忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のYa-Ya-yah見ましたか?

翔央って、ブラザートムsの息子と同じクラスなんですねvv

しかも、あだ名が『コーン君』???(笑)

そーいえば、きょうも、ライブステージやらなかったね。。。㊦㊦

「なんだ~涼介でないじゃん。。。」と、思ってたら、

『まるいチカラ』で、ん―――――――――!!?

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!         

いたぁー!!チラッと、出ましたよね!!

ほんとうに、一瞬だけど(笑)

①人で、興奮してました。出ないと思ってたから。(笑)

みなさん気づきましたか?

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
シホ⇒
うちは、Ya-Ya-yah映らないから・・・ショックだけど
見たかったな~!!
ユイ 編集
2006/09/17(Sun)15:43:33

無題
ユイ⇒写らないんだ。。。㊦㊦
でも、あんま涼介は出てこないから(笑)
いきなりだけど、Ya-Ya-yahの中で誰が①番いい?
シホ 編集
2006/09/17(Sun)16:39:46

無題
ぁたしのトコ、少クラヮうつるんだけど、YA③ヮうつらないんだぁ・・・だから、友達にとってもらってます★
明日くらいヮ見えるかな??
ぁと、ぁたしヮB型なんだぁ;
自己中ってゆわれてるからいやだったけど、涼くんもだからぃいかな!!
YA③のなかでヮ光がスキです!!
あんり 編集
2006/09/17(Sun)16:44:47

無題
あんり⇒Ya-Ya-yah写らない家が多いんだねぇ~
B型なんだぁ~自己中って言われたって気にすんな!!
涼介と同じでうらやましーよ(笑)
シホ 編集
2006/09/17(Sun)17:00:30

無題
あたしの家も映らないよ(;0;)話変わって、あたしA型なんだよぉ!最悪ー!だってA型とB型って相性悪いんだよね!くやしぃーー!
ユメ 編集
2006/09/17(Sun)20:48:36

ショック~!
りささんのブログでわかったんだけど、涼介kドラマでないの~~~!!!ちょーショックーー!!えっと「光るとともに・・・」にでてた子が出るとかなんとか・・・あーーーショック!!!
ユメ 編集
2006/09/17(Sun)21:11:39

無題
ユメ⇒えっー!!ユメの家も写れないんだ!!

ココで、役に立たない豆知識!!A型の女性とB型の男性の相性は、60%だそうです。
ついでに、①番B型の男性と相性がいいのは、AB型の女性だそうです。(笑)
シホ 編集
2006/09/17(Sun)21:15:11

無題
うちも『Ya-Ya-yah』映らないょ㊦㊦ でも、神奈川に住んでる友達が録画UたDVD送ってくれるそうなので見れるんだァ♪♪ 
Ya③で①番好きなのゎ薮クンだょ。小⑥カラ、ずっとファンなの。
りな 編集
2006/09/17(Sun)21:16:57

無題
ユメ⇒えっ!!出ないの!!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
りさのブログに直行だ!!

りな⇒みんな涼介ファンだから、好みとか同じってわけじゃないねぇ~
ついでに私は、翔央だなぁ~(笑)
シホ 編集
2006/09/17(Sun)21:26:33

横レスすいません
初めまして~!!
ひなと申しますww
涼介すきなんですね!
あたしも好きですョ!!

可愛いブログですね!!

これからも更新、
頑張ってください
NONAME 編集
2006/09/17(Sun)21:28:11

無題
ひな⇒はじめまして♪管理人のシホです。
ありがとうございます。
また来て頂けると嬉しいです。
シホ 編集
2006/09/17(Sun)21:37:25

無題
いっしょだあ~★
この時期スニーカーないとやばいよね↓
コンまだいけるかわかんないンだけどね・・汗
りさ 編集
2006/09/17(Sun)21:37:42

無題
りさ⇒ぅん。でも、まだ新しいので履きなれ、丈夫なスニーカーにして見せます☆(笑)
シホ 編集
2006/09/17(Sun)21:44:42

初めまして!!
毎回読ませていただいてます☆こらえきれずに書き込みましたwwシホって呼んでもいいですか??ちなみに私も中②ですww呼び捨てでよんでくださいww更新楽しみにしています!!
ヒメノ 編集
2006/09/17(Sun)22:18:45

無題
ヒメノ⇒はじめましてvv♪
見てくれてたんですか?ありがとうございます。嬉しいです☆★
もちろん、シホでいいですよ!!
あっ私の友達に、ヒメノって仔がいますよ(ワラ
シホ 編集
2006/09/17(Sun)22:25:23

無題
私もシホと同じで翔央かな。
Ya-Ya-yahって東京の方でやってるんじゃない・・?
ユイ 編集
2006/09/18(Mon)17:11:29

無題
ユイ⇒やっぱ翔央だね!!(笑)
Ya-Ya-yahって東京の方でやってるの?何にも知らないわ。。。
シホ 編集
2006/09/18(Mon)17:29:22

無題
シホ⇒あんま分かんないけど、テレビ東京とかでやってるみたい。
フリー百科事典『ウィキペディア(wikipedia)』に色々載ってるよ。
ユイ 編集
2006/09/18(Mon)18:00:39

無題
ユイ⇒じゃ、見れない家が多いわけだ。。。残念
あっ東京でしか見れないってことかなぁ~?
シホ 編集
2006/09/18(Mon)18:05:38

よろしくお願いします
はじめまして。       山田涼介くんが大好きな小6でB型射手座のアスミです。             涼介くんって何度見ても可愛いですよね!!まぁ年下の私がゆうのもなんだけど・・・            私ゎ北海道に住んでるので残念ながら「ya-ya-yah」は見れません・・・。ya-ya-yahのなかだったら 翔央くんが好きです。   
アスミ 編集
2006/09/18(Mon)20:10:06

無題
アスミ⇒はじめましてvv管理人のシホです。
完璧な自己紹介ありがとうございました(笑)
ぅん♡涼介は可愛いよねぇ~♪
涼介ファンの仲間が増えて嬉しいです☆★よろしくね

ya-ya-yahなかではやっぱ翔央だよね!!(笑)
あっやっぱうつらないのか。。。
シホ 編集
2006/09/18(Mon)22:37:54

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu