忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の更新を見ていただけたでしょうか?

また欠席者の人数が相変わらず。。。

私はまだ生き残ってる~(笑)

今日は午前授業だった~②年生だけ☆

なんヵこーゆうのっていいね♪(←オイ!!

っで、テストも近いことですし、友達と③人でマック(マクド)で

勉強会しました!!まぁ、予想がつくことになるけど。。。

最初は、喋ってて、勉強して、また喋って、おしまい。

③時間ぐらい居た(笑)うざってー客!!

ずっと笑いがたえませんでした。^^



明日は、1時間目がないんだぁ~ィエ~イ♪

テスト近いんですよ(笑)実はww

前から近い近いって言ってますけど本当ですよ!!

月曜日から!!(笑)ギャー

勉強ろくにしてないし~PCやってるし~






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
シホたちも午前で帰りだったんだ!友達とマック行ったんだ。いいね(*・ⅴ・*)テスト近いんだよね頑張れ!応援してるよー!ところで、シホメールできる?うちは、パソコンならメールできるよ!メルアド教えてくれる?そうしたら、うちから送るから。お願いします(^_^v
★フルーツ★ 編集
2007/02/23(Fri)10:55:58

無題
★フルーツ★⇒はぃ。只今学校から帰ってきました。今日も午前授業さぁ~

メール?私もPCヵらだけど、いい??
シホ 編集
2007/02/23(Fri)14:13:52

無題
シホ、初メール送ったけど見た?もし、見たらメールしてね!
★フルーツ★ 編集
2007/02/23(Fri)17:29:00

無題
テストがんばってねぇ~☆

短くてごめん。。。
七海 編集
2007/02/23(Fri)18:24:31

無題
つまんなくないって言ってくれてありがとね♪
これからもいっぱーい絡もう!!

なんか北山の耳キラキラしてたし・・・
してると思うけど・・・
蜜柑 編集
2007/02/23(Fri)19:40:01

無題
来週、Mステで・・・・な、なんとジャニーズjrでるって!!
華火 編集
2007/02/23(Fri)20:52:49

無題
生き残ってるんですか!(笑)
私の学校は風邪のピークすぎて、今は大丈夫(?)ですが、お茶うがいしてるんですよ・学校にお茶持って行って(飲んでますけどね、ほぼ)

てすと頑張って下さい!
ちい URL 編集
2007/02/24(Sat)13:37:12

無題
★フルーツ★⇒届いたよ~さっき見たぁ~
返事送りましたww


七海⇒ありがとぉー頑張ります!!


蜜柑⇒はぃ。絡みましょう♪


華火⇒出るの?出るの?涼介も!?特急は?


ちい⇒はぃ。生き残ってます。ちいもまだ大丈夫かぁ~(笑)
お茶でうがいねぇ~私もしやらないと!!
ありがとwwテスト頑張ります。
シホ 編集
2007/02/24(Sat)14:28:23

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu