忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『YOUたち!』ヵら。。。

なんでだよ~(泣)涼介~最近出番少ないよね。。。(泣)

ってことで、『YOUたち!』は飛ばします。スイマセン

エンディングは、俺足で『Kis-My-Me-Mine』でした。

そして、『少クラ』で~す。

ってショックなことが起きました。

最初だけ見れなかった!!録画したヵら大丈夫なんだけど、

1曲目が『Carnival☆ガンニバル』だったらしーじゃにですヵー(泣)

まぁいいや☆明日見よ~

『HONEY BEAT』歌ってたね~涼介様!!

最近、涼介不足だったから、すっげー嬉しかったvv

しかも、「笑って~♪」っで、涼介のアップがぁ~(死

『ミラクル大作戦』では、太陽の三輪車がぁー(笑)

河合kのウナギがぁ~

千賀がウナギを触るときのビビリかたが可愛かった!!

『ジュニアにQ』では、ニカの未知との遭遇は笑えた☆

最近、謎組が好きなんだよね~淀川kカッコいい!!

みんなは、謎組だったら誰が好き??

いつも、謎組の話題には触れないから、あえて聞いてみた(笑)

エンディングは、新曲で『罠』でした。涼介コレカッコよかった!!


 

なっなんと!!

次回の『百識』に

涼介&知念kが登場します!!絶対見ないとね!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
謎組の中では。。。。。
少クラよかったよね♪
ウチは、淀川kが好き♪(謎組の中でね!!!)声はヨネが好きぃ㊤㊤
百識に涼介がねぇ㊤㊤
絶対見る♪
七海 編集
2007/02/04(Sun)21:05:48

書き忘れたぁ(汗
ウチのブログに、
『シホへ』って言うのあるから、見てね♪

華火にも書いたから見てね♪
七海 URL 編集
2007/02/04(Sun)21:08:01

無題
少クラよかった♪
久しぶりに涼介見た~でもはっしーがあんまだった↓

マジ!?百識見たい~なんで映らないの??ここは!!
メチャ②ショック↓
祐衣 編集
2007/02/05(Mon)16:45:34

無題
いいなぁ~だって家BS
つながんないし・・・。
YOU達この頃でてないよね
山田君たち
みほ 編集
2007/02/05(Mon)17:02:46

無題
久しぶり!!ゥチも少クラ見た~♪♪涼介のアップメッチャ可愛かった~☆☆
チェリー 編集
2007/02/05(Mon)20:55:34

無題
七海⇒よかったよね~
私も淀川k!!顔可愛いよねww
百識いよいよ明日だし!!


祐衣⇒そー久々に♪
はっしーちょっとしか出なかったよね。。。㊦㊦
特急があんまり。。。(泣)
でも、雄也けっこう出てたよね~


みほ⇒BS映らないのか。。。
私だったら、死ぬな。。。(笑)
『YOUたち!』後ろのジュニア交代しちゃったから。。。
次回は出てくれると信じるしかない!!


チェリー⇒涼介のアップは癒されるね~
すっげー可愛すぎ!!笑顔がー
シホ 編集
2007/02/05(Mon)22:37:08

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu