忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『はなまるマーケット』を見忘れたシホです㊦㊦

そのことに昨日気づいたシホです㊦㊦

ジャニーズウェブでとっつーの更新みて気づいたシホです㊦㊦

馬路ショックだぁよー!!(泣)
まぁ過ぎたことは仕方ない、来週みよ♪



もーすぐ、少クラですねぇww

もーすぐ、③誌発売ですねぇww

もーすぐ、リニューアルしたやぁの放送日ですねぇww

馬路全部楽しみだぁよー!!(笑)
あと、『YOUたち!』も楽しみですよ♪



最近自分のブログにも、相リン様のブログにも顔を出さないシホでした。
ホントすいません㊦㊦
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うん×02
3誌発売!!
でも、みほは明日Myojo
買って来る!!
涼介のいじめが・・・気になるから・・・
なんかこのごろ哀しくなるんだよな!!
子役さん見ると・・・特に
jrの仔住む世界がちがうなって・・・いつも皆見ると、笑顔でいられたけど・・・このごろ涙でてくる。。
無理かなぁ~!!って・・・
みほ 編集
2007/04/04(Wed)16:04:37

無題
はじめまして
トッツー見れなかったんだ・・・
なんかお花の紹介をしてたよ
前よりは全然写ってたから可哀そう・・・・・

3誌は早く買いたい!

ところでみほさん
涼介君は前はにかちゃんにいじめられてたけど今は仲良しなったんですよ
次は誰にいじめられてるんですか?
由愛 編集
2007/04/04(Wed)16:40:19

無題
いきなりはいってすいません。
涼クンがいぢめられてるってドォゆうコトなんですか???
あいみ 編集
2007/04/04(Wed)17:45:42

無題
はぃ。なんか話がずれてきてるねで入ります!!
涼介は、(今)誰にもいじめられてませんよ!!
明星に、昔いじめられたことがあったって、かいてあっただけだよ♪今は大丈夫さぁ
イキナリはいってきました、管理人のシホでした。
シホ 編集
2007/04/04(Wed)18:02:28

無題
お騒がせしてすんません(;_;)
悪気はなかったの(>_<)
くぅ~!!明日から学校!!
でも新⑥年は今日から
ずっと立ったり、走ったり
してたからさっき足のつぼ押してた!!((笑

みほ 編集
2007/04/04(Wed)18:07:47

無題
結果今ゎいぢめられてないんですよね??!!
よかったですッ♪
ホントすいませんッ。なんもしらなくってぇ。
この前の明星ゎみました。芸能人でもいぢめらることがあるんだなぁッッてびっくりしましたァッ。
みほサンゎ⑥年生なんですか?
あいみ 編集
2007/04/04(Wed)18:35:31

無題
ありがとぉねぇ♪
覚えててくれて!そして着てくれて!

はなまる①回目見てなかったけど今週のは付けたらやってたから、みたよん☆
なんか花飾ってたぁ~
みんなにトッツーって呼ばれてたよなぁ♪

でゎ02♪
ゆりこ URL 編集
2007/04/04(Wed)19:01:50

無題
ヒサシブリだ(●´Д)(д`●)ネー
来てくれたの!
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
((笑´∀`))ヶラヶラ
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)うんうん
どォ⌒ぞどォ⌒ぞ!
まゅ URL 編集
2007/04/04(Wed)19:54:52

あぁ-!!!!!!!!!
ウちも見るの忘れてたッッガーン・・・
最悪やぁ・・・。
うン。来週絶対見るぞッッ
少クラだね-。
03誌発売やね-。
やぁ03見れないンだょね-。

『YOUたち!』見れない事が発覚しましたぁ・・・
もぅ、ショックで寝れないよぉ。。。
今、0:55(約)だもン。
いろンなブログ行ったりしているみゃこでしたァァ
みゃこ 編集
2007/04/05(Thu)00:54:21

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu