忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉーもー今日の記事は涼介のことじゃありません。

みなさん聞いて㊦サイ!!ココでいっぺんにみなさんに言います。

『タメ語&呼びタメでお話しましょうねぇ~』ってこれだけです。(笑)

敬語の人がたくさんいるので、もっと、仲良くなりましょう!!

ってことで、言わせていただきましたぁ~

だから、気軽に「シホ」で OK ダヨ!!報告以上です!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そぉだね☆もっと②仲よくなりたい!!
そこで質問なんだけど、涼介にファンレターとか送ったことある??
ユメ 編集
2006/09/14(Thu)20:05:21

無題
シホ>>
そうですねッ!!あッ!!じゃなくて、そうだねェ★”
ぁたしも今まで「さん」をつけてたけど、シホって呼ぶね!!
1つ年下だけどォ!!よろしく★
あんり 編集
2006/09/14(Thu)20:10:02

無題
私なんて、2つも㊦なのに、シホって呼んじゃっていいの!?
ユメ 編集
2006/09/14(Thu)21:35:48

無題
ユメ⇒達は、ファンレター?私は無いよぉ~ユメはあるの?それとも、これから送ってみるとか?私、送ってみたいんだよね。。。友達は山Pに送って返事が来たらしい、でも、ジュニアはくれるのか!?確率は低い。。。(笑)読んでもらえれば十分か

あんり⇒ぜんぜん呼びタメOKで!!その代わり私も呼びタメで呼ばせてもらいますねぇvv
シホ 編集
2006/09/14(Thu)23:28:55

無題
突然のコメント失礼致します。

ランキングのご案内
「エンタメ@BlogRanking」にご参加致しませんか?
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

最後ではありますが貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます
エンタメ@BlogRanking 編集
2006/09/15(Fri)14:44:06

無題
はああい!!
山田クンかわいいですねぇ。
凛呼 編集
2007/02/28(Wed)19:19:54

無題
わたしは、
涼介クンに、ファンレターおくりました!!
へんじは、、、なぁぁい。
っまぁ当たり前だよね。
凛呼 編集
2007/02/28(Wed)19:24:42

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu