忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、宮舘涼太クンの誕生日ですww
おめでとぉーww




話を変えて、
『YOUたち!』みましたヵ??

とっつーまた髪、茶色に。。。(汗)

常識クイズでは、稲見友剛クンが可愛い~
伊野チャンなんヵ、一緒に肩くんでたぁ♪

あと、驚いたのが、ボビーが『油が浮くの』って言ったら
次長課長の②人がボビーのマネをしてるワケ、
それを、裕翔が一緒にマネしてたの!!
妹と②人で笑っちゃった(笑)可愛い~

エンディングには、キャーだよ!!
改めて涼介が好きだヮ~って思った!!


雄也の誕生日まであと、1分です!!



あぁ~雄也の誕生日ですww
副担サンなんでお祝いしないとww

友達とヶーキ作ります♪

ココでは、大きく取り上げませんが
次回の更新(今日中)に大きく誕生日をお祝いします。

ココでは、あえて、つづきに書いて小さく。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ぁれ??
ぢぁ...妹サン④年??
小学生で,1番かぁいいトキだョね♪♪
華火も,今日雄也のたんぢぉ日だから,クッキ⌒作る予定!!
ぁ、ァト,,,今はなまる見た㌔,,,トッツ⌒居ない㊦㊦
月曜日からでるのかなァァ??
華火 編集
2007/03/26(Mon)08:33:29

無題
トッツー出てたし!はなまる終わってからコメしな
NONAME 編集
2007/03/26(Mon)11:05:16

無題
とっつーまた、髪茶色にしちゃったよねー
なんか、ショックだった(T_T;
はなまるマーケット録画するの忘れたよー
ショックだぁー(T_T;
離任式だったからさー。。。
月曜レギュラーにとっつーなったんだよね!!
はなまるマーケットの感想メールで教えてね!!
では、メールまってるよ(^_^v
えりな 編集
2007/03/26(Mon)12:07:47

ば-すで-'3`*♪
今日わたカきぃの誕生日だね-♪+゜
ケーキわ作ッたカい?...笑

YOUたち!見忘れたよおお-泣
姉妹そろッて春休みぼけしてた...笑 長期の休みッてホントぼけるわ-;;

この前の荒らしッぽいコメ見たよ-。
見ないで!とカ、無理でしょウ!!
リな URL 編集
2007/03/26(Mon)13:48:33

無題
シホWwwwwwwトッツ⌒出てたョ♪
ゥちトッツ⌒もスチだからょかった!!
っつかNONAMEサンってダレ??
シホの知ってる人だったらゴメン㊦
華火 編集
2007/03/26(Mon)13:59:58

無題
はあ?NONAMEって名前なしって事だから!ばか!
NONAME 編集
2007/03/26(Mon)15:28:01

無題
華火⇒クッキー作った?上手に出来ましたヵ??
とっつー居たねwwぅちもとっつー好きだよ☆
NONAMEサン知らなーい!!名前を入力しにと、そーでるの。。。


NONAME⇒管理人です。
コメ書くならせめて名前ぐらい書いて㊦サイ!!
『ばか!』とヵ失礼じゃないですヵ??
こーゆぅ事はココではやめて㊦サイ!!


えりな⇒見忘れたの?ショックだねぇ~㊦㊦
とっつーねぇ~また黒に戻ってたよ☆
やっぱ黒じゃないとねww


りな⇒ブログにコメレス行きます!!


シホ 編集
2007/03/26(Mon)16:09:23

無題
シホwwwNONAMEって、ひどくネ?㊥傷とか,,,チョ⌒引くんだ㌔㊦㊦華火⑤年だし,,学校でも英語1回もやったこと無いしィィ~~~~♪ぅちゎこうゅう人とかかわりたくない!!シホも迷惑だよね⌒⌒
ってことで、NONAME辞めナョ!!そ⌒⌒ゆ⌒ことわ!!

ぁ、明日【ハッピ⌒フィ⌒ト】見に行く!!楽しみ♪
華火 編集
2007/03/26(Mon)16:28:13

無題
ごめんなさい・・・       そうゆうつもりじゃなかったんだけど         みんなが傷ついたんなら本当にごめんなさい!!    トッツーが出てたこととかちょっときつく言ってしまってごめんなさい。       バカとか書いてごめんなさい。
私も5年だけど3年から学校で英語の授業やってて! 英語知らない人もいるのにバカとか書いて本当にごめんなさい!             バカとか友達感覚で書いてて・・・            恥ずかしいので名前は書きません。           同じジュニアファンとして情けないです。       皆さんを傷つけてしまい本当にごめんなさい!!!       
NONAME 編集
2007/03/26(Mon)17:23:33

無題
華火⇒映画見に行くの??いいなぁww
じゃぁ、吹き替えで見ないと手越がぁー(笑)


NONAME⇒分かってくれるならいいです。
同じジャニファンならマナーを守って、ジャニファンとの交流を深めてくださいww
シホ 編集
2007/03/26(Mon)17:34:37

無題
許してくれるんですか!                  じゃあもうこのブログには一生書き込みません。                     罪悪感感じるので。
NONAME 編集
2007/03/26(Mon)18:06:49

NONAMEサンえ
NONAMEサン>いいょぉ♪
ソンナぁゃまらなくて!!
ぉなぢジャニふぁんなんだから♪
ょかったら,,,NONAMEサン名前公開すれば???
シホ>これかも,,,NONAMEサンきてもぃぃょね??
華火 編集
2007/03/26(Mon)18:48:33

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu