忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日です!!NEWS魂!!

なんヵ、噂では、涼介とか出ないっていってたから、

出ないのかなぁ~?って思ってたけど、

大好きな七海様の情報で、

涼介が出るという情報ゲット!!(o・ω´・b)b ベリグッ☆

ヤバイ!!これ聞いたときから、テンションMAX!!o(*`Д´*)○

他にも、最近お気に入りの、方々がぁ~

はぁーでも、真田クン、のっくん、岩本クンに会えないのがショック㊦㊦

それと、特急がいないのが。。。。゜゜(」。≧⊿≦)」<(泣)

まぁ、楽しんできます♪あーヤバイ!!眠れない!!

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
いいな↑↑
シホぇ。。涼介いたんだねぇぇ↑↑華火も、七海のところでゎかった♪♪NEWS魂ゎ北海道でもやるらしいけど、タキツバ魂行っちゃったから・・・ケド結構楽しかった!!
ぢやァいってらっしゃあ⌒ぃぃ↑↑
華火 編集
2007/02/18(Sun)07:23:14

無題
ぃぃな~!!
みほなんてコンサート
行くだけで怒られるんだよ
危ないからって
みほはもう子供じゃない!!
そういってケンカになる…
みほ 編集
2007/02/18(Sun)08:19:39

無題
NEWS魂いくんだー!いいなぁー。うちは、コンサート行ったことないよー(-з-)
1回は行ってみたいなぁー。帰ってきたら感想きかせてね!よろしくー(・ⅴ・)ところで、Jr.のポスターたのんだ?うちは、今年初めてたのんだよー。シホは、雑誌何買ってるの?うちは、M
yojoとDuetとWinkupの3冊を買っているよー!まあ、これからもいろいろとよろしくね!また、きまーす!
★フルーツ★ 編集
2007/02/18(Sun)08:57:30

無題
そうそう!涼ちゃん出るらしい・・・いいな・・
いいですね・・・←
ちい 編集
2007/02/18(Sun)19:05:47

無題
華火⇒ぅん。居た☆死ぬかと思ったよー(笑)
滝翼もいいよねww①度は行ってみたい!!
真田kとかのっくん~


みほ⇒ぁー危ないかぁ~確かに(笑)
でも、いつかは行けるって事だよね♪
私だって、中①で初めて行ったもん!!


★フルーツ★⇒帰ってきたよ~更新みてちょ♪
ポスター?カレンダーじゃなくて??
カレンダーだったら、予約してなーい。。。
ほしーんだけど、来年にします!!
雑誌は、まったくみほと一緒だよww


ちい⇒はぃ。居ました。涼介。。。
スイマセン。。。
シホ 編集
2007/02/18(Sun)19:52:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu