忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は更新しなくてスイマセン㊦㊦



では、つまらない話ですが聞いてください。(笑)



私の学校テストは、国語、数学、英語、社会、理科

の他に実技教科のテストもあるんですけど、

その音楽のテストのときに事件(?)は起こりました!!

最後の問題以外は結構完璧だったんです。

(一応、吹奏楽部員なので(笑))

でも、最後の問題がどーしても分からなかったのです㊦㊦

『時の旅人』(曲)の作曲者を漢字で書きなさい。

っという問題でした。ちなみに答えは『橋本祥路』です。

冷静になれば分かる問題なのに。。。

頭から離れなかったので!!

橋本までは分かってたのに、

“橋本良亮”が頭の中にいて!!ハッシー!!(泣)

結局書けなかった。。。(笑)



またまたテスト話を。。。愚痴ですけど(笑)

国語です!!

『走れメロス』の冒頭文3行をテストに出すから、

絶対覚えろ!!って言われ、

私は必死になって覚えました。。。な・の・に!!

みんな必死で覚えたのに、

その問題の点数配点が、たったの②点!!

ひどいと思いませんか??

みんな終わった後、文句言いまくってたもん(笑)






はぁ~今日は愚痴りまくった~

聞いてくれたみなさん、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
シホ、の学校はテストの教科が多くて大変だね(T_T;木曜まで頑張ってね!応援してるよー(*・ⅴ・*)さっそく、メール見たよ!涼介の画像つけて返事送ったから見たらメールしてね!まってるよー(^_^v
★フルーツ★ 編集
2007/02/27(Tue)17:47:33

無題
ぃぃお( *´艸`)
うんうん
何しててもギザカワユスー♪

恋空見てたらめっちゃ号泣してもた((笑´∀`))ヶラヶラ
ゃばいくらい。なきすぎなくらいww
まゅ 編集
2007/02/27(Tue)18:43:11

無題
テスト・・・・!!
はっしー!!でも、そういう時あります・・・(経験者A←
私の場合は、算数のテストで、
「山田君は、山下君の家まで・・」
山田様と山下様の 夢の共演 が現実されたんですよ!!(は
もう、その嬉しさのあまり全然テストに集中できず・・・泣
ちい URL 編集
2007/02/27(Tue)19:03:26

無題
★フルーツ★⇒んー大変㊦㊦ありがとぉー頑張るよ^^b


まゅ⇒感動だよねぇww私も泣いたー(泣)(笑)


ちい⇒山田様&山下様かぁーそりゃー集中できない!!(笑)
出てきてくれて嬉しいけど、困るよねー(笑)
シホ 編集
2007/02/27(Tue)23:19:38

無題
ネネ、シホちぁって、YOUたち見れるんだよね・・・
うらやましい~
なんで関西は見れへんねん!!(怒)
まゅ URL 編集
2007/02/28(Wed)12:53:59

無題
やっほぉ♪お久しぶりvv
今日やっとテストが終わって,自由気ままな咲菜ですvv笑
シホもテストだったんだね!
時の旅人うちのところでも歌ってるよぉ~♪

NEWS魂どぉだった?!
シホは2日目だよね??
Jr.は同じみたいだねbb
(シホの記事読みました♪)
大好きな涼介と裕翔と侑李がいたから超嬉しかったvv
今回はJr.見たりするので結構大変だった 笑”
もちろんNEWSもばっちし見ましたよぉbb
咲菜 編集
2007/02/28(Wed)15:32:12

無題
みほは結構…算数以外はできるからな
国語はバッチし!!
本毎日5冊以上読んでるから
走れメロスを最初みたのは
記憶でいうと1年生かな?
(小学生)
でも算数は成績ではクラス
で一番悪い
みほ 編集
2007/02/28(Wed)19:03:11

無題
テスト大変そうだね。ウチは姉&兄が今猛勉強してます

みほc⇒毎日5冊!?考えられない。。。
ウチは算数得意だけど国語苦手
そういえばみほcって何歳?
祐衣 編集
2007/02/28(Wed)21:11:52

無題
咲菜⇒久しぶりww♪
テスト終わったんだ^^お疲れ~
魂は涼介たちがいたのは嬉しかったけど。。。
やっぱ見にくかったよね・・・


みほ⇒わ~ぉ。頑張ってるねー
算数かぁー私も、計算とか大嫌いだから(笑)


祐衣⇒でも、一応終わったから気が楽~
でも結果が。。。怖い
シホ 編集
2007/03/01(Thu)19:24:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu