忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート?を変えてみました!!

ブログ名が小さいかな?

慣れてきたら、いろいろ変えてみますね

今いとこが家に遊びに来てまして、

もしかしたら、明日の少クラ見れないかも。。。

そんなのヤダよ~

何とかして頑張ります!!(←何を!?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
どwも^-^
また来てね☆
リンクに貼っといたよ☆
かなこ 編集
2006/09/09(Sat)18:04:08

かなこc⇒
はーい。
こちらも、リンク貼りました♪
また、行きますねvv
シホ 編集
2006/09/10(Sun)10:53:10

無題
激早ですみません笑
シホさんって前にもコメくれたシホさんですか?
違ってたらすみません↓↓
もしよかったら相りんしませんか?
また返事まってま-す^^
りさ URL 編集
2006/09/10(Sun)11:12:07

りさc⇒
相リンもちろんokです。
なかよくして㊦サイvv

あっ前にコメントしましたっけ。。。?
ごめんなさい。違うと思うのですが。。。
シホ 編集
2006/09/10(Sun)11:18:29

無題
あたしの方もリンク貼りました☆☆
これからもよろしくです!!
あたしのことゎりさってよんでください♪
あとタメ呼びokです^^
りさ URL 編集
2006/09/10(Sun)11:19:32

りさ⇒
はーぃ!!
わかりましたぁ!!
私の事もシホでいいですよvv
シホ 編集
2006/09/10(Sun)11:31:17

無題
こんにちわ☆
そっかぁ今日少クラやるんですね♪うちは、テレビの取り合いですよ。
突然の訪問、失礼しました。涼介大好き、小5のユイです。ヨロシク☆
ユイ 編集
2006/09/10(Sun)11:44:24

ユイc⇒
こんにちは!!
私の家もテレビの取り合いですよ(ワラ
妹&弟がうるさくて!!
また、いつでも来て㊦サイ。
シホ 編集
2006/09/10(Sun)12:09:20

無題
私は、兄弟の一番下なので、姉と兄にとられます。
あっ私の方が年下なので、ユイでいいですよ♪♪
ユイ 編集
2006/09/10(Sun)16:40:51

ユイ
①番㊦なんだぁ~
①番㊤も大変だけど、㊦も大変そう~(ワラ

はぃよ!!じゃぁ呼びタメ&タメ語で!!
もちろん私の事は、シホでokだよ!!
シホ 編集
2006/09/10(Sun)21:33:55

シホ
ホント大変ですよ。毎日いじめられてる・・・
今日の少クラ涼介kいっぱい映ってたね♪うれしぃ
ユイ 編集
2006/09/10(Sun)23:32:47

ユイ⇒
ねぇ~涼介たくさん出てたよねぇ~
腕相撲は驚いたよ!!
シホ 編集
2006/09/11(Mon)16:15:23

シホ⇒
うん。でも、戸塚k中1に負けるとは・・・
あと、涼介⇒光ぇ光⇒涼介
ぇは、ちょっと笑えた^^

あのさぁ、シホってどこに住んでるの?
ユイ 編集
2006/09/11(Mon)16:33:55

ユイ⇒
そうだよ、とっつー弱いよ(笑)
ぅん。手紙はサイコー↑↑

えっ!?東京さ!!
ユイは?
シホ 編集
2006/09/11(Mon)16:46:40

シホ⇒
ユイは、岐阜。マジ田舎!東京か・・。いいな、うち行ったことない!
ユイ 編集
2006/09/11(Mon)17:26:44

ユイ⇒
東京っていっても、私が住んでるのは、
ぜんぜん田舎っぽいところだよ!!(笑)
シホ 編集
2006/09/11(Mon)17:50:13

無題
そうなんだ・・・でも、岐阜よりマシでしょ
ユイ 編集
2006/09/12(Tue)17:17:46

ユイ⇒
岐阜は行ったことないからなぁ~。。。
私は、都会よりか、沖縄とか大阪行きたいんだよ!!
シホ 編集
2006/09/12(Tue)17:32:09

シホ⇒
私が住んでるとこゎ緑が多いかな。と言っても岐阜は、森林ばっか(笑)
今度、来てみなよ。でも、楽しいかは分からないから☆
ユイ 編集
2006/09/12(Tue)20:14:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu