忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、メンバーを紹介します。

『Kitty Jr.』 

山田涼介 1993年05月09日 牡牛座 B型 東京都

京本大我1994年12月03日 射手座 B型 東京都

佐久間大介 1992年07月05日 蟹座 O型 東京都

滝野 雄1992年09月08日 乙女座 O型 埼玉県

高崎俊吾 1992年11月12日 蠍座 B型 東京都

野澤祐樹 1992年12月30日 山羊座 O型 神奈川県

宮館涼太 1993年03月25日 牡羊座 A型 東京都

龍興直弥 1993年07月21日 獅子座 B型 千葉県

伊藤拓美 1995年06月01日 蟹座 B型 東京都


 以上です。

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
『Kitty Jr.』 こんなに人いたんですねえ(’∀-●
涼クンが『Kitty Jr.』ってコトヮしってたんですけど
めんばーヮしらなかったぁ!!
勉強になりましたぁ!!
あんり 編集
2006/09/16(Sat)16:28:38

無題
シホ>
あっ!!タメで話すの忘れてたぁ!!
ごめんねェ;;
気をつけるよぉ!!
今日久しぶりに、ビデオにとってた、「探偵学園Q」みたよぉ!!!
にやけたぁ笑”
あんり 編集
2006/09/16(Sat)16:33:23

無題
あんり ⇒私も、詳しくはしらなかった。。。
あと、改めて見て、ちょっと驚いたんだけど、メンバーの⑤人がB型なんだねぇ~(どーでもいいことか(笑))
ぅん。「探偵学園Q」の時の涼介はまたキャラがぜんぜん違うから、いいよねぇ~(ワラ
シホ 編集
2006/09/16(Sat)16:43:38

無題
えー文化祭つまんないの?
かわいそー㊦
てかkitty jrじゃん。
うちちょー好き☆ミ
特に
涼介と涼太。
涼太のこと知ってる?
てか、涼太のサイトもあるから
是非来てみてよ。
ほとんど無人ですけど㊦
かなこ 編集
2006/09/16(Sat)19:09:39

初めまして
初めましてッ!!涼介クン大好きなりなデス。 いろいろ検索Uて、ここマデ辿りつきまUたァ 笑))

ぁたUも㊥②なんで、タメだね♪♪ どぉぞ、よろUく(^3<)=3
りな 編集
2006/09/16(Sat)21:21:39

どぅもーー!!
りなさん>初めましてぇ!私ゎ小6のユメです。私も来たばかりだけど、とても楽しいですよぉー!!ここはみんなでタメ語なんですけど私もしちゃっていいですか??
ユメ 編集
2006/09/16(Sat)23:35:59

無題
かなこ⇒ぅん。文化祭ぜんぜんつまんないんだよ~㊦㊦
高校できたいしてますから!!(笑)
涼太k!?あっ!!詳しくは、知らないけど知ってるよん♪

りな⇒はじめましてぇ~ココの管理人のシホです。
あっタメなんだぁ~よろしくね♪
ユメが言ってるように、ココでは、ぜんぜんタメ語OKやからねぇ~!!(笑)
シホ 編集
2006/09/16(Sat)23:54:56

今日は運動会・・・
今日運動会だったんだよ~!なんか微妙な天気なのにやっちゃてるんだよね!小学校最後の運動会だったけど、中学って運動会あったっけ??
ユメ 編集
2006/09/17(Sun)00:02:40

無題
ユメ→昨日ゎカキコありがとぉ♪♪ 全然タメ語でいいょッ!! いろんな人と涼介クンを応援したぃUね(●´U`●)

シホ→暖かい歓迎あぁりがとッ☆ それでゎ遠慮なくタメ語で話すねェ~。
りな 編集
2006/09/17(Sun)20:24:49

無題
ユメ⇒中学にも運動会は、あるよ!!(どこもあるかは限らない)
運動会よりか、体育祭ってとこもあるねvv

りな⇒いつでも来てね!!
私はいつでも暇なので(笑)
シホ 編集
2006/09/17(Sun)21:19:45

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu