忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[25] [24] [23] [22] [21] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんも、そうだと思いますが、

最近ぜんぜん涼介がテレビに出てくれず、

残念なことがつづき、

もう、ほんとーに涼介不足の危機ですね!!

どーしましょう。。。 …(〃´□`)=3 はぁ~

確実に出るのは少クラだけじゃん!!

 

暗い話になっちゃったので、明るい話を!!

今日は、スカ☆Jの日ですね!!

以上!!(笑)

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ほんとだよね!早く10月1日が来てくれれば、涼介kの不足の危機はのがれるのにねぇーH/k今日な・なんと図々しく、涼介kにファンレター送っちゃいました!!Hさんと一緒に。。。無事に届いてくれたら、うれしいです!!(すいません。自分のことばっかり語っちゃいました”)
ユメ 編集
2006/09/19(Tue)23:45:22

無題
ユメ⇒ファンレター送ったの!?ままままじでっか~?
いいなぁ~(だったら自分も送れってね)
読んでくれるといいね♪
返事ってジュニアは、くれないんだってね(ほんとかは分からない)
私は、もっと有名になったら送ろうかなぁ~(なーんて)
シホ 編集
2006/09/19(Tue)23:53:03

無題
え~返事ってくれないの!?まぁ読んでくれるだけでもいいけどね☆★涼介kが有名なったら、また送ろう!!(出来たら一緒に!!)
ユメ 編集
2006/09/20(Wed)00:15:00

返事は・・・
他のブログでみたんだけど返事はしてくれるらしいですよ??なんかファンレターに質問とかいれたら返事のとき内容に困らないからイイらしいデス!!(あくまで噂ですけどね)

話は変わりますが、Mステで以前ジャニーズJrだけがでて先輩たちの曲をメドレーで歌ってたんですよ!(かなり前だけど)そのときYa-Ya-yahがでてたてことしか覚えてないんだけど、リクエストしたらもしかして・・・?と思いまして日々MステのHPでリクエストしてます(笑)
よければ皆さんもどうですか??(笑)
えりな 編集
2006/09/20(Wed)08:54:23

無題
ユメ⇒ぅん。ぜったい読んでくれるよ!!
送ったこと無いから送るときは、アドバイスよろしく(o^-^o)

えりな⇒えっ!!返事くれるの!?送らなきゃ(笑)

Mステにジュニアだけで!?
はぃ。すぐさまリクエストしてみま-す。
シホ 編集
2006/09/20(Wed)14:01:31

無題
シホ>>
ぁたしも、ぁんまでないなぁって思ってるんだぁ;;でも人気ゎUPしてるみたいだねェ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・もっと出てほしい!!ぁたしの友達で涼クンFANいましぇん○Σ(・・lll*)。。oO
ユメ>>
返事遅れてごめェんε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ
O型がぃぃ理由ゎ・・・すごいぁたし的におっとりしてる人すきなんだぁ!!
今まで「この人いいなぁ」って思った人、O型ばっかりだったのに、初めてBの人いいと思ったんだぁ!涼クンぜったいO型だと思ったけど、はずれてましたぁ++
あんり 編集
2006/09/20(Wed)14:29:50

無題
ぁと、ぁたしも1ヶ月前くらいに涼クンにFANレターだしましたぁ。キャー((ヽ(*σоσ)(σоσ*)ノ))キャー
返事ゎまだです!!
NONAME 編集
2006/09/20(Wed)14:31:21

無題
㊤㊤ゎあたしです!!ネーム入れ忘れてましたぁ(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
あんり 編集
2006/09/20(Wed)14:32:40

無題
あんり⇒もっと出てほしーよねぇ~
人気は出てきてるよ!!確実に

ファンレター送ったの!?
返事が来るといいね!!
シホ 編集
2006/09/20(Wed)14:47:08

無題
初めまして!ゎたしもこの間、涼介くんにファンレター出しました!返事ゎまだです。今週の『Ya-Ya-yah』ライブステージやるらしいので涼介くんでるんじゃないですか??
茉凛 編集
2006/09/20(Wed)17:14:08

無題
みんなファンレター送ってるんだね!すご~い
私も送ろっかな。
ユイ 編集
2006/09/20(Wed)20:32:47

無題
あっ、MステにJrだけで出たときの動画を違うブログで見つけたよ
ユイ 編集
2006/09/20(Wed)20:41:27

長いっス・・・(^_^;
茉凛⇒マジで!?私んところya-Ya-yahうつらないんだよ~↓↓涼介みたいよ~・・・凹

ユイ⇒JrだけのMステはビデオにとってたはずなのに見つからナイんだ・・・(汗
今必死でさがしてる(笑)

かなり前からMステは見ててしかも毎週HDとかにとってたんですよ。で、涼介くんが2004年にデビューして初めてTVに映ったという関ジャニ∞の「浪花いろは節」を探して見たら・・・いましたよ~♡髪型とか全然違うしあまり映らなかったけど大満足でした♪♪《長
えりな 編集
2006/09/20(Wed)21:12:58

無題
Ya-Ya-yahにライブだけじゃなくて、もっと出てほしいです↑↑もうめっちゃ人気なんだから、涼ちゃんも出してくれていいのに!!ウチはいつも涼ちゃんがライブステージにしか出ないから、最後の10分に見ます!笑 で、ライブないときはマジヘコみ怒ります;;10月1日まで遠いですねぇ↓↓
亀田山田vvv 編集
2006/09/20(Wed)22:26:43

無題
茉凛⇒はじめまして♪
今週の『Ya-Ya-yah』でライブステージやるの!!?
ぜったい見ないと!!(いつも見てるけど。。。)
ありがたい情報ありがとぉー!!

ユイ⇒意外とみんな送ってるよねぇ~
私も送りたくなってきたよ!!
そのMステのヤツ見たぁーい!!
そのブログおしえてぇ~㊦㊦

えりな⇒初めて出たのが関ジャニのってことは知ってたけど、見た事無いんだよなぁ~。。。見てみたい!!
やっぱ、髪型は、光が言ってたように、『くり』!?(笑)

亀田山田vvv⇒そーだねぇ~もっと出てもいいと思う!!
⑩月①日の少クラまで、まだまだあるよぉ~ヘ(*--)ノ
シホ 編集
2006/09/20(Wed)23:25:39

無題
シホが思ってるのと違ったらゴメン。
リンクの中にかな子cってあるでしょ。そのブログのリンクにあるゆいcのブログにあったよ。
ユイ 編集
2006/09/21(Thu)00:03:09

無題
ユイ⇒ありがとぉ~♪
早速みにいったよ!!
もっと前のやつだと思ったら、そんな前のじゃなかったね、見た事無かったよ~
Mステは必ずチェックしてるのに~
ありがとうね!!
シホ 編集
2006/09/21(Thu)00:38:24

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu