忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『裸の少年』みましたぁーww

雄也でてたね♪ハンバーグ大好きな16歳(笑)

雄也の笑顔好きだぁー!!さすが副担様☆

わさびをする時も、山芋をするときもソフトタッチで(笑)

気が優しい、高木さん(笑)




あっ今日がこのブログで初ヵな?(←何が?)

雄也が副担だってことを言ったの!!

実は副担なんです。(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
涼介が。。。。。
シホ~~~~~news魂行って来たよ♪
涼介、居たよ㊤㊤
七海 編集
2007/02/17(Sat)21:21:22

無題
裸の少年見てないんだよねー。どうゆう内容ですか?見たことないのでぜひ教えてね。私は、コメントでは★フルーツ★って書いてるけど名前はえりなといいます。同じ中②としてこれからも仲良くしてね!お願いします。ところで、シホって何県に住んでるの?私は、新潟県に住んでるよ。
じゃあこれからは、タメでいくね。また、コメントするよー(^ⅴ^)
★フルーツ★ 編集
2007/02/17(Sat)21:39:14

★フルーツ★サマ,,,
★フルーツ★よろしく♪♪
サッソクタメでよろしくね↑↑
中②なの??華火(かほ)
ゎ小⑤の、11サイでツ!!
ちなみ二華火ゎ北海道住み
だよ♪♪
華火 編集
2007/02/17(Sat)21:49:40

無題
こんちわぁ!
コメあんがとうねぇ♪
裸の少年大阪では何週かおくれて夜中の2時位にやってる(汗)いっつも録るの忘れるねん(*_*)
高木くんも副担かぁ♪やっぱり副担とかその下とかは結構おるよねぇ♪私一様副担は2人ってことになってるけど…(笑)浮気ものです(笑)

では02♪♪
編集
2007/02/17(Sat)22:06:18

無題
七海⇒おかえり~♪
いたの!?いたの!?うそー!!
今から、行きます!!(ブログ)


★フルーツ★⇒内容?ぅーん。普通の料理番組(笑)
お店行って、食べて、最後は、プロと一緒に料理!!
ぅん。同じ中②だしww仲良くしましょうねww
私は、東京です。東京の田舎のほーだけど(汗)


華火⇒あっ手紙届いたよー
返事送るね♪♪


奏⇒深夜にやってるんだぁ~大変やね~
はぃ。実は副担です。
最近、大きく発表してないけど、担当様、涼介&ハッシーなんだよね。。。
だヵら、副担ナンバー1が雄也ヵな?
シホ 編集
2007/02/17(Sat)22:24:54

無題
新潟ゎ『裸の少年』放送されてないンよ-泣))
たかきぃ見たカッたなあ...o

副担だッたンだあ! 
あたしの最近の副担ゎ野澤くン(のんちあン)だよ♪))
昨日のMステでてたあ(*UωUp嬉q)。*+゚
リな URL 編集
2007/02/17(Sat)22:39:06

無題
りな⇒放送されてないんだぁ~。。。
なんヵカッコいいというより、可愛かった☆
そー副担でした。りなはのっくんかぁ~
私も最近Jr.BOYS好き~
シホ 編集
2007/02/17(Sat)23:17:09

無題
シホも担当 涼介&ハッシーになったんだ~
副担NO.1ですか

Mステでピアノ弾いてたのって誰なんだろ~?
岸kかなって一瞬思ったけど
はっきりわかんなかった
祐衣 編集
2007/02/18(Sun)13:51:35

無題
祐衣⇒はぃ。実は・・・(笑)

たぶん、私もそー思う。。。岸クン
シホ 編集
2007/02/18(Sun)19:55:17

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu