忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ、変えました。(何?ブログをです。。。

何処を変えたか分かりますヵー??(笑)

あと、新たに誕生日までのカウントをつけました☆

涼介、ハッシー、雄也のカウントを始めましたー

ホントは、もっと人数を増やしたかったんだけど、

私の場合、副担がたくさんいるので。。。(笑)

トップの③人を(笑)キスマイ入れたかったなぁ~

入れるとしたら、横尾kかなぁ~(笑)

リクエストが多かったら付け足そうかなぁ~なんて、考え中

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あーー本当だ!!
シホなんかひさしぶりだよね
華火 編集
2007/02/10(Sat)15:41:29

無題
南瑚(なこ)です!!
華火sシホsお友達になってくれますか??
南瑚ゎ、小5です。
 リクエストなんですけど、『有岡大貴k』のカウントしてくれませんか??
お願いします!!
南瑚 編集
2007/02/10(Sat)15:43:55

無題
結局蜜柑は・・・
高木・光担になってしまいましたぁーー
詳しくはブログを見てください!!
なので、リンクのところをかえといてもらいたいです!!
これからも高木・光担で行きますがヨロシクお願いします!!
蜜柑でしたぁーー
↑コピ文でゴメンね・・・。
蜜柑 URL 編集
2007/02/10(Sat)16:26:01

無題
華火⇒ん~久しぶりだね♪
変えてみました☆(笑)


南瑚⇒はじめまして☆管理人のシホです。
もちろん仲良くしましょー♪ 呼びタメでいいヵらねww
あと、担当様は大チャン??

じゃぁ、リクエストにお答えしちゃぃまーすww大チャンは私も好きなので☆
それに、南瑚cは初コメなのでww


蜜柑⇒担当を追加したの?わ~ぉ!!
じゃ、リンク変えておくね&ブログ行くね♪
シホ 編集
2007/02/10(Sat)16:30:43

南瑚ぇ
南瑚って、本名も『なこ』??(漢字ゎちがうけど・・・)
華火 編集
2007/02/10(Sat)16:55:33

無題
シホ≫≫
ハイっっ担当ゎ大ちあンダヨ♪
タメで、いいンですか??
じゃあよろしく!!

華火≫≫そうだよ!!
北海道すみ♪♪
南瑚 編集
2007/02/10(Sat)16:57:34

無題
ぉぉおー返事待ってましたァァ↑↑
南瑚って、もしかして・・・S/M小学校??
そしたら、『リア友』ぢあない??
違ったら、めんご・・・
華火 編集
2007/02/10(Sat)17:00:22

無題
シホ≫≫ありがとう♪♪

華火≫≫・・・そうだけど♪
もしかして華火って、かほ!??
南瑚 編集
2007/02/10(Sat)17:03:03

無題
ぅん!!華火=果歩だよ♪
(果歩ってのゎ本名・漢字)
華火 編集
2007/02/10(Sat)17:05:13

無題
やっぱり!?
南瑚ゎ、1組だよね♪♪
1組ぃぃなぁ↑↑カッ子いいコいっぱいいるしょ!?
華火 編集
2007/02/10(Sat)17:07:09

無題
南瑚⇒大チャン担かぁーよろしくね♪
もちろんタメで話しましょうww

華火&南瑚⇒なになに?同じ学校なの?リア友なの??
すごい!!こんなへぼブログで偶然。。。!?
シホ 編集
2007/02/10(Sat)17:07:34

無題
南瑚ゎ本名&漢字もいっしょなんだよ♪♪
南瑚 編集
2007/02/10(Sat)17:08:54

無題
シホぇ。。。
ぜんぜんへぼくないよ!!
一回落ち↓↓
華火 編集
2007/02/10(Sat)17:10:12

無題
シホ⇒新たにカウントやったんだ~
それと、メールに住所書いておきました!
祐衣 編集
2007/02/10(Sat)20:33:20

無題
たっちょんとヤスはちゃうよなぁ…テレビとか見てて「やっぱこのこかわいいわぁ!安田くんやんなぁ?」ってそれたっちょん!みたいな…
誕生日までのカウントダウンやりたいなぁ…なんか表示デキヘンかったぁ…†
編集
2007/02/10(Sat)21:40:00

無題
南湖s⇒よろしくネっ!!
華火と一緒なんてすご~い!!
みほ雑誌買ったよ!!
みほ 編集
2007/02/10(Sat)21:59:01

無題
華火⇒ありがとぉー嬉しいですww


祐衣⇒そぉでーす。付けてみました☆
前ヵらやりたかったんだけど、やり方わからなくて、やっと分かったので!!
メール見たよww送るねww


奏⇒たっちょんとヤスだもんなぁ~(笑)
まず、身長がぁー大きいのと小さいの?(笑)
カウント表示しなかった?えっどーしてだろー?


みほ⇒雑誌買ったんだぁ~
やっぱW誌??


シホ 編集
2007/02/10(Sat)23:42:02

2人ぇ
みほ≫≫そうなの!!一緒なの!しかも、家ゎ『7番違い』

シホ≫≫どうイタまして♪♪
華火 編集
2007/02/11(Sun)08:42:30

無題
付け忘れた↓↓↓・・・
南瑚とゎ。。。{リア友}・・とゆうより・{幼なじみ}カナ??
幼稚園も一緒なんだよ♪♪
華火 編集
2007/02/11(Sun)08:47:09

無題
今日百識見ました!<オソっ!
涼介やばかったvv今日改めてやっぱり涼介めっちゃ好きなんだなぁって気づいたよぉ♪♪好き過ぎてやばいですよぉvv
来週もたのしみぃ★☆

NEWS魂のレポ楽しみにしてるで♪NEWS魂まで①週間きったぁ~~~!!!!!!
咲菜 編集
2007/02/11(Sun)21:08:53

無題
華火⇒幼馴染なんだぁ~スゴ~ィ!!。
てヵ、幼馴染がうらやましい。。。


咲菜⇒改めて思ったか~
でも、確かに、また惚れたもん♪
シホ 編集
2007/02/12(Mon)00:31:06

無題
シホ⇒W誌だよ。。
涼介がいてふらふらと
いつのまにか家でW誌
広げてみてた!!
その間の記憶はない(恐)
あと今メールしたよっ!!

南湖⇒大ちゃんってだれ~?
常識しらずでめんご
山田君しか興味なくて・・・
みほ 編集
2007/02/12(Mon)10:25:41

無題
みほ⇒記憶がないかぁ~(笑)
でも、私も買うつもりなかったのに、誘惑の負けて買っていた自分。。。
シホ 編集
2007/02/12(Mon)13:27:44

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu