを勉強するのに、いつも涼介を見てます。何でもいいので、情報待ってます☆
双葉 編集
2006/09/17(Sun)10:53:31

無題
ユメ⇒センターのときが多いよねvv嬉しいーよ(b%d'з゜)+

えりな⇒センターだとよく映るよねぇ~゜ヽ(o'∀`)ノ゜
えっYa-Ya-yah の番組見れないの!?そりゃショックだねぇ~㊦㊦

双葉⇒はじめまして♪管理人のシホです。
涼介ファン大歓迎デよ!!(笑)よろしくねぇ~
ダンスやってんの?すごーい!!
あの、涼介のシャカリキダンスはサイコー↑↑だからね(笑)
シホ 編集
2006/09/17(Sun)13:10:59

無題
ど-も-。         はじめまして。まいのです。ウチは、涼介くんがぁ....大好きっ>∀< な、   女の子で-す。       ってゆうか、涼介くん    可愛すぎっ!!       ヤバイです...。       
まいの 編集
2006/09/17(Sun)15:03:31

無題
まいの⇒こんにちはvvココの管理人のシホです。
ぅんぅん。わかるよ!!ヤバイぐらい可愛いよねぇ~涼介vv
これから、仲良くしましょう♪
シホ 編集
2006/09/17(Sun)15:10:43

シャカリキ・・・?
ずっと思ってたんですケド
シャカリキダンスってどんなのをいうんですか??

双葉c⇒涼介情報だよ♪
噂だと「たったひとつの恋」っていうので亀の弟役ででるんだけど一話目に出てくるみたいだから要チェック!(違ったらごめんねぇ・・・)

ジャニーズJrとかってCD出すこともあるんですよね?CDショップ要ってもみつからないのは何故なんだぁ~!!(怒)=3
(もしやCDだしてないのか・・・???)
えりな 編集
2006/09/17(Sun)23:18:39

無題
えりな⇒シャカリキダンスは夢中でやるダンスみたいな意味だよ。そーだよね?(笑)
えっジュニアってCDだしてんの?私は知らなかった。。。

質問なんだけど、このブログってパソコンで見てる?
何故かって言うと、いつも柿仔してくれるのが、この記事だけだから。。。ゴメンそんな深い意味は無いんだけど。。。

じゃ、新しい情報を、涼介がドラマに出なくなったらしいね。。。これはあくまで噂だよ。ショック㊦㊦
シホ 編集
2006/09/18(Mon)13:33:55

ショックだぁ~・・・凹む
すみません・・・㊦
CDデビューしてないジャニーズをジャニーズJrというらしいです。

それと私はPCからカキコしてます!!

涼介が出なくなったですとぉ!!なんでやねんっ=3
噂でもなんかすっごいショック・・・(泣)
えりな 編集
2006/09/18(Mon)20:58:44

無題
えりな⇒そーかー涼介も立派になってCDだすんだぞ!!(笑)

やっぱ噂でもショックだよね。。。はぁー㊦㊦

シホ 編集
2006/09/18(Mon)22:41:19

無題
はじめまして         
NONAME 編集
2006/09/24(Sun)11:05:23

無題
NONAME⇒あっ、はぃ。はじめまして。。。
あの。。。せめて名前を書いて㊦サイ。
シホ 編集
2006/09/24(Sun)15:44:05

無題
私も山田クン大好き!
美加 編集
2006/10/02(Mon)18:50:24

無題
私は、山田クンのお手紙書きましょうの時超うれしくてマジ泣きそうになった
美加 編集
2006/10/02(Mon)18:54:22

無題
美加⇒はじめまして♪管理人のシホです。
泣きそうになったかぁ~
ほんとうに涼介に夢中だね!!(私もだけど)
昨日の少クラ見ましたか?
私は、昨日の少クラに感動しました。(涼介に)
シホ 編集
2006/10/02(Mon)23:56:17

無題
山田涼介マジぃかっこいぃよね=!!!
私まじ惚れ・・・。。
あやか 編集
2006/10/12(Thu)11:21:40

無題
あやか⇒ぅん。カッコイイし、可愛いし、もぉ言う事無いね(笑)
シホ 編集
2006/10/13(Fri)22:58:18

無題
の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
NONAME 編集
2007/08/09(Thu)17:05:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu