忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今かえってきました。

∞魂に行って来ました。

ジュニア達(関東)は武道館の公演があるから

これない。。。はずが!!

ゲストに、夜亜、俺足、海老、

そして、特急も!!そして、そして、山田涼介!!

カッコいい!!

結構遠くだったんだけど、ナマ涼介が見れてよかった~

はっしーも見れたし!手を振りながら歩いてたカッコいい

とっつーがヨコに、いじられてたよ~(笑)

あとね~北山kの髪型がいつもと違うの(笑)

ぺっちゃんこだった。たぶん帽子をかぶってたんだと思う

だって、みんなたぶん私服(笑)黒ばっかだった(笑)

突然きたんだろーな~(笑)

言うのを忘れていましたけど、じゅんのも来たの!!

ヨコが「生のKAT-TUNに会いたい」って言ったら来た!!

っで、MCがほとんど、じゅんの話(笑)

PR

タイトル↑意味分からん(笑)

今日は家に誰もいないので平和~

いつもは、うるさい妹&弟がいるけど

書く事ねぇ~(笑)

まず初めに、お祝いを

HAPPY BIRTHDAY !!

八乙女光k16歳の誕生日おめでとぉー!!

 

こんなお祝いの日に最悪なことが!?

実際には、明日なんですけど。。。

明日の、少クラ見れないんです!!

Kis-My-Ft2がプロデューサーでテーマは『個性』

見たい~。゚(゚´Д`゚)゚。泣)

理由はいろいろありまして、録画も出来ません。。。

見れる確率。。。10% マジでショックです。

『YOU!たち』&『Ya-Ya-yah』も、もしかしたら、見れないかも。。。

でも、見ます。頑張って(笑)←何をだよ!!

 

みなさんのおかげで、

10000Hitsいたしましたぁ―――――!!

嬉しいです。(泣)(←うれし涙)

これからも、このブログをどーぞよろしくお願いします。

次は、20000Hitsを目指し頑張りますd(‘U’@)!!

 

 

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu