忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[21] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!!忘れてた!!(←何が?)

いま思い出した!!(←だから何が?)

わぁ――――ショック㊦㊦(←だから何なんだよ!!怒)

はぃ。①人芝居か!!では、この辺で本題(笑)

今日の少クラを見忘れた!!プレミアムなんだけど。。。

はぁ~残念㊦㊦チビ達(妹&弟)がテレビ見てたから、そんなの忘れてた。。。

誰か見た人教えて。どうだった?

今日は、最悪なことばっかだぁ~

①⇒『Ya-Ya-yah』に涼介が出てくんない。

②⇒少クラを見忘れた。

③⇒涼介がドラマに出なくなったらしい。(りさ情報)

はぁ~㊦㊦

でも、ウタワラ見れえたから少しの幸せ(笑)

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あたしもウタワラ見たよ!なんだっけ?あの親子DEダンスのやつかわいかったねぇ!さくらんぼがっっ!!
ユメ 編集
2006/09/17(Sun)23:04:44

少年倶楽部に・・・!!!
初めまして!!涼介大好きな中2のまみデス♪最近テレビで涼介でませんよね-↓
でも!次回の少クラ(10月1日放送)でプロデューサーが涼介なんですよ!お題ゎ「セクシー」早くみたいです(・∀・)!!!テヵ涼介がドラマに出なくなったんですかあああ?!?!かなり凹みますね・・・(´・ω・`)
まみ 編集
2006/09/18(Mon)11:37:55

初めまして
初めまして☆
雄梨っていいます。

涼介ドラマでなくなったんですか!?
ショックでおもわずコメントしちゃいました。。。
やぁも録り忘れて・・・
もう踏んだり蹴ったりって感じです笑

では駄文失礼しました。。。
雄梨 URL 編集
2006/09/18(Mon)12:48:28

無題
ユメ⇒ぅん。さくらんぼ可愛かったよねvv
最後にパンツがぁ~

まみ⇒はじめまして♪知ってるよ涼介が初のプロデューサだもんね絶対見るよ!!
あっドラマ?ぅーん。そーらしいね。。。でもこれはあくまで噂だから。。。

雄梨⇒こんにちは~☆~☆
ドラマの事は噂ですよ!!
㊨のリンクのりさの情報です。
ほんとショックですよね㊦㊦
シホ 編集
2006/09/18(Mon)13:16:02

無題
実わぁー・・・ぁたしも少クラ見忘れてしまったぁ;;
なんかわかんないけど、昨日新聞が来なかったんだぁ!!で!!みわすれたぁ!!!
今度からわぜったいみのがさないようにするぞぉ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
あんり 編集
2006/09/18(Mon)14:56:19

無題
シホ>
ぁたしわO型に生まれたかったよ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ン♪
あんり 編集
2006/09/18(Mon)15:00:04

無題
あんり⇒なんだ、あんりも見忘れたのかぁ~(笑)
ちょうどプレミアムだからいいとして、10月1日はぜったい見忘れないようにしないとね♪
シホ 編集
2006/09/18(Mon)16:33:55

無題
うん②(≧3≦)ノ
ぜったい10月1日見忘れたら、後悔するゥーー!!
ぁと、「たったひとつの恋」涼クンでないことになったって聞いたんですけど、本と??
あんり 編集
2006/09/18(Mon)16:49:59

無題
あんり⇒ドラマのことは、私も噂でしか知らないからよく分からないんだぁ~。。。
たぶん。ほんとなんじゃないかなぁ。。。ショックだよね~
シホ 編集
2006/09/18(Mon)16:57:13

無題
あんり→シホじゃないけど、聞きます!なんでО型なの??
ユメ 編集
2006/09/18(Mon)16:59:48

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu