忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、『少クラ』と『YOUたち!』両方とも、

やらないじゃないですかー!!はぁ~㊦㊦

『Ya-Ya-yah』だけやん。。。㊦㊦

ライブステージを期待しましょー♪


あっそーいえば、

『Ya-Ya-yah』が4月から土曜18:30枠に移動予定らしい。。。

土曜日はいつも部活だから困る!!(泣)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
『Ya-Ya-yah』移動スルんだァァ㊤㊤華火のところワ『Ya-Ya-yah』、はィらないから。。。『YOUたち!』ワはいるケド。。今日ワはイらないし㊦㊦なンにもみれナイ㊦

ァト、、、シホ手紙ぉくってくレタ?
華火 編集
2007/02/25(Sun)08:42:39

無題
少クラ早く見たいよね!YOUたち!は、駅伝でつぶれるし(T_T;ショックだー。。。残るは、Ya-Ya-Yahだけだね!LIVEステージを期待しよー(*・ⅴ・*)シホ、メールありがと!返事送っといたよ(^_^v
★フルーツ★ 編集
2007/02/25(Sun)08:47:05

無題
(o´∀`人)。+:ありがとぅございます!!!
アドレスはhttp://yaplog.jp/mayuryosuke/
っです。
リンクに入ってるまゅサンじゃないです。。。
NONAME 編集
2007/02/25(Sun)10:18:37

無題
華火⇒移動する予定らしい。。。
ぁーそーかテレビ東京だヵら見れないんだもんね。。。
最後のライブステージに涼介でたら報告します!!
手紙はスイマセンさっき送りました。


★フルーツ★⇒ねぇー駅伝でつぶれちゃうし。。。㊦㊦
ライブステージにも涼介が出なかったら、今週1週間はテンション㊦がるな~


まゅ⇒あっ違う人か(汗)ごめんなさい㊦㊦
同じ名前だったので㊦㊦
ブログいきましたぁ~♪


シホ 編集
2007/02/25(Sun)11:33:43

無題
田舎は、やあ03も見れないので、今日は何にもないですよorz
ちい URL 編集
2007/02/25(Sun)12:47:01

無題
私のとこもYOUたち!と少クラが
やらなきゃもうなんもやらないよ
楽しみが消えた(泣)

あと、手紙が一昨日かな?届いたので
すぐに返事かきます。暇なので。。
祐衣 編集
2007/02/25(Sun)13:40:10

無題
みほんとこもやんない~!!
ショーック大ショーック
夜亜には伊野尾君しかでてないし
涼介ださせろ!!
はぁはぁなんかめっちゃイライラする(怒)
もっと時間がほしい!!
百識には山田君でてないし
ふざけんぢゃねー!!
みほ 編集
2007/02/25(Sun)15:46:54

無題
ちい⇒何もすることないかぁ~(笑)
私はさっきまで勉強がぁーでした。(笑)


祐衣⇒楽しみが消えたかぁ~
でも、少クラやらないのがショック㊦㊦


みほ⇒みほー落ち着いて~(笑)
もっと涼介だしてよーってね♪
シホ 編集
2007/02/25(Sun)16:52:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu