忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『YOUたち!』見てて思ったんだけど、

なんか伊野チャン幼くなかった??
なんでだろー?いつもは、カッコいい伊野チャンなのにー

伊野チャンじゃなくて、慧チャンって感じだった(笑)なにそれー
黒髪だから?((違うだろー

でも、伊野チャンが髪の毛が茶色になってたら泣くね~(泣)

とっつーが染めてしまったときは、あっ。。。でした。(笑)
裕翔とかもそのままでいてほしいよねぇ~

ん?話がずれてるよーなぁ~。。。

あと、グリル(?)をつけてる慎チャンが可愛かった!!


ぁーあー少クラー!!



ごめんなさい。
コメ返しは明日絶対します。。。㊦㊦
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
伊野ちゃん
可愛い!! 
かっこいいいいのも分かるけど
みほは可愛い肌が自分より白い性格がいいの3拍子がそろlちてないとね!!
第一山田君&裕翔&伊野ちゃん髪そめたら泣く!!
似合わなそう・・・
みほ 編集
2007/03/05(Mon)15:56:07

無題
うちも、とっつーが染めた時はショックでした(T_T;グリルをつけた慎チャン可愛かったよね♪シホ、メール見たよー!なので、シホもメール見たら返事送ってね(*・ⅴ・*)まってるよー(^_^v
えりな(★フルーツ★) 編集
2007/03/05(Mon)16:50:23

無題
慧ちゃん・・・ほら!慧ちゃんだと、慶ちゃんとかぶるから!(っで

慎ちゃん可愛かったよね!
でも、もう涼ちゃんは出ないのね・・・
ちい URL 編集
2007/03/06(Tue)19:22:14

無題
YOUたち涼介くん出てなかったん???
゜+。(ノдヽ)。+゜
ぁ~。。。悲しい。
最近涼介くんなんで出ないんだろぉ。。。。
なんかあったんかなぁ。
でもMステ出てるしね( *´艸`)
まゅ URL 編集
2007/03/06(Tue)21:42:59

無題
みほ⇒ねぇー髪そめちゃったら、私も泣くね!!(笑)
ずっとこのままでいてほし~


えりな⇒ショックだったよね~
妹と叫んでましたもん(笑)


ちい⇒あっそーかー慶チャンとかぶるね(笑)
ねぇー『YOUたち!』にもー涼介でないのかなぁ~??


まゅ⇒ねぇー涼介もっと出てほしいよね~
雑誌とかだけじゃものたりない!!
シホ 編集
2007/03/06(Tue)23:03:54

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu