忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は雄也の誕生日でしたねww

ケーキ作るとかいっといて、いざとなったら
買ってしまいました(汗)だヵら、おいしかった(笑)

あっでも、クッキー作った~
クッキーに文字書いたよwwチョコペンでww

↑㊤のは、余ったチョコで友達がお皿に絵を描きました☆
可愛いでしょ?思わず写メとっちゃった(笑)

ってことで、一日遅いけど、

高木雄也様、17回目のお誕生日おめでとぉーございます☆

これヵらも、歌にダンス、JJのお兄さんな存在として
頑張って㊦サイな♪


あっ明日、みなさんのブログにコメ行きまーすww
最近行ってなかったので(汗)









七海ヵらのバトンです。

■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。)
七海
りな
ちぃ
まゅ
咲菜

注意:⇒皆さんスキですよーでも、その中から頑張って選びました!!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ 
七海⇒可愛いんヨ~♪
りな⇒共通点が多いww
ちぃ⇒ブログが可愛いww
まゅ⇒明るい素直な仔ww
咲菜⇒楽しそうな仔♪

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
七海⇒小⑤だとわ思わなかった!!中学生ぐらいヵと思ってた!!
りな⇒タメだよねww
ちぃ⇒最初、年上だと思ったヮー
まゅ⇒①コ㊦だよね!?
咲菜⇒タメだと思ってたぁー

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
七海⇒ジャニショ行くー!!
りな⇒魂行って騒ぎたい(笑)
ちぃ⇒買い物行きたいww
まゅ⇒ずっと、お喋り♪
咲菜⇒魂行きた~ぃ

■その人の家庭をイメージせよ
七海⇒明るい家庭
りな⇒姉妹とヵ仲良く明るい
ちぃ⇒豪華?オシャレ?(←?)
まゅ⇒いつでもにぎやか(?)
咲菜⇒楽しそう♪(明るい)

■その人の裏の人格をイメージせよ
七海⇒
りな⇒
ちぃ⇒
まゅ⇒
咲菜⇒

こんなの分かりませんよ~

■その人からイメージするものを3つ述べよ
七海⇒涼介・バトン・PLEASE×3
りな⇒大チャン・コントラバス・妹サン(笑)
ちぃ⇒涼介・赤西・ピンク
まゅ⇒涼介・関西弁・YUI
咲菜⇒関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN

■その人に伝えたい事をイメージせよ
七海⇒これヵらも、同担としてよろしくね♪
りな⇒相リン様としても、メル友としても、これからもよろしく♪
ちぃ⇒また、いっぱいお話しましょうねww
まゅ⇒これヵらも、一緒に涼介応援するぞー!!
咲菜⇒これヵらも、いろいろ情報おねがいしますww

■スキな人10人に回すべし
りな・ちぃ・まゅ・咲菜

おねがいします。☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
アンパンマンのキャラクターチョコペンで書いたやつちょー上手いね!!
友達が書いたんだぁー
シホは、何か書かなかったの?
七海ちぁんからもらったバトンよかったよー(*・ⅴ・*)
七海ちぁんによろしくね!!
シホ、メール読んで送ったよ!!
返事まってるよー(^_^v
えりな 編集
2007/03/28(Wed)13:05:19

(*○'3`)ノ★+゜
買ったンだぁணでも、㋑㋑ぢゃン!!ヽ(′皿`○q*)゜+.☆
クッキー作ったンだぁ↑↑スゴィ♡゚・。o♣
可愛い♥ 友達に上手&可愛い♡って言っておいてェェ笑
みゃこ 編集
2007/03/28(Wed)14:30:51

無題
ほんんまやなぁ⌒・・・・。
最近のちゃうかもなぁ゜+。(ノдヽ)。+゜
バトンってまゅ?!
だったらさんきゅ⌒∮
まゅって関西弁入るってる?
PCとヵの喋るときはあんま使ってへんつもりやけど・・・?( *´艸`)ヶラヶラ
まゅ URL 編集
2007/03/28(Wed)18:13:32

無題
バ㌧あリがと-★!
もちろン、やらせて頂きますよン(・∀・)ノ
友達・・絵うまいね!!
あたし、細カいの苦手だわ-汗
リな 編集
2007/03/29(Thu)16:59:55

ぉしらせ!!
☆おしらせ☆
華火カラ【果歩】になりました!!
あらためてよろしくね♪
果歩(華火) 編集
2007/03/29(Thu)18:31:03

無題
あんぱんまんとか超かわゆすですね♪
この間は遊びにきてくれてありがとうでした☆*゚
リンクですが、申し訳ナイんですがまたの機会でもイイですか?;;
ゴメンなさい;;
でも絡み全然してやって下さいw
香裕 URL 編集
2007/03/29(Thu)23:23:23

無題
アンパンマンとバタコさんが特にかわいい!!
ケーキかぁ!!甘いもの好きだけど…生クリーム苦手なんだよね!!
みほ 編集
2007/03/30(Fri)15:34:15

無題
えりな⇒友達に言ったら、喜んでたよww
私?絵は描いてない(汗)文字担当(笑)


みゃこ⇒買っちゃいましたよー小さいのww
クッキーは頑張りました!!


まゅ⇒バトンはそーですww
まゅサンですよー♪
ぜひやって㊦サイな~


りな⇒バトンお願いします。
そー絵が得意なの(友達)私も細かいのは苦手。。。


果歩⇒わかりました!!


香裕⇒はぃ。分かりました。
ぜひ絡んで㊦サイww


みほ⇒ありがとぉー(友達の変わりにお礼の言葉)
生クリーム苦手なんだぁ~私はチョー甘党なもんで(笑)
シホ 編集
2007/03/31(Sat)12:17:09

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu