忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活がオフだったので、

すぐさま、帰ってきたら、ジャニ誌買いに行きました☆

ネタバレしないよーにレポ書きます♪


まずは、D誌ヵら~

今月はファッションがテーマです。

涼介&裕翔がカッコいいよ!!ヤバイ!!

馬路、萌え~だヮーwwφ( ̄▽ ̄*)ポッ 

特急は、いつもどーりカッコいいですよww(笑)

雄也、髪そめたねぇ~髪型も変わってたー

私的には前のほーが・・・(ごめんなさい。)

俺足は、ピンナップありですよー!!

やばっ横尾クンカッコいい~

アレ?ニカ髪形変わったヵい??

夜亜は、光のスーツ姿が見れちゃうよww

あと、翔チャン、岩本クン、ビッキーの③ショットがいいよ!!

この翔チャンは私のイチオシです♪(笑)

あと、新しい(?)ジュニア⑥人が紹介されてるよー





つづいて、W誌の紹介を。。。

いきなりジュニアシールのお出迎えですよー(笑)

特急のページは、大チャン&亀井クンが卒業ってことで、

テーマは『学校』です。長瀬クンも入ってきて楽しい対談です♪

なにより、制服ですよww衣装だけど、カッコいい!!

涼介は、キャンディーをくわえてるー可愛いww

龍チャン、知念クン、慎チャンのページでは、

慎チャンが可愛いよwwお母さんのこと『ママ』って呼んでんだねww

ココでも、11人のフレッシュジュニアが登場だよ~



ネタバレ注意だね(笑)このへんで~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
今月もやばいくらいかっこよかった!し、可愛かった!!です←
涼ちゃんの可能性には、毎回驚きますて~(誰
ちい URL 編集
2007/03/08(Thu)18:29:02

無題
D誌とW誌かったんだー!!いいねー(*・ⅴ・*)うちは、まだ買ってないよー(T_T;
えりな 編集
2007/03/08(Thu)22:01:07

無題
ちい⇒ぅん。ヤバイ(笑)
涼介はカッコいいし、可愛いし、最高さぁ~(笑)


えりな⇒買ってないかぁ~P誌も買おうと思ったんだけど、売ってなかった(泣)
『買いすぎだよ!!』ってゆー神ヵらの忠告だったのかな?
シホ 編集
2007/03/08(Thu)23:16:35

無題
まぢぃぃぃ~~~!?
涼介くんキャンディ加えてるん?!キャー!!!!
めっちゃ見たいわぁ。
買おうっとw
まゅ URL 編集
2007/03/09(Fri)18:20:24

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu