忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりなので、たくさんネタあるでぇ~

まずは、
龍チャン誕生日おめでとぉーww
(遅れちゃってごめんなさい㊦㊦)

次に、
『1リットルの涙』にサナピーでたねww
サッカーやってる姿カッコよかったよww

次に、
Mステーだぁーいっぱい居たねww
たくさん居たので名前は出しませんが(笑)
涼介&裕翔が居なかったのがショック㊦㊦

次に、
アレよ!!アレ!!(笑)カラオケで歌いたい曲とヵの!!(笑)
『青春アミーゴ』のバックに裕翔&涼介&龍チャン&俺足兄組&海老氏
涼介がぁー可愛い!!小さい!!

次に、
やぁ!!ライブステージです!!涼介居なかったけど。。。
私が、観覧いったのがやったwwしヵも写ってたし。。。(黙れ

次に、
当たったみたい☆いとこヤルネぇ~(笑)
関ジャニ魂だぁ~よーフー㊤㊤


次に、
なんヵあったっけ?(笑)あー思い出した!!
転校生サンwwだよー
なっなんと、その転校生サンの名前がぁ。。。
鈴木広太ってゆーのVv (もちろん男子ですよ)
名前聞いたシュンカン『あー!!』って心の中で叫んだ
漢字も一緒なんだもん!!(笑)顔は似てません!!

次に、
③誌制覇だぁ~D誌とW誌は私が買って、
P誌は友達ヵら切り抜きを。。。(笑)

D誌
⇒裕翔&涼介のピンナップだぜ!!
⇒はっしーがピアス!!
⇒フレッシュジュニアがww最近目覚めました(笑)
 澤井一クンが私の中で今ヒットしてる(笑)可愛いん!!
 ニックネームが『はー』かぁ呼びにくい。。。(汗)
⇒みっくん髪長くなったねぇ~(笑)以上!!

W誌
⇒涼介&裕翔が可愛い~
⇒裕翔の髪型がストレートじゃない!!(汗)
⇒伊野チャン&雄也のツーショット好き!!
⇒ニカ玉宮の3人の話が面白い♪以上


あとは、また今度(いつか)書こうと考え中。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
もォ
D誌とW誌出たのかw
裕翔には個人のページあるのに
なんんんで涼介クンは
ないんじゃぁぁぁあああ怒
(`Д´メ)
まゅ URL 編集
2007/04/08(Sun)09:35:55

無題
やぁのLIVEステージよかったよね!!
シホどこら辺に写ってたの??

D誌とW誌まだ買ってないよー(T_T;
早く買いたいよー!!
でも、最近金欠なんだよねぇー㊦㊦
メール見て送ったよー!!
返事、楽しみにまってるねー(^_^v
えりな 編集
2007/04/08(Sun)09:46:11

無題
シホ、間違えて同じ内容のコメしちゃったから後にコメしたやつ消しておいてね!!
えりな 編集
2007/04/08(Sun)09:47:37

ごめんなさい
昨日、ケータイ川に落として
壊れちゃった…。
でも、まだ、お母さんに言ってない…。
でも今日ケータイ買ってもらうように頼むからケータイ買ったらまたシホにメールするから…
みほ 編集
2007/04/08(Sun)10:26:02

無題
③誌制覇ってシホ早いね~
ウチまだ買ってない(涙)

1リットルの涙 サナピー出てた!カッコいいよね♪
祐衣 編集
2007/04/08(Sun)11:00:26

(*○'3`)ノ★+゜
そぅいえば、誕生日だった・・・
忘れてたァァ{えぇッッ

サナピィかっこよかった♥
おねぇさンに怒られてる時、めちぁ泣いたァァ><

Mステまた、見てないンだょォ
ちゃンと映せてなかったンだぁ
凹むゎぁ・・・

カラオケのやつ、見てないッッ
なンヵ違うの見てたヵも。。。
さぃあくやぁ↓↓

映ってたン??すごぃ。見たかったァァ。。。テレビ東京系!!!!

関ジャニ魂??ィィなぁ-・・・
ジュニアでゎ涼介担だヶど、
亮ちゃン担なのょォ。
良かったネ(=`O∀≦bb

転校生が鈴木広太!?{ちゃう02
すごぃ。漢字も一緒だなンてッ

03誌制覇!?はやッッ
絶対買うゎ♥ 今、お金を妹に借金㊥なンだぁ-。
ぉねだりしなきゃ-笑

でゎッ
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
みゃこ 編集
2007/04/08(Sun)14:19:36

無題
まゅ⇒でも、涼介のソロページも
最近増えてきたよねww
明星ではマダだけど㊦㊦


えりな⇒ん~と、まっすーが通ったらへん(笑)
(ゴメンアバウトで)
私も雑誌買ったからもー金ねぇ~よ~(泣)


みほ⇒落としたん!?大変じゃん
ぅん。いつでもいいからね♪


祐衣⇒はぃ。制覇しました
!!
P誌は友達から切り抜きもらっただけだけど(笑)


みゃこ⇒いっぱいコメありがとぉー嬉しいです♪

ねぇーサナピーが泣いてるシーンは感動したでぇ~(泣)
はぃ。あたったんです。魂
嬉しい限りですよホントww
亮チャン担?私も亮チャン好き~
∞面はみんな面白いから好き~(笑)
妹に借金ですか(笑)確かに、私より妹のほーが金もってるし(笑)
シホ 編集
2007/04/10(Tue)00:03:39

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu