忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「アクセス解析」をつけましたぁ~㊨㊦です。

つけたのは、③時ごろ。。。それで、今見たら。。。

300Hits!!?いきなり!?嬉しいよぉ~

ココに来てくださった方々、ありがとうございます!!

でも、ちょっとショックなのが、300も来て下さっているのに、

コメント数はかわらず。。。みなさん足跡残して㊦サイ。お願いします。

それと、ジャニーズランキングに参加していることはご存知かと思いますが、

順位を見て驚きましたぁ!!

104位でしたぁ!!(14日にはじめたのにぃ~)

嬉しい~ これからも頑張ります。

 

j_bana.gif

 

㊤↑ここを押していただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまーす!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
すごいです!
すごい!②おめでとう!!
それだけ涼介ファンがいるって事かな?うれしいね☆★ほんとーにおめでとう!!!!
ユメ 編集
2006/09/17(Sun)00:24:21

無題
ユメ⇒ありがとぉ!!ユメもこんなブログに来てくれてありがとぉーねー感謝するよ(笑)これからも、このブログをよろしくデス。
話を戻して、そーだよねぇ~涼介ファン多いからねぇ~もっと、いろんな涼介ファンとお話したいよ!!
シホ 編集
2006/09/17(Sun)00:30:47

・:*:・°'ヤッタネ! ζζξbбーбζ オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
これからも頑張ってきちゃいまぁす!!!
(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
じゃぁ、(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
あんり 編集
2006/09/17(Sun)11:22:26

無題
5人がB型なんだぁΣ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
すごいなぁ・・
シホヮ何型??
あんり 編集
2006/09/17(Sun)11:27:16

無題
あんり⇒ありがとぉ!!嬉しーいデスよ~
ねぇ~B型多いよ!!えっ!?私は?O型デスッ。大雑把なオーです。(笑)
あんりは、何型なの?
シホ 編集
2006/09/17(Sun)13:16:58

すごい!
さっきランキング見たら、59位になってた~
すごい!パチパチ☆☆
ユイ 編集
2006/09/19(Tue)18:00:06

無題
ユイ⇒ありがとぉー♪
今見たら、52位にランクアップ↑↑してたぁ!!
でも、さがるかも。。。頑張るよ!!
シホ 編集
2006/09/19(Tue)23:04:24

ホントだ!
52位になってたね。
これからも、ランクアップしてくといいね♪♪
ユイ 編集
2006/09/19(Tue)23:17:36

どーも。どーも。
ユイ⇒はぃ。頑張ります!!
これからも、応援よろしくおねがいしまーす(◆'A`)ъ
シホ 編集
2006/09/19(Tue)23:31:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu