忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪涼介LOVE♪

何?急に?みたいなね(笑)
さっき、やぁー見て涼介がカッコよかったもんで(笑)

そーいえば、最近、雄也、翔太(渡辺)、龍チャンが
きてます!!(笑)


あっ今日って吉田幸輝クンの誕生日ですよww




雄也の誕生日まであと、5日です。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
http://yaplog.jp/cv/mayuryosuke/img/47/img20070321_p.jpg
この涼介クンってなんヵの雑誌?これって雑誌のゃつ?見たことない。。。なんの雑誌?教えてぇ・・・・。
お願いだお。もォ。古いやつ?ぁー↓↓それゃったらショックだお。だお。だお。。。
まゅ URL 編集
2007/03/22(Thu)01:11:46

誕生日ィィオメデトォォ
涼介ゎいつ見てもカッコイイもンねぇண(●´皿`●)
来てますヵ!!笑
ぁの、CMみたィだね(ρ0u0`*●)
みゃこ 編集
2007/03/22(Thu)11:46:09

無題
まゅ⇒最近のだよwwコメレスいったので見てね♪


みゃこ⇒はぃ。きてます!!(笑)
そーさっき読み直してみて私も思った(笑)なんのも考えてなかったけど、CMのっぽくなったね~
シホ 編集
2007/03/22(Thu)14:16:10

無題
うん!!
高木君誕生日まで…
あとぉ…4日…
日に日にかっこよく
なっていく…そして…
どんどんFANが
増えてくる…。。
遠い存在だなぁ…((涙
みほ 編集
2007/03/22(Thu)15:08:55

お久しぶりです♪
来る度に久しぶりですみません。。。
亜美です♪覚えてますか?
一応 私立中学は合格したので、
これからは前よりも遊びに来るのでヨロシクね☆☆
亜美 編集
2007/03/22(Thu)16:49:56

無題
雄也kの誕生日まであと④日だね!
来てますヵ(笑)ところでシホって副担 何人??

あぁ明日は小学校の卒業式!
祐衣 編集
2007/03/22(Thu)16:54:52

無題
ゥン!まゅも一緒だお。
笑顔の涼介くんめっちゃすき。でもこの顔もスキ。
ほんまにありがとォ!
まゅ URL 編集
2007/03/22(Thu)21:18:08

無題
涼介マジかっこいいよね(*・ⅴ・*)生で1回見てみたいよー!!たぶん、生で見れたらますます好きになっちゃうんだろうなぁー!!シホ、メール見てくれたー?返事待ってるからね(^_^v
えりな 編集
2007/03/22(Thu)21:26:50

無題
移転しました★!
http://yaplog.jp/ryousuke-jr/

ついでに相互リセットもやります~っ!!
名前:
URL:
こめ:
コピ文ですいません汗%
りん 編集
2007/03/22(Thu)21:47:10

無題
まぢで?
いつも雑誌もらってるトモダチのトモダチがこの涼介クンみてラクガキしたんだ。。。
なんヵこの涼介くん見てキモイと思ってラクガキしたらしぃお゜+。(ノдヽ)。+゜
ぁー。まぢ涙出てきた。
ぇー???なんで涙とまらへん。。。。
まゅ URL 編集
2007/03/22(Thu)21:57:57

無題
みほ⇒確かに、日に日にカッコよくなっていくねぇ~
ファン増えるぞ~(笑)


亜美⇒合格したの~おめでとぅ^^♪
また一緒にお話しましょ☆
いつでもきてくださいねww


祐衣⇒はぃ。きてます!!
3~5人だね(笑)副担
はっしーが、担当か副担なのかも微妙。。。(笑)


まゅ⇒落書き~?そしてキモイ?
。。。。。。。。。。。。。。。死
泣くってゆーヵ、私の友達がそんなこと言ったら、そのこともー喋れないなぁ~


えりな⇒ぅん。生で見たら、ますます惚れるよ~(笑)
メール返事送ったよww


りん⇒はぃよ~コメレスいきます!!
シホ 編集
2007/03/22(Thu)23:01:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu