忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みましたヵ??『はなまるマーケット』

頑張って朝おきたのに、出てないんだもん!!

でも、出たねwwベッキーのアシスタントでww
やっぱとっつーって呼ばれてるし(笑)
次長課長(河本)には、トッティーって呼ばれてるよねww

っで、髪の毛~
やっぱ黒髪じゃんww
私のとって、とっつーは黒髪の王子様ヵなぁ~あっ亮チャンか(汗)

バク転もきめちゃって☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はなまるマーケット録画するの忘れてマジショックだった(T_T;
とっつー黒髪になってたんだぁー
ちょー見たかったなぁー。。。
来週の月曜日に期待しよーっと♪
メールまってるよー(^_^v
えりな 編集
2007/03/26(Mon)18:18:59

無題
シホwwwど⌒しぉmm雄也サマえのクッキ⌒作れ忘れた!!
うちって馬鹿やん!!
ケド,,,はな◎みれたから,,,ぃぃ㌔♪♪
やっぱ,,,トッツ⌒ゎ黒髪だよね♪
華火 編集
2007/03/26(Mon)18:51:37

無題
やっぱ、黒髪、とっつーステキ☆☆
だよねぇ~♪
ぁ!!!バトンまわしたんで、暇な時にでも、やってね~
七海 URL 編集
2007/03/26(Mon)19:59:45

こんにちわ☆*゚
はなまる見忘れました↓
でもとっつーの愛称がそのままで嬉しいですね♪
私も基本jr.は黒髪の方がすきだったりします★
若く見えるし、カッコ良さ倍増に感じますw

良ければ私のブログにも遊びに来てやってください☆☆
ブログアド貼っておきますw
香裕 URL 編集
2007/03/26(Mon)21:11:56

無題
とっつー見たかったな。私みのがしました。来週かならずみなきゃ。!
編集
2007/03/26(Mon)21:13:12

無題
まゅもトッツーみたお!
ぃぇぃぇ!
だおね⌒!わからへんょね⌒。
あの機種。
涼介くんのために作られた?
((笑´∀`))ヶラヶラ
なわけないか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まゅ URL 編集
2007/03/26(Mon)23:35:40

無題
うん×02でてた!!
みほは黒髪でも茶髪でも、
いいやぁ~!!
みほ 編集
2007/03/27(Tue)09:29:08

無題
2回目!!ごめん!!
YOU達で
にしかわあやこ先生
だったぢゃんその先生の
昔の写真みて、裕翔が
「かわいい」だって!!最悪!!
だから今、ブラックモード
ふっふっふっ!!
みほ 編集
2007/03/27(Tue)09:32:13

無題
見てなぃ・・・うわぁ><
次こそゎ絶対見るぞッッ(*★UvO*〓)
バク転したのかぁmm見たかったァァァァ
みゃこ 編集
2007/03/27(Tue)13:49:44

ああ・・泣
はなまるマーケット見れなカッたあ-泣
離任式+部活で学校に行ッててさあ・・・。
トッティー笑
リな URL 編集
2007/03/27(Tue)15:16:46

無題
えりな⇒見忘れたの?そー黒になってたぁww
来週は見ないとねww


華火⇒クッキー忘れた?あらら(笑)
やっぱ、とっツーは黒髪だよねww


七海⇒だよねwwだよねww
バトンやるねぇ~


香裕⇒ぅん。ジュニアは黒髪♪
でも、キスマイとヵは茶色だよね~
ブログぜひ行きます!!


桃⇒朝だしねぇ~見逃しちゃうよね~
来週は見るべし!!(笑)


まゅ⇒涼介のため?(笑)
そりゃなぃねぇ~(笑)
でも、あれ最近の?もー変えてるかもねぇ~


みほ⇒髪の色かわっても、カッコいいしね(笑)
ぅん。裕翔、『かわいい』って言ってた!!私思わず叫びました(泣)


みゃこ⇒そーバク転したのww
さすが、海老氏!!


りな⇒学校だったのヵ~それはショック㊦㊦
月曜日はちょーどなんにも予定なかった☆

シホ 編集
2007/03/28(Wed)00:09:45

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu