忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『YOUたち!』

最後のエンディングに居たねぇ~涼介☆
(光のソロでww)

でも、このとき急いでて(←何を?)
よく見れなかった!!(笑)


なので、『Ya-Ya-yah』の感想いきまーす。

食品サンプルの工場見学で伊野チャン&裕翔居たねww

ライブステージは、やぁの曲(昔のとか)5曲でした。

『START!』⇒光&雄也
バックに涼介たちがぁ~龍チャンがセンターでした☆

『サマー×サマー×サマー』⇒翔央&伊野チャン&大チャン

『風に乗って』⇒太陽&はっしー&浅香

『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』⇒藪&フッカー&亀井クン

『愛しのプレイガール』⇒全員

なんヵ、今日のレポ馬路適当でゴメンなさい。





では、なぜタイトルが『大チャーン!!』なのか、
お教えしましょう。(笑)

『エンジン』借りて来てみました。1話~6話まで

それで、大チャンがカッコいい!!

でも、裕翔も可愛かった☆
裕翔は『エンジン』がドラマ初だよね?

そして、5話の大チャンですよ~
園部徹クン(有岡大貴)と園部葵チャン(佐藤未来)のメインのお話です。

妹おもいなお兄ちゃんがカッコいい~

『お兄ちゃんが大丈夫って言ったことは、今までも大丈夫だったろ?』
って言った時の有岡様がステキです☆(笑)

馬路でこんなお兄ちゃんがほしいヵら!!
葵チャンがうらやましーよー(泣)

しかも、大チャンは制服の時が多いんだけど、
それがまたカッコいいの!!
メガネなんてやばいっス!!(←誰?)


今日は有岡大貴デーでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
きっとドラマだからですね!!

そういえば、エンジンに出てたよな・・・有岡君。
あの時、あんまジュニアに興味なかったから、じっくり見込んでなかった・・・
ただ、「ゆうと出てる!」みたいな 笑
ちい URL 編集
2007/03/11(Sun)17:40:37

無題
今日また前回のMステ見たよvv
やっぱうまかった♪

YOUたちもYa-Ya-yahも涼介出てたよねvv
めちゃ最高だったbb

エンジンに出てたんだよね!大ちゃんvv
うちも今度借りてきて見よぉ↑↑エンジンやってる時はまったくジャニーズとか興味なかったからね;
咲菜 編集
2007/03/11(Sun)18:17:13

プリマダム♪
ウチもエンジンの因ちゃん好き♪♪
そのセリフ、ウチも好き☆☆
ぁと、最後らへんにさ、バスの中で、因ちゃんと葵ちゃんが頭合わせて寝たふりしてるところも好き㊤㊤
なんか好きだなぁ~㊤
ぁ!!裕翔ゎ、優等生?っぽいキャラじゃん?なんかキャラが・・・・・普段の裕翔と違うからかみ合わないよ(汗
まぁそぉいうキャラも好きだけど☆ミ☆ミ

裕翔ゎ、プリマダムのキャラが好き・・・・・・かも!!!
七海 URL 編集
2007/03/11(Sun)19:01:36

無題
そーなんやぁ♪♪
M誌は買ってへんの???
P誌はお金があれば買う。
まゅ 編集
2007/03/11(Sun)19:11:44

無題
はい!!
では私もリンクにいれておきますね!!
ではまた☆
瑠璃 URL 編集
2007/03/11(Sun)20:24:11

無題
YOUたち!最後のエンディングに涼介でてたよねー!!テンションMAXになったよー!!Ya-Ya-Yahも、LIVEステージよかったよね♪エンジン借りたんだぁー!!うちは、エンジン全部見てなかったから、今度借りてみよっかなぁー!!
えりな 編集
2007/03/11(Sun)20:45:04

無題
お久しぶり!!
インフルエンザで40度の熱出してあははは(笑)
笑い事ぢゃないか…!!
夜亜とYOU達撮ってるから
今日も見た!!
今日学校やすんだ!!明日も明後日も多分休む!!
みほ 編集
2007/03/12(Mon)17:20:33

無題
大ちゃんの徹くんヤバいよね----vv
うち的に学ラン眼鏡美少年はツボど真ん中だから♪(笑)
かっこいいし可愛い(≧▽≦)
奈々 URL 編集
2007/03/12(Mon)21:27:53

無題
あの大チャンは馬路でカッコいいよね~
私もそのセリフ好き!!5話だけで3回は見た(バカ!?)
なんか徹kのなんも興味がなさそうなのに妹思いってとこがカッコいい
祐衣 編集
2007/03/12(Mon)21:37:09

無題
ちい⇒やっぱドラマだよねww見ないとね~

私も、この時はあんまり知らなかったヵら、借りた☆


咲菜⇒そー日曜日は涼介フィーバーだぁ~(笑)
エンジンでも、大チャンは今と全然ちがう役だよー


七海⇒ねーこのセリフいいよね♪
ぁーそのバスでのシーンいい!!葵ちゃんが羨ましー(笑)
私も、裕翔だったら、プリマダムとヵ、ノブタとヵ?


まゅ⇒M誌は、HP見て、ジュニアがいっぱい出てるかチェックして、出てたら買う!!(笑)


瑠璃⇒ありがとぉー^^
こちらも入れましたww


えりな⇒私も騒ぎまくってた☆
来週の『やぁ』にも涼介でるよ!!


みほ⇒インフルエンザだったの?
いま、妹がインフルエンザで寝込んでいます。
って今大丈夫なの??


奈々⇒メガネもいいけど、学ランもいいですよねぇ~
馬路メガネ&学ラン萌えでした(笑)


祐衣⇒私も、5話だけ、何回もみた!!
しかも大チャンが出てるシーンだけ。。。(スイマセン)
大チャンはもちろん、徹クンにも惚れた!!
シホ 編集
2007/03/12(Mon)22:20:37

無題
その大ちゃんのセリフかっこいいですよね☆

リンクありがとうございました♪
瑠璃 URL 編集
2007/03/13(Tue)17:52:54

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu