忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が、ジュニアを何人知っているのか気になって、
このバトンをやってみたんだけど、
ぜんぜん知らないねぇ~はぁ~㊦㊦

まだ数えてないけど、あとで数えて発表しよww

みんなは何人知っていましたヵ??

顔を見ればわかるんだけど、名前がぁー
って、ゆージュニア結構いたねww

まだまだ勉強不足だぁ~
M.A.Dとか関西ジュニアなんかぜんぜん(笑)

★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
名前⇒シホ
担当⇒山田涼介

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!


⇒NEWS
山下智久→山P
内博貴→内クン
錦戸亮→亮チャン
小山慶一郎→小山クン・慶チャン
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野クン
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀チャン(亀っぴ(笑))
赤西仁→赤西
田口淳之介→じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→上田
中丸雄一→ゆっち

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→河合チャン・河合クン・フミキュン
五関晃一→ごっち

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光(八兵衛(笑))

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→みっくん・キタミツ
飯田恭平→キョン
横尾渉→渉・横尾クン
藤ヶ谷太輔→太P・ガヤ・藤ヶ谷
千賀健永→千賀
二階堂高嗣→ニカ・ニカチャン
玉森裕太→玉チャン
宮田俊哉→みや

⇒J.J.Express
松本光平→松本クン
伊野尾慧→伊野チャン・慧チャン
有岡大貴→大チャン
浅香航大→浅香・航大
高木雄也→雄也・タカキー
亀井拓→亀井クン・拓クン
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→フッカー・フッカ

生田斗真→斗真クン
風間俊介→風間クン
長谷川純→長谷川クン
ジミー→ジミー
東新良和→呼ばないなぁ~

【KITTY Jr】
山田涼介→涼介・山田クン・山涼
伊藤拓美→伊藤クン・拓美
京本大我→大我
高崎俊吾→高崎クン
佐久間大介→佐久間クン
宮舘涼太→涼太
龍興直弥→龍興
野澤祐樹→のんちゃん・のっくん
滝野雄→たきのん(←変わってる?(笑))

【Tap kids】
中島裕翔→裕翔
森本龍太郎→龍チャン・森もっちゃん
神田憲征→神田くん
江上龍→江上くん
小野寺一希→小野寺くん
大森隼→大森クン
冨井翔太→冨井クン
渡辺翔太→翔チャン・翔太

【Tops】
富田真央→トミー
後藤泰観→知りません。
藤間貴彦→知りません。
ジョーイ・ティー→ジョーイ・ティー
小林宏一→知りません。


知念侑李→知念くん
大久保彰将→大久保くん
真田佑馬→サナピー
山下拓海→ 山下クン
稲葉光→稲葉クン
秋山大河→秋山クン
松本幸大→松本クン
高橋竜→ 知りません。
村野貴継→ 知りません。
今井龍世→知りません。
冨岡健翔→知りません。
笹谷敏樹→知りません。
鈴木大貴→知りません。
小坂真郷→知りません。
大本郁弥→知りません。
阿部亮平→知りません。
井澤勇貴→知りません。
白水萌生→知りません。
鈴木湧太→知りません。
川島拳也→知りません。
小池翔磨→知りません。
森田美勇人→みゅーと
木村浩也→木村クン
ベリー・ウィリアム→ベリー・ウィリアム
前田正博→前田クン
西山優→優クン
船曳健太→ビッキー
稲見友剛→いなみん・稲見クン
白又敦→知らん
安東心→知りません。
中川直人→知りません。
亀田龍太郎→知りません。
井上祐樹→知りません。
藍野龍樹→知りません。
アンダーソン・ケイシー→アンダーソン
カミュ・ケイト→カミュー
福井大輔→知りません。
平埜生成→知りません。
久道雅人→久道クン
岸 考良→岸クン
加藤 冠→カトカン
園弘健太→知りません。
三好研五→知りません。
望月浩平→望月クン
本野貴久→知りません。
大関翔太→知りません。
小川 直→小川クン
鈴木広太→鈴木クン
潮田竜也→潮田クン
潮田海人→潮田弟
吉田幸輝→吉田クン
山田泰介→知りません。
山口 海→山口クン
山下莉央→莉央

⇒M.A.D
川村陵→知りません。
藁谷亮太→知りません。
松崎悠太→知りません。
福田悠太→福チャン・福田クン
辰巳雄大→知りません。
越岡裕貴→こっしー
武内幸太朗→知りません。
加藤幸宏→知りません。
山本亮太→山本クン
林翔太→林クン
江田剛→知りません。
池田優→池田クン
前田紘利→知りません。
野田優也→知りません。

⇒FIVE
石垣大祐→ガッキー
牧野紘二→牧野クン
上里亮太→上里クン
中江川力也→力也クン

⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山クン
屋良朝幸→屋良クン
米花剛史→米花クン
町田慎吾→町田クン

⇒Question?
米村大滋郎→よね
藤家和依→藤家クン
淀川由浩→ヨディー
伊郷アクン→アクン

⇒関ジャニ∞(内・亮は上)
横山裕→横山
村上信五→ヒナチャン
渋谷すばる→すばる
安田章大→ヤス・やっさん
大倉忠義→たっちょん
丸山隆平→マル・丸チャン

⇒関西ジュニア
中間淳太→中間
桐山照史→桐山
室龍太→室クン
浜中文一→知りません。
室龍規→知りません。
伊藤政氏→知りません。
浅田学→知りません。
長谷川豊→知りません。
菊岡正展→知りません。
安達雅哉→知りません。
林真鳥→真鳥
中田大智→大智
山碕薫太→薫太
中本進也→知りません。
濱田崇裕→濱田クン
神山智洋→神山クン
楠本幸登→楠本クン
長尾宥希→長尾
佐竹晃輝→佐竹
上村雅哉→上村クン
藤原丈一郎→藤原クン
森川たくや→知りません。
岡俊祐→知りません。
福野麗生馬→福野クン・麗生馬クン
佐々木尚遥→佐々木クン
青木龍太郎→知りません。
天野賢也→知りません。
丸山紘史→知りません。
清水飛鳥→知りません。
千崎涼太→千崎
三牧颯→知りません。
バッケス健人→バッスケ
掛川悠哉→掛川クン
石田英剛→知りません。
吉田涼也→知りません。
山下風雅→知りません。
楠本修登→知りません。
横山きょうへい→知りません。
鍋野幸大→知りません。
中嶋悠耶→知りません。
安芸翔亮→知りません。
太田裕明→太田
山下楓→楓クン

★どんな呼び方が多かった?
⇒名字が多いねぇ~

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
⇒あるかも。。。(汗)呼び捨てってよーかあだ名だったり、

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
⇒居ないねぇ~(笑)

★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
⇒たきのん(滝野)、いなみん(稲見)

★次に廻す5人どうぞ。
⇒誰でもどーぞー

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
けっこー知らない人がたくさん居た!!
うちも、もっと勉強しなきゃなと思った!!
えりな 編集
2007/04/05(Thu)16:08:00

無題
あんま知らない人いない!!
結構関西jr好きだから…
しいて言うなら、年齢が
高い人がう~ん判んなかったかなぁ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みほ 編集
2007/04/05(Thu)16:25:33

えぇーッッ
こンなにいるとゎ。。。知らなかったゼ☆←誰!?笑
思ったヶど、クエスチョンの『アクン』って、くン付けで呼んでるみたぃ。
あと、くンとったら、『ア』だょ。
でも、ィィ名前っぽぃ(=`O∀≦bb
シホってすごぃネ(☆*'3`b)b
いっぱぃジュニアの名前知ってるヵら-(#'v`#)b⌒:♪
でゎバィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン
みゃこ 編集
2007/04/05(Thu)18:02:48

無題
どうも( ゚ ∀ ゚ )
高木雄也溺愛中・・・・の友香です^^
またまた相リンをリセットしたいと思います。
名前⇒
担当⇒
URL⇒
一言⇒
を書いて友香のブログまで。
期間は4月16日の少クラ収録日です^^
あと、友香と絡みたくない人は一言上を書かずに一言書いてくれれば結構です。
いそがしいのにすいません;;
ではお願いします。
あっ放置などしてる方は復活したら早めにお願いします。
こぴ文ですいません。
友香 編集
2007/04/05(Thu)18:53:55

こんにちは
また来ましたぁ♪
みずきにはタメでぇ(´V`*)b
みずきもジュニア知らん子多いです-…
関西はまだ分かるかなぁ!?
関東は分かる子と分からん子の差が激しいです~笑笑
では♪またきます。
みずき URL 編集
2007/04/06(Fri)14:20:30

無題
シホ久しぶり!最近柿仔してなくてごめんね!
私も知らない人多かった㊦㊦
関西Jr.ゎ大体分かるけど。。。
全体で35人ぐらいわかんなかった
祐衣 編集
2007/04/07(Sat)12:39:36

無題
えりな⇒ねっ勉強しないとねぇ~(笑)
また新しく入ってるし♪


みほ⇒すごーいww関西ジュニアも分かるんだ~
私ぜんぜんだし(笑)
マッドとかぼろぼろやぁ~


みゃこ⇒ね~いっぱい居るね~
また増えたからもっとだよ~ヮ~オ(笑)
アクンにクンつけたら、アクンクン!!(笑)
えー私はまだまだだよ~
もっと覚えなきゃww(勉強しろ!!
誰?この人?みたいなね(笑)


みずき⇒はぃ。どーぞヨロシクネ♪
知らない仔多いよねぇ~


祐衣⇒関西分かるの?すごい
私は関西ジュニアぜんぜん駄目だぁー㊦㊦
顔と名前が一致しない(汗)
シホ 編集
2007/04/08(Sun)00:42:14

無題
私は、125.6人でしたよ!
ジュニア~ 編集
2007/04/15(Sun)19:30:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu