忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい事件がありました。

実は、いたずら?書き込みがありまして。。。(泣)
『勝手に涼介くん見ないでよ』とヵ言われてしまい。。。

ほんとヵどーヵそんなの知りませんが、
そんなことする、常識のない人がいると言う事に。。。

http://kittyjrryousuk.blog.shinobi.jp/Entry/170/

ココ↑の最後ヵら②番目の米です!!
よければ、見てください。


こーゆうのは馬路許せません!!

コメはあえて、残しておきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
シホ悲しいねぇ…
こういうコメする人がいるなんて。
久しぶりに来てごめんねぇ…
でも、本当に困るねぇ。
あぃ 編集
2007/03/23(Fri)19:02:48

無題
逆に、久しぶりに来てくれたのに、↓↓な話題でごめん㊦㊦
シホ 編集
2007/03/23(Fri)21:08:59

無題
全然気にしないでぇ。
いやなことはいやなんだもん。
はっきり言えるなんてすごいよ!
あぃ 編集
2007/03/23(Fri)21:22:54

はじめまして♪
最近、シホさんのブログに密かに(笑)お邪魔してます香裕と申します♪
イタズラな書き込みは気にしない方がいいと思いますよ☆
元気出してください♪

これからも更新楽しみにしてます☆*゚
香裕 URL 編集
2007/03/23(Fri)23:10:36

はじめまして♪
最近、シホさんのブログに密かに(笑)お邪魔してます香裕と申します♪
イタズラな書き込みは気にしない方がいいと思いますよ☆
元気出してください♪

これからも更新楽しみにしてます☆*゚
香裕 URL 編集
2007/03/23(Fri)23:22:42

無題
それ言われたとき心の中では殺してたお((笑´∀`))ヶラヶラ
てヵぁのコメントャバいゃん!
シホかぁいそォだし・・・。
てヵこんなの読んだらまたよる寝れへん⌒(*汗v□V艸)
まゅ URL 編集
2007/03/24(Sat)01:47:12

無題
2回もしてごめんお゜+。(ノдヽ)。+゜
まゅのホンペ来てネ!
来たらCOMょろしく!
まゅ URL 編集
2007/03/24(Sat)01:55:25

無題
そんなの気にしなくていいんだよ!!
そんなことでブログやめてほしくないしさ。。。
そんなことファンに言うのおかしいよね。
応援してるんだからいいのにね、
友香 URL 編集
2007/03/24(Sat)04:20:36

無題
最悪ヤなあ/・
気にしたらあかんでえっ!!
ほっときー…!!!
りん 編集
2007/03/24(Sat)09:08:53

無題
その変なことかいたスレの
URLにいってみたら?
みほ 編集
2007/03/24(Sat)09:50:17

無題
あぃ⇒ありがと♪暖かいお言葉嬉しいです☆


香裕⇒はじめまして管理人のシホです☆
ありがとぅございました。いつでもまた来てください♪


まゅ⇒すごいショックだったもん!!
わざわざココに書くなよ!!ってね(笑)
ブログ行くよww


友香⇒ありがとww大丈夫ブログはやめないよwwこんなんに負けてたら、ファンやってらんないよ!!(笑)


りん⇒ぅん。もー大丈夫です♪
ありがとね♪


みほ⇒友達に話したら、みほと同じこと言われた!!
でも、カキして、私のブログ荒らされるヤダヵら行かない~
でも、ありがとねww
シホ 編集
2007/03/24(Sat)11:11:50

トウ②
シホwwwwwシホのトコにもトウ②㊥傷きたか....
ゥチの友ラチのトコもきて...
ブログ辞めちゃったんだョョ!!
しかも...ィたづらしたのが、同級生!!
むかつく⌒⌒
これからもがんばって!!
華火 編集
2007/03/24(Sat)11:23:18

無題
華火⇒そー来た(笑)私は辞めないけどねぇ~
涼介ファンで何が悪いんだぁ~ってね(笑)
シホ 編集
2007/03/24(Sat)11:27:57

(*○'3`)ノ★+゜
ウザィねぇ-
塚ァそンなこと言って何を得するン??って感じやゎぁ。
マヂ最悪ゃン。
まぁ、無視っとヶばいつか消えるさッッ笑
みゃこ 編集
2007/03/24(Sat)11:54:08

無題
あんな、コメする人サイテー
シホ、気にしないほうがいいよ!!なんか、あったらいつでもメールで相談してね!!頼りない私だけど!!涼介に告られたとか絶対ウソだしね!!よく、こうゆうの掲示板とかにあるじゃん。ウソつくやつといたずら書き込みするやつは、絶対に許さないから((怒
えりな 編集
2007/03/24(Sat)12:41:20

無題
みゃこ⇒ありがとwwこーゆう常識のない人とヵありえませんね~


えりな⇒ぅん。嘘だとは分かってるけど、こーゆうの書かないでほしいよね!!
シホ 編集
2007/03/24(Sat)22:54:18

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu