忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のMステみましたヵ??

いましたよねぇ~涼介たち♪♪

①曲目だったから、あせったよ~(汗)(笑)
でも、出てくれてよかったww



来週の裸の少年は、太Pとみっくんだそーです。
見ないとね♪





ww誕生日おめでとぉーww

☆☆☆玉森裕太サマ☆☆☆


妹と、②人でお祝いしました♪
っと、言っても歌っただけ。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
Mステ塾で見れなかったお゜+。(ノдヽ)。+゜
まぢ最悪。ほんま1曲目だと思わなかったしぃ。。。。
録画の予約しててんけど、ハードディスクが壊れてまぢ最悪↓↓
災難ゃぁ。。。。b゜+。(ノдヽ)。+゜
まゅ URL 編集
2007/03/17(Sat)19:41:02

無題
Mすて良かったですよね^^
涼ちゃんはんぱなくイケメンーだった!!
ちい URL 編集
2007/03/17(Sat)19:41:41

無題
シホも海外スターファンかぁ・・うちすごい詳しいとかじゃないけど,めちゃ好きだよvv一緒やねbb
うちもお姉ちゃんと友達と一緒にHSM見に行くよ♪
友達はもちろんHSM大好きな仔だよbbしかもその仔ハーフだからHSMとか海外で見てる仔なんだよ!
その仔はジャニファンってわけじゃないけど,最近うちの影響でジャニーズにちょいはまってきたらしい 笑

Mステ最高だったよねbb
涼介・裕翔・侑李コンビ最高やったbb
咲菜 編集
2007/03/17(Sat)20:02:58

無題
はあい、今回もいましたねェ-★+゜
また妹と探したわ-笑

はッ!!...そういや誕生日だね! 忘れてた...汗
リな URL 編集
2007/03/17(Sat)22:47:17

無題
移転しました!!
新しいブログのURLは
http://yaplog.jp/yuya-yuka0725/
↑ここです。
※この前から変更ばっかですいません。
新しいブログに来たら一言コメントしてから相リンの所の変更おねがいします。

By.高木友香。
友香 URL 編集
2007/03/18(Sun)10:32:35

無題
Mステ最高だったね!
涼介・裕翔・侑李kカッコいいね~
それに、JJの衣装考えましたね(笑)
祐衣 編集
2007/03/18(Sun)12:54:28

無題
Mステゎ、バスヶだったヵら見れなかった><
でもォ一応映しておいたょォォ
涼介出てるン??早く見ないと!!(*vUo*p嬉q)♪

最近ねぇ、知念クンに惚れた♥
裸の少年かぁww頑張って見るぞぉ+*:.♬♥(b'v`*)♥♬.:*+
みゃこ 編集
2007/03/18(Sun)14:54:17

無題
今日は、更新しないでスイマセン㊦㊦
しかも、その報告をコメントに書いてスイマセン㊦㊦PC開けないんですよ~今…今も携帯からだし…

明日は絶対!!絶対!!
更新&コメ返し・コメレス&(メールの返事)します♪

では、また明日
シホ 編集
2007/03/18(Sun)23:01:51

無題
Mステはホテルで見てたよー!!涼介出てたからめっちゃ嬉しかった♪うちは、裸の少年見れないからショックです(T_T; 土曜日の朝6時30分に起きてホテルのテレビつけたらYa-Ya-Yahがやってたよー!!見たら先週ぐらいにやったやつがやってた!!でも、LIVEステージやってたので全部見ちゃいました(*・ⅴ・*) シホ、メール送るの遅くなってゴメンね(T_T;さっき、送ったよ!!返事まってるね(^_^v
えりな 編集
2007/03/19(Mon)11:43:58

無題
まゅ⇒そりゃぁ災難じゃぁー!!
私だったら、死ぬなぁ~(笑)


ちい⇒ねぇー涼介ヤバイよね~ww
可愛い&カッコいい!!


咲菜⇒馬路で!?行くの?いいなぁ~
どーしようか迷ったんだけど、あきらめた㊦㊦
曲って全部英語で歌ってくれるのかなぁ~??


りな⇒居たねぇ~出たとき感動だったよ^^
そーですよww誕生日ですよww


友香⇒はいよ~


祐衣⇒ほんと、満足ですよー言うことなし!!


みゃこ⇒最近、知念クンに惚れたかぁ~
可愛いもんねww
ぅちのお母さんなんて「えっ女の子?」だもん(笑)


えりな⇒Mステの涼介カッコよかったよねww
やぁ観れたんだぁよかったね♪
シホ 編集
2007/03/19(Mon)23:50:44

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu