忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、涼介見れるヵな??

っがなんと、明日は部活㊦㊦

録画しなければ(汗)
『YOUたち!』&『Ya-Ya-yah』をww

明日のやぁーは、ライブステージやらないみたいなんですが、
録画します!!

なぜかと言うと。。。
私の妹が、やっとジュニアの良さに気づき始めたもんで♪

でも前は、『大チャンがいいー』って言ってて、
次に、『伊野チャンがいいー』
次に、『高木クンがいいー』
今日は、『やっぱ、光が1番カッコいいー』

とか(汗)(笑)なんだよお前は!!

だヵら、いまんとこ光が好きらしーので、
やぁー録画してあげます。なんて優しい姉なんだぁ~(黙れ



雄也の誕生日まであと少し☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うちは行くよぉ♪
みんな行く気満々だし 笑
シホあきらめたのか・・
シホの分までしっかり見て楽しんでくるねbb
英語じゃないだろぉ~
英語だったらすごすぎだし!
英語じゃないとかなんかやだぁーー違和感あり②だし 汗;
咲菜 編集
2007/03/24(Sat)23:51:38

無題
シホ、部活頑張ってね!!Ya-Ya-Yahは、やっぱりLIVEステージがないとショックだよねー(T_T; 
妹は、光が好きなんだぁー!!
うちは、やっぱり涼介が好きだなぁー(*・ⅴ・*)
シホ、メールありがと!!
返事まってるね(^_^v
えりな 編集
2007/03/25(Sun)09:03:38

無題
しほ!!
M誌買った!?
涼介いじめられてたんだって…
みほはしらないんだけど…
(M誌はあまり興味がないので図書館で借りてます)
かわいそぉ~!!((涙

あはは!!でもいいぢゃん
妹さんは良さがわかって…
みほの姉なんか…涼介のこと侮辱するし、普通にきもいとかいうし、え~ん(涙)
みほ 編集
2007/03/25(Sun)09:08:04

無題
シホぇww妹サンも,ジャニfan
なんだぁ㊤㊤しかも,,,因ちあん&雄也ンが好きだったの?!ぉナぢやんね♪妹サンゎ何サイ??
ぅちの担当サマの誕生日ぁしただ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♪♪♪
華火 編集
2007/03/25(Sun)09:41:41

(*○'3`)ノ★+゜
録画してぁげるンだぁண
妹さンゎ㋑㋑姉をもったもンだァmm

部活なにやってるゥゥ??
ウちゎ卒業して、バスヶ部に入部するつもりなンだぁ-ヾ(☆`Ouo*)ノ
頑張ってね(*○'艸`)⌒*
みゃこ 編集
2007/03/25(Sun)10:15:31

無題
妹に良さがわかってもらえてよかったじゃん!
しかも、色々変わるってことゎ相当興味もってるし!
ウチの姉&兄なんか馬路でヒドイもん!
少クラ見てると『これ見てると疲れる』って言うし(涙)
それ言われたらウチ馬路でキレちゃったし。。。
祐衣 編集
2007/03/25(Sun)13:15:54

無題
涼介すとれーとやったなあww
ゆーと、すとれーとパーマ
あててんなあ!!
りん 編集
2007/03/25(Sun)16:13:48

こんにちわ
また遊びにきました♪
もう涼介くん、YOUたちの収録入ってないですよね><
最初の2ヶ月ぐらいしか出てなかったから今、寂しい~;
でも最後の歌は歌ってたから私も録画しといてよかったですw

でわvv
香裕 URL 編集
2007/03/25(Sun)18:55:55

無題
咲菜⇒いいなぁww行ったら、感想聞かせてねww
やっぱ英語じゃないよね(汗)


まゅ⇒ありがとぉーいっぱいww
一応未公開にしておきました。
携帯の機種ねぇ~私もわかんないよ~


えりな⇒そーライブステージやってほしーよね♪
私も涼介ですよww(笑)


みほ⇒M誌買ったよww
ねぇ~涼介いじめられてたんだねぇ~
裕翔のほーもかわいそうじゃない??


華火⇒そージャニファン(?)です。
妹は龍チャンの①コ㊦だよww


みゃこ⇒でしょ?(笑)スイマセン㊦㊦
部活は吹奏楽部です☆
バスケかぁ~頑張ってね♪


りん⇒ねっwwストレートww
でも、ストレートいいな♪私は好き☆


香裕⇒エンディングよかったよねww
でも、涼介のパートがカットされてたぁー(泣)
もっと映ってほしかった。。。
シホ 編集
2007/03/25(Sun)23:49:28

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu