忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[193] [192] [191] [190] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事見ていただけたでしょうヵ??
ポスターのお話します!!

ホントは、どのポスターか調べて、
メモしておいたから、教えようと思ってたのに

ぅちのお母さんがそのメモ捨てちゃったの!!怒`-з-)=3

だから、覚えてるかぎり説明します!!


たぶん、みなさんの学校にも貼ってあると思いますよww
保健室の前に貼ってある、『保健ニュース』
って書いてあるポスターだと思う。。。たぶん
(何号かは捨てられたから分からないけど)
㊨㊤に寝ている人の写真がのってるやつ!!たぶん。。。
そのポスターの真ん中の人みて!!

ちょっとだけど、“のっくん”に似てるんですww
ホント少しだけですよー『えー似てないじゃん!!』
って思う人はたくさんん居ると
思いますが。。。

ぜひ見てみてくださいな♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
久々のコメントです 笑
そんなポスター・・・探してみますbb笑

って事で、ブログに一度遊びに来ちゃってくださーい←
ちい URL 編集
2007/04/14(Sat)10:25:00

無題
うぅぅぇ~ん((泣
百識、ビデオで予約したら、
途中で切れてた…((怒
はぁ??ふざけんぢゃねぇ!!
こっちはょぉ~毎週、楽しみに見てんだよ。
全くぅ!!((怒
みほ 編集
2007/04/14(Sat)11:16:00

無題
ぉ母さ⌒ん><笑
うン。ウちゎァ、まだ01ねンだヵら、保健室とヵ分からない・・・
ヶど、また調べておくゎァ
ってヵのっくんって誰だぁ{え

でゎ02バイビィ
みゃこ 編集
2007/04/14(Sat)12:46:12

ぉひさ~♪&すぃません!
●―●シホ●―●
ホンっトぉ久でゴメンなサィ!!
果歩ゎ今,【ハッチポッチ】とゆう人たちにはまってて・・・
ハッチポッチの本人ブログに
ヵきこみしてるんだ~~♪♪

ぁとテヵ"ミ,,,シホヵ”送ってくれるンだょね??
果歩だっけ??
忙しかったら,1じ中断(?)してぃぃょ⌒!!

ポスタァ⌒のっくんに似てるんだ~♪
のっくん生で見たケど“せ”ぉっきぃのさ~~!!ヵっこぃぃし,ヵゎぃぃし~♪

でゎっ!!
これからゎ,毎日ヵきこするょぅにします!
果歩 編集
2007/04/14(Sat)13:00:43

無題
のっくん分かったぞぉ⌒
野澤くンだょね??
みゃこ 編集
2007/04/14(Sat)13:07:23

無題
この前はメールしてない人もいるのに閉鎖しちゃってごめんなさい。
閉鎖してもリンクに入れといてくれると嬉しいです^^
友香はもうブログ作りません。
でもみんなのブログにはコメントしにきます。
でも今はPC禁止なので時々きます。
返事くれると嬉しいです。
まだ友香と絡んでくれる方はメールしましょう!!
したい人は言ってください。
メルアド知ってる人はそこにメールください。
文通してる仔も続けられるんで。
短い間だったけどブログで絡んでくれてありがとうございました。
高木担友香
コピ文すいません;;
友香 編集
2007/04/15(Sun)10:38:10

無題
『保健ニュース』のポスターみたことあるよ!!
保健室の前にうちの学校も貼ってあるよ!!
そのポスターの真ん中の人見ればいいのね!!
じゃあ、月曜日に見てみるね!!
のっくんに似てるかどうか調べてみるね!!
えりな 編集
2007/04/15(Sun)12:53:05

無題
ちい⇒久しぶり♪
探してみてー似てないと思うよ(笑)


みほ⇒はーショックだね㊦㊦
私もその経験ある。。。
悲しいってゆーか怒りだよね(笑)


みゃこ⇒そーかー①年生かぁ
じゃぁ探してみてね(笑)
のっくんは野澤くんだよ!!


果歩⇒えっ、果歩も『Hotch Potchi』好きなの?
実は私も!!ハッチポッチ好きが近くにいたなんて!?感動
路上ライブとか行ったことないんだけど。。。
洋チャン好きなんだよね~果歩は??
手紙書きますよww今すぐ!!


友香⇒えっ。。。辞めちゃうの。。。!?悲しいよ(泣)
私、あんまりブログ行ってなかったね。。。反省します。


えりな⇒みてみてー似てないよー(笑)
なんとなくですよー本物みちゃうと似てないなぁ。。。
シホ 編集
2007/04/15(Sun)17:14:14

洋ちゃんLove♪
ぅっっそ~~~!!!
シホもハチポチすきなの??
ぢぁ,本人のブログとかみてる??
果歩ゎ,【洋ちゃん】と【勇貴】がすき♪♪
果歩も,ハチポチふぁんが近くに居るのうれしいょぉぉ!!
シホで,ハチポチ仲間ゎ2人目!!
1人目ゎ,,,
【@だぶるしょーた@】
って調べたら,でてくるょ♪
果歩 編集
2007/04/15(Sun)17:51:51

無題
果歩⇒やっぱ洋チャンだよね♪
ブログはチェックしてるよ(o^-’)b
コメントはしたことはないけど…路上ライブとか行ったことある?
そのサイト知ってるかも!!二人でやってるよね?
今のブログの前にやってたブログに行ったことある!!コメントしたことないけど…
シホ 編集
2007/04/15(Sun)19:26:39

無題
そう②
2人でゃってるの♪♪
しのブログの【亜希】と文通してる♪
路上ラィブゎ行きたくても,北海道住みだヵラ行けない㊦㊦
果歩ゎ,毎日のょぅにハチポチのブログにコメしてます!!
洋ちゃんが,,,果歩の質問に答えてくれたんだょ♪♪
もぅ,ぅれしすぎっ!!
果歩 編集
2007/04/15(Sun)19:34:31

無題
果歩⇒質問答えてくれたの!?いいなぁ~私も思いきってコメントしよーかなぁ~今さっきも携帯からブログ行ったよ♪

私って、ジャニーズJr.とか、ハチポチとかデビューしてない人ばっか好きになるなぁ~(笑)
シホ 編集
2007/04/15(Sun)20:34:48

無題
久しぶり(ヵナ??)
のっくんに似てるの?でも小学校の保健室にゎ確実に張ってない!
中学校ゎどうだろう??

そういえば今日大ちゃんの誕生日だね!
それと大チャンってやっぱり堀越学園いったんだね
祐衣 編集
2007/04/15(Sun)22:49:50

無題
しほちゃんからコメ来た(・∀・)え
嬉し素^^笑

全然可愛くない!笑
一つ一つの素材様はいいのに、
僕が使うことによって、めちゃキモスになる・・・←
ちい URL 編集
2007/04/16(Mon)17:37:43

無題
Hey×3に涼介がぁぁぁぁ…。ヽ(^o^)丿
めちゃうれしい~(●^o^●) でも、ビデオ録ってないのがショック(;_;)/~~~
でも、今日(^^♪百識~♪
ラッキ~ヽ(^o^)丿絶対きれいに全部録ってやる…。。
フッフッフッフッ( ^^) _U~~
みほ 編集
2007/04/17(Tue)16:26:26

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu