忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル↑意味分からん(笑)

今日は家に誰もいないので平和~

いつもは、うるさい妹&弟がいるけど

書く事ねぇ~(笑)


暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!

暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!

暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!

暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!

暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!

暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!

暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!暇!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
はっ腹が・・・・・
藁藁藁!!!暇かぁ・・・・・・ウチは今、お兄ちゃんとウチの2人だよ!!!お兄ちゃんはDSでポケモンやってる(藁
それよりウチは腹が減って死にそう。。。。。。あぁぁぁぁぁ
七海 編集
2006/12/28(Thu)10:44:14

無題
暇か・・・。することないと逆にいやじゃない?
私の家がお餅も作る店だから、手伝いしないといけないんだ。。。

華火c&七海c⇒②人とも小⑤なんだ~!!うちも小⑤だよ(^o^)/ヨロシクね!
ちなみにどこに住んでるの?
祐衣 編集
2006/12/28(Thu)10:57:18

祐衣ちゃんへ
祐衣ちゃんへ
祐衣ちゃんも小⑤なんだぁ㊤㊤宜しくね(◎嬉*0Д0*)屮
ウチは東京都だよぉ㊤㊤
七海 編集
2006/12/28(Thu)13:49:06

無題
七海⇒お兄ちゃんいるんだぁ~私も、お兄ちゃんかお姉ちゃんほし~(急にスイマセン)
おなかが減って死にそうか(笑)
お昼ごはん食べないとねww


祐衣⇒1人ってのは嬉しいけど、暇で暇で
ジャニ誌読んだり、TV見たり、してるんだけど、暇(笑)
誰かさそって遊ぼうかなって思ったんだけど、コノ時期忙しいじゃんみんな。。。

お餅作るお店なの?すごい!!
お手伝いしないといけないのか。。。頑張って♪
シホ 編集
2006/12/28(Thu)14:19:02

無題
ゆいも暇&ブログに書くことなぃ!!
相リンOKだょ⌒☆
ぃれとくね-!!
ぁと,シホちゃん,ゆいのことゎ呼び捨てでOKだょ!!
これからョロシクね-!!
ってかシホちゃん,ハッシー好きなんだァ-ooo
ゆいゎ,ハッシーょり浅香派だな-!!
ゆい URL 編集
2006/12/28(Thu)14:27:44

暇だねェ・・・。
リなも暇ッ!!
勉強しなきゃいけないんだケドね(・∀・;)

→薮くンにファンレ送ッたのゎ小6のときだカラ、けッこう昔。 今度ゎ大ちあンに送ります(p'v`q◆)
リな 編集
2006/12/28(Thu)14:30:26

無題
ゆい⇒分かりました~
こっちも呼び捨てで、お~kだヵらねww
そぉはっしー☆浅香k派かぁ~私も好き!!
まぁ特急は全員好きなんだよね(笑)


りな⇒ね~でも勉強きらいだし。。。ってみんなそーだよね

小⑥のときに送ったんだ~
じゃ~結構たつね。。。次は大チャンかぁ~なんか私も送ってみたくなった!!
シホ 編集
2006/12/28(Thu)14:35:27

無題
シホ⇒店といっても小さいが・・・。まあ勉強するよりかはマシ(笑)

七海c⇒東京!!いいな~私なんか岐阜だよ!百識もYa-Ya-yahもやらないし←(いまだに言ってる)しかも田舎・・・。
祐衣 編集
2006/12/28(Thu)15:30:16

祐衣ちゃんへ
祐衣ちゃんへ
百識もYa-Ya-yahも遣んないのぉ????まじで!!??それはそれは残念・・・・・・・
田舎でもいいじゃん!!!なんかぁ、東京には無い新鮮な感じが!!!←(意味不。。。)
ぁ!!youたち!と少クラは映るのぉ???(ちなみに、家んちは少クラ映んない。。。でも近所の人に頼んで録画してもらってる(藁藁藁)
七海 編集
2006/12/28(Thu)16:12:46

無題
覚えてるでえ!!
天才だなんて・・ww
ありがとお(●'З`)db⌒☆
NONAME 編集
2006/12/28(Thu)17:23:28

無題
上のはりんでーすわら
名前書くの忘れてたあ
りん 編集
2006/12/28(Thu)17:24:20

無題
華火ヮ北海道だよ★
田舎(藁
華火 編集
2006/12/28(Thu)17:42:53

無題
祐衣⇒勉強するよりヮましかぁ~そりゃそーだ(笑)


りん⇒ぅん。天才(笑)
だって上手だもん!!


シホ 編集
2006/12/29(Fri)20:40:40

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu