忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『百識』ヮヤバイ!!ヤバイ!!

涼介カッコよすぎっしょー!!アノ茶色い制服がぁ~

あと、驚いたのが、知念kって頭良いんだね~

カトカンもいっぱい喋ってたけど、知念kも~

っておい!!涼介く~ん。もっと喋っておくれ~(笑)

チョコレート口につけちゃって可愛い~

 

そーいえば、D誌&w誌を買いましたー

 

ちょっとまってくださいよ!!

w誌の表紙にジュニアの姿がー?ギャー

涼介&裕翔&みっくん&太P&光&藪

1ページ目ヵらジュニアなんてたまんないですよー(笑)

そーいえば、大チャンの前髪(髪型)が大変なことになってましたww

てヵ、橋本さん、カッコいいんですけど!!

キスマイでは、みっくんとニカの髪型も??

 

続いて、D誌~表紙はNEWSでした。

涼介&裕翔のアップが可愛いんです。

涼介は前髪をピンでとめて可愛い~

あと、私は、P74・75のフレッシュジュニアがぁ~

あっ特急がカッコいいよ!!見るべし!!(笑)

キスマイはスイーツトークしちゃってますよ~

 

P誌は、友達の切り抜き(ジュニア)を貰いましたぁー

涼介たちのパジャマ姿がぁ~可愛い『眠れない日』について語ってます。

特急は、相変わらずカッコいいです(笑)


 

J.J.Expressバトン★第一章~お隣さん編

★★あなたの隣に引っ越してきたのは?
A「あれ?きみだれ?まぁいいや。俺忙しいから」マイペースな有岡大貴
B「・・・」無愛想な浅香航大
C「伊野尾慧です。よろしく。あ、これつまらない物ですが・・」丁寧に伊野尾慧
D「お隣さん?んじゃぁメアド教えて」なんで?亀井拓
E「こんにちはー隣に越してきた高木でーす。『たかぎ』じゃないよ?『たかき』w」笑いながら高木雄也
F「あっこれ運ぶの手伝って!!」いきなり手伝わせる中島裕翔
G「よろしくね。○○ちゃんは何歳?」興味津々な橋本良亮
H「あ、どうも」ちょっと緊張気味の深澤辰哉
I「お前が隣?まぁいいけど。とにかく迷惑かけんなよな」生意気な森本龍太郎

⇒E たかきkこんにちヮ~(笑)

★★しばらくして、何か隣が騒がしくなりました。隣を訪ねてみると・・
A「・・はいはい」注意されてちょっとスネる有岡大貴
B「・・・あ、ごめん」それだけ言ってドアを閉める浅香航大
C「な、中には入んないほうがいいよ・・」意味深な伊野尾慧
D「なんだよここの壁ー。超薄いじゃん」文句を言う亀井拓
E「いってぇ・・」なんかコケておでこが腫れてる高木雄也
F「前の学校の友達呼んでゲームしてるんだー。○○ちゃんも一緒にどう?」wiiですか?中島裕翔
G「今ダンスの練習してたんだよ。そうだ、見てくれる?」部屋に入れる橋本良亮
H「ごめんなさい。今度からは気をつけます」本気で反省してる深澤辰哉
I「俺じゃないって」弟のせいにしてる森本龍太郎

⇒G ほんとですヵ??近くでみた~ぃ!!

★★彼があなたの家に訪ねてきました。
A「あのさ、ここらへんにコンビニとかある?」道を尋ねる有岡大貴
B「さっきはまともに挨拶できてなかったからさ」改めて挨拶をする浅香航大
C「○○ちゃん学校どこだっけ?もしかしたら俺と同じかもよ」少し嬉しそうな伊野尾慧
D「俺ンちまだテレビ無いんだ。見たいのあるから見せてよ」勝手に部屋に入る亀井拓
E「このドラえもんいる?」引越ししたらドラえもん冷温庫がもらえたらしい高木雄也
F「ねぇなんかゲームのカセット持ってない?俺のもう飽きてさ」ゲーム大好き中島裕翔
G「うわーすげー。マンションってどの部屋も同じつくりなんだなー」マンション初めて?橋本良亮
H「・・やっぱいいや」なぜか帰る深澤辰哉
I「母さんがこれお前ンちに持ってけって」それだけ渡してかえる森本龍太郎

⇒C&E だねww大チャンってさっきヵら大人しいね~ってこんなんだっけ?

★★翌日、あなたが学校に行くと転校生が・・。それはなんと彼でした!!
A「有岡大貴でーす。・・って昨日も挨拶したかw」笑いながら有岡大貴
B「あっ」それだけ。浅香航大
C「やっぱ一緒だったね」2人きりになったときに笑顔で伊野尾慧
D「えーと・・名前なんだっけ?」いきなりうろ覚えの亀井拓
E「よかったーなんか知ってるやつがいると安心できるよ」嬉しそうな高木雄也
F なぜか照れて手を軽く振っただけの中島裕翔
G「なんだよお前!!同じ学校ならそう言えよー!!」微妙に喜んでる橋本良亮
H「え?」小さく驚く深澤辰哉
I「はー?同じかよー」とか言って楽しそうな森本龍太郎

⇒E 私が友達第1号?

★★あなたと彼は隣同士の席になりました。
A「ねぇ○○ちゃんって兄弟いるの?」質問攻めな有岡大貴
B「給食っていつ?」お腹がすいたらしい浅香航大
C「ねえ。多目的教室5ってどこ?」転校初日から真面目な伊野尾慧
D「あ、この前のメアド間違えて消しちゃったからもう1回教えて」ケータイいじりながら亀井拓
E「なんか転校生っていろいろ気ぃ使うなー」机の上に足をのせて高木雄也
F さっそく仲良くなった男子と校庭で遊ぶ中島裕翔
G「今日一緒に帰ろうよ。どうせ隣なんだしw」サラっと誘う橋本良亮
H「・・・」無言の深澤辰哉
I 学校にまでゲームを持ってきて遊んでいる森本龍太郎

⇒G はぃ。喜んで☆部活を休んででもk

★★彼と一緒に帰ることになりました。
A「ちょっと休んでこー」公園のベンチで一休み・・有岡大貴
B「なんか気ぃあう人いなさそうだよ・・」落ち込む浅香航大
C「帰ってから一緒に宿題しない?」真面目な伊野尾慧
D「ジャンケンして負けたら荷物持ちだからー」楽しく下校の亀井拓
E「♪~♪~」突然歌いだす高木雄也
F「なんかこの制服ブカブカ・・。もっと小さいのにすればよかったかも」制服の裾をつかみながら中島裕翔
G「荷物持つよ。俺今鍛えてるからw」力持ちの橋本良亮
H「・・何型?」いきなり質問。深澤辰哉
I「ねぇどっかゲーセン行こーよ。案内してー」お金も払わせるつもりの森本龍太郎

⇒C いい~よ~♪馬鹿な私に教えてくださいますヵ??(笑)

 

次に回す人。。。

⇒すいませーん。指定しません。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
涼介不足ずぎて辛い;
涼我です。
私の地方は来週なんだよねぇ~早く見たい!!
てか、三誌が早く見たいよぉ~
涼介不足でヤバイのよぉ~
どうしよぉ
涼介ぇ~
あぁ~今から三誌直行で買って来ようかな?
マジ辛い (何!?
はぁ、どうしよう・・・
涼我(´д`)翔 編集
2007/02/08(Thu)17:01:36

無題
百識 見たいよ~(涙)
てか、始めから見たいよ~

うちもD誌かったよ!涼介カッコいい!J.J.もカッコいい!
うちもW誌かおっかな
祐衣 編集
2007/02/08(Thu)17:26:02

無題
いいな・・・こっちチョコレート・・・まだなのです;;



ちい URL 編集
2007/02/08(Thu)17:45:38

無題
百識録ったから,今から見るよぉ♪っいに涼介百識出演だねbb制服すがたやばいよね・・vv

うちも雑誌買いに行かなきゃ!昨日行けなかったから,今日行こうと思ってるんだけど,部活で疲れてるからちょっと行く気失せてる汗;でも今から行きます!
だって早く見たいもんvvv

NEWS魂お互い楽しみまくろぉねbb18日かぁ!
じゃぁちょっと違うところあると思うから,話聞かせてねbb
咲菜 編集
2007/02/08(Thu)19:05:56

無題
ぁあ山田君に手渡しで
手作りチョコゎたしたい!!
手渡しぢゃなくても・・・
雑誌買いたいけど・・・
おこずかい(お年玉ナド)
もらってないから・・・
貯金は15~18万位
だけど・・・通帳から
ひきだせないし・・・
借りたくても買うもの
いわなきゃイケないし
(お母さん達に山田君の事
いってないから・・)
みほ 編集
2007/02/08(Thu)20:19:54

無題
涼我⇒来週なんだぁー絶対見るべし!!
私も、昨日(水曜日)はたまたま部活がオフだったので、直行で買いに行った(笑)
発売日はいつも、授業中でも、そわそわしてます(笑)


祐衣⇒D誌かったんだぁ~涼介も特急もよかったよね~♪
W誌も結構よかったよーww


ちい⇒チョコレートまだかぁ~
涼介の口の周りに~だよ(笑)


咲菜⇒だねww初百識出演!!
来週も見逃しませんよ!!
だねwwもーすぐだね魂!!
もちろんwwレポ書くから、みてね♪


みほ⇒私も、お小遣いはもろってないよ~㊦㊦
私の全財産は、ほぼジャニにかけてるし(笑)
家族とヵ知らないんだぁ。。。
私なんて騒ぎまくってるから、『可愛いー♪』って
シホ 編集
2007/02/08(Thu)22:42:55

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu