忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の『百識』は、雄也&はっしーだねぇww

最近、ジュニアがテレビによく出るようになり
とても嬉しい今日この頃なのでした。チャンチャン♪(笑)



では、↓バトンですww




まずは、ちぃヵらのバトンです。

【大切な人バトン】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています 

●あなたの担当ジャニは??
⇒山田涼介

●送り手の担当ジャニは??
⇒赤西仁

●送り手と出会うきっかけは??
⇒ブログ訪問です。

●送り手の第一印象は??
⇒楽しそうな、可愛い仔♪♪♪

●今の印象は??
⇒前と一緒だよww

●ずっと身内でいたい??
⇒あたぼーよww

●送り手のいいところ
⇒全部(笑)私のくだらない話にもコメくれる(笑)

●送り手の駄目なとこ
⇒ん~

●メッセージ
⇒これヵらもこんな私ですがよろしくお願いしますww
あと、名前、サン付けじゃないくていいよww呼びタメでね♪

●次に回す人
⇒まゅ(またゴメンよー㊦㊦
七海(バトン返し(笑)

今回は②人にお願いします。
あと、他にやっていただける心優しい方はコメして㊦サイ♪




次にまゅヵら、貰ってきましたバトンです。

■まずお名前は?
⇒シホです。

■以下の質問に当てはまる担当は?
⇒山田涼介

■担当を見つけるのは得意?
⇒もちろん得意!!

■ダンスの癖だけで見つけられる?
⇒はぃ。癖ってゆーかカッコいいですもん(笑)

■担当のダンスの評価は?
⇒99点ヵな?あとの一点はまだ伸びてほしいって意味をこめて♪

■1番好きな振りは?
⇒『青春アミーゴ』だよ!!絶対!!

■担当は癖とかありますか?
⇒なんだろぉー。。。
マイクの持ち方?(癖じゃないね(汗)

■担当の声は好きですか?
⇒もちろん好き!!歌声は、もっと好き!!

■担当の外見の好きなところは?
⇒全部!!(笑)

■内面で担当の好きなところは?
⇒だから全部!!(笑)

■コンで担当にして欲しいファンサは?
⇒手振り~&投げチュー&ウインク

■担当に点数をつけるなら
⇒/////(←何?)

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
⇒まゅ『山田涼介』

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
⇒どーだろぉ~(笑)

■次に回す5人は?
⇒指名いたしません。






まだまだぃきますよー

J.J.Expressバ㌧
*○○*○には自分の名前を入れてね

1.先生になってほしいのは?
(それぞれの教科にJ.J.Expressのメンバーを当てはめてね)
国語→航大
数学→雄也
英語→伊野チャン
理科→大チャン
社会→亀井クン
体育→はっしー
美術→フッカー
家庭科→伊野チャン
音楽→雄也
保健→伊野チャン

Q2.学校で恐怖の体験をするなら?
A:真夜中の理科室に2人っきり。深澤辰哉
B:夜中に手を繋いで校内1周。浅香航大 

⇒B 怖いの苦手なんだよなぁ~理科室は絶対怖い(笑)

Q3.入学式で一番最初に喋りたいのは?
A:緊張気味だけど制服が似合ってて初々しい伊野尾慧
B:入学式から馴れ馴れしいけど、笑顔がニカッ☆橋本良亮 

⇒B 笑顔可愛い~ww

Q4.修学旅行で行きたいのは?
A:一日中楽しく♪高木雄也と有岡大貴と東京●ィズニーランド
B:のんびりゆっくり。箱根へ亀井拓と中島裕翔 

⇒A 絶対コレっしょー

Q5.プールが苦手なあなたは練習するコトに……誰と練習する?
A:「教えてあげるから早くしよ↑↑俺が教えるんだから、きっと泳げるようになるって」橋本良亮
B:「俺も泳げないんだ一緒に練習しよ?」浅香航大 

⇒A はーぃ。頑張ります♪(笑)

Q6.夏休み前の期末テストで赤点を取ってしまい 夏休みに学校に補習に行ったあなた。教室に入ると男のコが1人いました。それは誰?
A:「*シホ*に教えて あげようと思って」人思いな有岡大貴
B:「俺、赤点なんだけど *シホ*も!?」意外に赤点 伊野尾慧 

⇒A 大チャン優しい~ 

Q7.体育祭で2人3脚をやるコトになったあなた…相手は?
A:「俺の足引っぱんなよ」常にクールだけど、本番は2人で協力!高木雄也
B:「2人で頑張ろーな!」ヤル気満々!気力十分!亀井拓 

⇒A こーゆぅ好きだぁ~

Q8.文化祭の劇で「白雪姫」をやるコトになりましたあなたはお姫様役に抜擢 相手の王子様役は?
A:「俺のキスでお姫様役の*シホ*もとろけるって!」何故かキスに闘志を燃やしてあなたを落とそうとしている浅香航大
B:「ちょっと頼りないけど俺に任せて!」可愛い王子森本龍太郎 

⇒A キャー(黙れ

Q9.お正月は誰と過ごす?
A:人ごみに紛れて、カップル気分♪神社で年越し。手を繋いで…浅香航大
B:「今からお前の家に行くから!」あなたの家で コタツに入って2人でラブラブ♪橋本良亮 

⇒A カップル気分?彼女設定じゃないのーブー

Q10.お正月が明けて、皆大人っぽくなった!一番変わったのは?
A:更にホワ~ンと優しいオーラが増してる!伊野尾慧
B:声も低くなって、雰囲気も大人って感じ♪浅香航大 

⇒A ごめんなさい。人でえらびました㊦㊦

Q11.バレンタインデーにチョコをあげる相手は?
A:「うん」と返事しそうになる笑顔で「お前俺のコト好きなの!?」と橋本良亮
B:素直に「ありがとう!」と一言。深澤辰哉 

⇒A 『あっはぃ。』(笑)

Q12.「バレンタインデーのお返し☆★」とプレゼントをくれたら嬉しいのは?
A:「ありがとぉ♪」と満面の笑み。最高の笑いをプレゼント☆森本龍太郎
B:「今日は一日デートしよ↑↑」美術館でアートのお勉強中島裕翔 

⇒B 実は私、美術館好き~ww

Q13.卒業式で第2ボタンをもらいたいのは?
A:「ホラやるよ。ほんとは欲しいんだろ?」と自ら第2ボタンをくれる高木雄也
B:「欲しかったら欲しいって言えよ」言わせようとする伊野尾慧 

⇒AとB どっちもカッコいい~




どんだけやるんだよー最後の①つww


ちびバトン~デートver~

*クリスマス過ごすなら
1・ロマンチックにイルミネーションを見に行く西山優
2・ロマンチックではないけど家で二人で盛り上がる船曳健太

⇒2 ビッキーと②人でww

*頑張るデートだけどどっちにする?
1・釣り堀で魚をとろう佐久間大介
2・山の頂上目指してがんばろう宮舘涼太

⇒1 やったことないけど(笑)

*対決デートはどっちにする?
1・ボーリングで燃え上がれ大久保彰将
2・カラオケで点数を相手より勝ち取れ渡辺翔太

⇒2 対決ってゆーか目の前で歌ってほしー

*ロマンチックデートどっちにする?
1・夜景の綺麗なホテルで夜景を眺める潮田竜也
2・夜の海で2人きりで静かに海の音を聞く潮田海人

⇒1 お兄ちゃんでww

*春のデートはどっちにする?
1・桜が舞う道を静かに歩く木村浩也
2・お花見しながらお弁当を食べよ龍興直弥

⇒1 お散歩ね♪

*夏のデートはどっちにする?
1・海で遊びまくる加藤冠
2・夜花火大会で花火を見る吉田幸輝

⇒2 吉田クンww

*秋のデートはどっちにする?
1・2人の母校に行って運動会を応援真田佑馬
2・紅葉狩りに秋の風景を楽しみに行く野澤祐樹

⇒2 サナピーもいい!!でも、のんちゃん

*冬のデートはどっちにする?
1・家でこたつに入って2人でぬくぬく♪森本慎太郎
2・寒いけど2人で滑ってあったくなるスキー森本龍太郎

⇒2 龍チャンと楽しみましょー♪

*年末の過ごし方は?
1・年があけた瞬間2人飛び上がってハッピ-ニューイヤ-!山田涼介
2・年があけた瞬間2人抱き合って今年も一緒にいることを約束。高崎俊吾
 
⇒1 涼介キター

*鑑賞デートはどっちにする?
1・映画館で2人まったり…岩本ひかる
2・2人で応援野球観戦!富井翔太

⇒1 ひかるでしょ~

*家でのデートは…
1・2人でテレビ鑑賞♪中島裕翔
2・2人でゲーム対戦♪山口海

⇒1 裕翔だね♪
 
*2人で行くなら?
1・楽しくてずっと盛り上がれるTDL☆小川直
2・ロマンチックでらぶらぶできるTDC☆ベリーウィリアム

⇒1 小川クン

*学校帰りのデートなら?
1・マックで食べよう!森田美勇人
2・ゲーセンでプリクラ撮ろう!大森隼

⇒1 みゅーとー!!

*飲食店デート☆どっちにする?
1・おしゃれなカフェで静かに♪小池翔磨
2・盛り上がりつつもたくさん食べれるファミレス♪久道雅人

⇒2 楽しくお喋りしたいね♪

*買い物デートはどっちにする?
1・2人でお互いの服を選びあおう小野寺一希
2・可愛いぬいぐるみをプレゼントされちゃう♪江上龍

⇒1 ぁー選んでほしぃ(笑)

*勉強デートは?
1・図書館で詳しく教えてくれる鈴木広太
2・家でゆっくり教えてあげる山倉シャルフ

⇒1 図書館♪

*デートでの歩き方♪
1・かっこよく一歩先を歩いてリードしてくれる稲見友剛
2・2人並んでランラン♪京本大我

⇒1 この間の『YOUたち!』から稲見クンがお気に入り♪

回す人を5人
⇒指名しません。



見てくれた方、ありがとぉーございましたww
もっていくときは、一言(コメント)お願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
(*○'3`)ノ★+゜
百織この前見たヶど加藤冠くン偉ぃンだね-。ビックリしたゎァ(*´艸`*)
確かにジュニアたくさン出るょね(嬉p$q'3`)◆⌒+.
でゎッッ(%P'ω`●)⌒★♪+。
byebyeヽ(o・ω・ヽ)
みゃこ 編集
2007/04/05(Thu)12:03:25

無題
来週の『百識』雄也&はっしーでるんだぁー
知らなかった!!
バトン面白かったよー(^_^v
えりな 編集
2007/04/05(Thu)16:03:28

無題
シホちゃん久しぶり。
覚えてるかな?涼我だよ☆
最近、全然コメントしなくてごめんなさい。
これからは、定期的に来たいと思ってる。
バトンもらうねぇ
楽しそうvv
涼我(´Д`)翔 編集
2007/04/05(Thu)16:28:19

無題
ううん。
誤らなくてぃぃおb
じゃぁ、バトンもらいマス!
ちびバトンほぼしらない人ばっかだっったぁ・・・。
涼介クン出てたぁ
ギザウレシス。
でもどっちかとゆーともう一つのほォがぁ。。。
でも涼介クンだから、涼介クンを選んだお!
まゅ URL 編集
2007/04/06(Fri)16:10:09

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu