忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『YOUたち!』

はぁーまた涼介居ないやぁー㊦㊦テンション㊦㊦

エンディングやばくないですヵ??ギャー\\\\\

聖のソロ曲だったんですけど、満足です。バックがヤバイ!!

カッコよすぎ!!特急がぁー!!副担様がぁー!!

腰がねぇ~(笑)はっしーヮあんなことやっていいんですヵ??

たぶん、はっしーがアノ中で1番年下だよね??

録画したの、もー①回見てきます!!(笑)

『Ya-Ya-yah』

夜亜のチャイナドレス姿がぁーww

エンディングでは、『罠』でした♪

太陽と大チャンが並ぶと。。。身長がぁー

そして、涼介登場!!やっとだよぉーまってましたぁー(泣)

はぁー最初はテンション㊦㊦だったけど、今ではもーテンション㊤㊤

 


『少クラ』

(泣)なんだだよー

最初が見れなかった!!録画しわすれた!!

ぁー(笑)録画したのは、『WISH』の最後ーはぁ~㊦㊦

他のサイト様にレポをみると、太P、とっつーの告白があったそーだねー(怒)

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

ショックすぎて泣きそう。。。馬路で。。。(泣)

はっしーの笑顔から見た。とっつーの顔を覗き込んで可愛すぎ!!

ぁーアノ曲って『WISH』だったり?河合kの松潤見たかった。。。

そして、PLEASEX3♪なんヵ裕翔の声が変じゃなかった?

涼介は相変わらず。。。言わなくても涼介ファンは分かるだろぉー

って次に特急の曲♪Love me Baby

これは、小さいころの特急が歌ったほーがよかったなぁ~

でも、今でも十分です!!カッコいいのでww

山Pのメドレーでは『抱いてセニョリータ』!!

みっくんの腰ヤバイって!一瞬だけ担当様になりました(笑)

『青春アミーゴ』では、久々にシャカリキ?最近涼介シャカリキじゃないヵらー(笑)

ジュニアのミラクル大作戦~

みっくんそこで噛むなよ~(笑)

『メソポタミア文明が好きです。』私はそんな戸塚様が好きです。

『あの~ご飯がちょっと少ない』 by太P

『ポチってベタだよ~』 by光

『いつまでも~あなたがスキです。』 by光

↑は私のお気に入り♪って告白かぃ???

ジュニアにQ

またまたガヤさん登場~って、はじめてガヤって呼んだ(笑)

ミヤッチの歩き方~?妹と笑ってました☆

そして、新事実が!!雄也~(笑)

中③まで、①人じゃお風呂に入れなかったのヵい?

もしかして、お母様と入ってるの?とか思った(笑)

弟ねぇ~大チャンと同じ年で、マイペースな弟♪

そーとー仲がぃいんですね♪

普通、クラスの男子とヵだったら『お前キモイー中③にもなってー』

って感じだけど、雄也なら、可愛い~ってね♪

それと、なんヵ声が変じゃなかった?気のせいかなー?

変っていうか、違がかった!!?

つづいて、俺足のメドレー

太Pの『MARIA』、みっくんの『チカラ』

キスマイで『祈り』この曲好き~歌詞も~てか横尾k好き~

あと、お便りー~~~って忘れてた!!

またまた、とっつー様☆てか、先輩vv

いくらでも、先輩ってよんじゃいますvv戸塚先輩~祥太先輩~

ギャー自分で言って///恥い~///

今日の記事はとっつーがいっぱい☆ミ

しかもいっぱい書いた~ココまで読んでくれた方はセンキュー

最後はみんなで、『gooood』でサヨナラ~♪

みっくんのウインクで、やられました。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
みほも、夜亜に山田君いてよかった~!!
みほ 編集
2007/02/12(Mon)09:19:07

森もっちゃんの初恋??
少クラの、【僕の秘密】みたいので森もっちゃんさぁぁ『爆笑王でゎない』って、言ってるときに・・・『大好きな女のコ』ッッッて言ってたよね・・↓↓
華火 編集
2007/02/12(Mon)10:46:23

無題
はっしーがとっつーを覗き込んでるとこマジ可愛かった♪
ねぇ雄也の意外な真実(笑)
『YOUたち!』あれはホントにいいのでしょうか(笑)
でも萌死にしそうだった!
祐衣 編集
2007/02/12(Mon)10:59:18

無題
みほ⇒ぅん。出ててよかったよね~思わず叫んだもん!!


華火⇒ぁー言ってた!!『大好きな女の子~』って!!
ショックだよー龍チャンー(笑)
コレが涼介だったら私は死んでました。


祐衣⇒そーはっしー可愛すぎ!!やばかった!!
ねー雄也の真実。。。(笑)
『YOUたち!』はヤバイ!!
あんな事していいのでしょうヵ??特に橋本さん?
私も萌死にしそーだー
シホ 編集
2007/02/12(Mon)13:32:49

無題
シホぇ。。。ダヨネだよね!?
華火も、涼介だったら死ぬゎ(わら
3誌の中のどれかでも、もらいたい人いるっていってたよね♪

華火 編集
2007/02/12(Mon)14:12:58

無題
シホ⇒シホってどこにすんでんの?
みほ 編集
2007/02/12(Mon)17:54:17

無題
今回の少クラ、ぶろぐにも書いたけど、

き た や ま
 ひ ろ み つ

が、担当になったかと思った位最高に最高だった(゜∀゜)←

ってか、光って面白いよね(知ってる
先輩先輩!!!
いくらでも言いますよ^^^とっつーとそういう関係になれるなら(待

ぼく、たかきぃと
お風呂一緒に入りたい!!!(待/危

もうね・・・宏光さん素敵すぎでした←


YOUたち・・・
涼ちゃ~~ん!!
なんででぇーすかっっ!!
えんでぃんぐはやばかったorz
まじ、腰ー!!!ww

やあ03はどうせ見れませんもん!!!←
もうね、みたいみたいみたい!!!
ああああああ、
田舎困るし←
ちい URL 編集
2007/02/12(Mon)18:05:16

質問です!!
シホ≫≫このブログってどうやって作ったの??
おしえて下さい!!
華火も、作るんだぁぁ㊤㊤
華火 編集
2007/02/12(Mon)18:32:38

シホ&華火へ☆
シホに聞きたい事があるんだけどぉ。。。。。。
『[つづきはこちら]』
って言うのあるじゃん???それって、どうしたら、『[つづきはこちら]』になるの????ぉしえて!!!!
華火へ☆
ウチもメタメタ、ショックだった。。。。。。ウチ、テレビに向かって。。。。。。。。
『好きな仔って誰????きっと森もっちゃんより、小さくて、、、、可愛くて。。。。。ブツブツ。。。。。』とか言ってたもん。。。。。。(藁藁
雑誌でも言ってた㊦㊦お母さん以外に貰うって!!!
去年じゃないけど、ちょっと好きって告られたって。。。。。森本くん。。。君ゎ、私をどんだけ苦しめるんだい??(藁藁&肝肝
ま、涼介じゃないからいいんだけど。。。。。
七海 URL 編集
2007/02/12(Mon)18:52:41

無題
ぁっっ、七海ゎやっぱりブログつくるの無料??
華火 編集
2007/02/12(Mon)18:59:03

つけわすれ・・・
七海ぇ。。華火テキにゎ
『森もっちゃんより大きくてェェかわいきっれい』・・・みたいな・・かんぢ
華火 編集
2007/02/12(Mon)19:03:50

華火へ
ブログ作るのゎ無料だよ♪

ぁ!!!そういう人もいるんだ!!!なんか、その②人で並んだら、森もっちゃんの方が可愛い系になる感じ???
漫画で言うと、
『ラブ☆コン』って感じ♪
七海 編集
2007/02/12(Mon)19:27:08

無題
そうだァァ。。。なんかのマンガに有るなぁぁ㊤㊤って思ってたんだああ『ラブ☆コン』か・・・
華火 編集
2007/02/12(Mon)19:32:13

無題
華火⇒無料さぁ~
http://blog.ninja.co.jp/
㊤で作ったよ~♪


みほ⇒東京住みですww


ちい⇒みっくんヤバイよね~
馬路でヤバイ!!セクシーすぎ(笑)カッコいいんですけどー!!
光は面白い!!前からさぁ~ねっ?戸塚先輩♪
えー雄也と一緒にお風呂?
ちいー大丈夫かぁ~そこまでいったら、ヘンタイだぜぇー


七海⇒ヤプログかぁー会社が違うんだよね~
でも、前に私は、ヤプログでやってたよ♪
って、話を戻して、ゴメン分からないや~㊦㊦


シホ 編集
2007/02/12(Mon)19:37:34

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu