忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま浮気中でございます。

最近、他のジュニアが気になるシホでございます。(笑)

神田k&伊藤k&知念kは前ヵらですけど、

渡辺翔太k、真田佑馬k、船曳健太k、稲葉光k、岩本ひかるk

etc 。。。

でも、まだま担当様や、副担当様たちには、かないませんけど(笑)

まだ、LIKEの㊦らへんですね(笑)

まぁ私のLIKEはいっぱいいますヵらww

あっでも、渡辺kはLIKEの㊤のほーだったり。。。

って何言ってるのか。。。(恥)(笑)

明日は百識だぞー涼介出るぞー(たぶん)

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なんかこのごろYOU達
に山田Kがでてなくて
ストレスがたまりすげて
ムカムカ(-"-)ムカムカムカムカ
泣きそう・・・
みほ 編集
2007/02/06(Tue)16:31:13

無題
渡辺kうちも好き!うちはまず、副担当が誰なのかって感じ(笑)いっぱい居すぎ!
百識いいな~見たいよ~(泣)
祐衣 編集
2007/02/06(Tue)17:40:21

シホぇ
シホぇ>>テガミきたよ♪♪シホっ綺麗だよォォ!!
字も、スッごいきれいだった!!

真田佑馬k&岩本ひかるkになら、【タキツバコん】のデマチしてあいさつしたの!!
野澤祐樹kにも・・・3人とも、身長おっきかった!!
《ずっとファンです!!》
っていったら、
《ありがとう!!》
って!!
デマチゎ、皆にワルイカナ??と思ったんだけど、『誰ーーもいなかったし』、3人ともなんかよろこんでた!!
うれしかったよ♪♪
華火 編集
2007/02/06(Tue)19:03:32

無題
みほ⇒ねぇー全然でないよね。。。
私も最近ストレスがぁー(笑)
そんな時は雑誌で我慢だ!!


祐衣⇒渡辺kいいよねww好きだぁー!!
私も副担はいっぱいいすぎて。。。
今度はっきり決めないと(汗


華火⇒届いた~?よかった☆
いやいやお世辞はいりませんよー(笑)

えっえっ!?いいなぁー!!
真田k?ひかる?のんちゃん?ギャーいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(しつこい!!)
『ありがと』って言われたの?
すっげー^^うらやましい!!
シホ 編集
2007/02/06(Tue)19:42:50

シホ&華火へ
バトン回したからやってみてね♪

大丈夫!!!ウチもやばいから。。。。翔太は前、なんも感じなかったけど。。。今でゎ。。。副担だよ!!やばいね。。。(藁藁
華火へ
馬路???いいなぁ~~~~~~
きゃぁ―――――(壊れた)
いいね♪うらやましいよ!!!
七海 URL 編集
2007/02/06(Tue)20:30:23

2人ぇ
↓↓。。シホぇ。。↓↓
うん♪いわれた!!思ったより声がひくかった!!
↓↓。。七海ぇ。。↓↓
馬路ダヨ♪(ワラ
華火 編集
2007/02/06(Tue)20:43:40

無題
掲示板作ったから一言でもいいので柿仔しちゃってくださいな♪
↑コピ文ですまない・・・
蜜柑 URL 編集
2007/02/06(Tue)21:48:30

ファンレ
みんなに相談したいんだけど・・・。。
山田君にファンレター
送りたいんだけど・・・
あて先がよくわかんなくて
・・・。。。
みほ 編集
2007/02/07(Wed)14:10:13

無題
ああああああああああ。゜・(ノД`)・゜・もう、自分の知識の無さに泣けてくる・・・←

本当にじゅにあ知識が無いということに気づいた・
元々、記憶能力無い僕なんだけどね・・・・;;
じゃにをた★って胸張っていえないよー・・・泣←
だってさ・・・もう!(は

ちい URL 編集
2007/02/07(Wed)22:22:43

長いで~
七海⇒は~ぃ。バトンやりますねぇ~♪
ねぇ~翔チャンヤバイよね~カッコいい!!


華火⇒声低かったんだぁ~ギャー
会いたい!!聞きたい!!言われたい!!


蜜柑⇒ぁ~全然行ってなくてゴメンネ㊦㊦
行きますねww


みほ⇒あて先は。。。
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
「ジャニーズファミリークラブ (グループ名・タレント名をかならず記入)」 行  ※差出人の住所・氏名の記入も忘れずに!
っでたぶんあってます。
送るんだぁ~私も送ってみようかなぁ~



ちい⇒どーした!?大丈夫かぁー!!
私も全然ジュニアのこと知りませんよ。。。
みんなに追いつく日々勉強中。
方程式とヵは考えるだけで、ギャーなのに、自分の興味があることを覚えるのってなんて楽し~ぃ♪(笑)
シホ 編集
2007/02/07(Wed)22:47:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu