忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、頑張りました。

ほんとうに頑張りました。

すっごく頑張りました。

部活(吹奏楽部)をです。。。

クラリネットをやっております。シホです。

でも、なぜか、サックスをただいまやらされております。

重い!!テナーだから、やばい!!(泣)

今日の練習はきつい!!

4時間、休憩、一切なしで吹きっぱなし!!やばいっす。

でも、帰ってきたら、癒しの少クラ~

 


涼介もでたしww満足です(笑)

『ジュニアにQ』だよ~思い出に残るクリスマス

高木k⇒1人映画。。。周りカップルだらけか~(笑)

私が一緒に行ってあげるよ(笑)な~んて

涼介⇒水疱瘡かぁ~それはそれは。。。

今日は、涼介たくさん喋ったね~私は、それだけで嬉しいww

『青春アミーゴ』なんて可愛い!!あっ失礼。。。カッコいい!!

最後はジュニアたちが~

涼介⇒ケーキもって、可愛いwwあっまた。。。カッコいい!!

龍チャン⇒プレゼントをもって、これは、可愛い!!

高木k⇒花束wwカッコいいよね~

大チャン⇒キャー投げキッスだよ!!ファンはTVの前で倒れたね(笑)

etc 他にもジュニア達が~

最初のほーは、先輩達ばっかで、つまんない~

ジュニアがいい―――!!な~んて言ってたけど

最後、ゆだんしてたら、やられたね(笑)

録画したんで、見終わったら、

すぐに、また、見ました!!(最後だけ(笑))

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ありがとうござぃます♪♪
無事に合格することができて、今ゎ一安心ですよぉ(´∀`*))ァ'`,、
よかったら相リンしてもらぇませんかぁ??
それと、次からタメでOKです!!!
ブログ読んだんですが、なんとあたしもクラなんですよぉmmmm
もう引退しちゃぃましたが…笑;
中学校と高校の6年間ずっとクラでしたっ♪♪
4時間休憩ナシで吹きっぱなしゎ相当キツイですねぇぇ↓↓
テナーゎクラょりかなり重ぃし...
お疲れ様デス($*癶∀6)V⌒Y♪°+
かな URL 編集
2006/12/23(Sat)23:37:01

キュン死♪♪
七兎だよぉおぼえてる??
(ためでいんすか??)
高木君と、山田&有岡君
キュン死♪♪投げキッスサイコォ=>(ワラ)
ジャァまたきます。
結構すごい、COCOのブログきにいってるよ♪♪
七兎 編集
2006/12/24(Sun)08:48:32

無題
久しぶりに来ましたア!!
私の事、覚えてますかア!?
シホちゃんもまた来てね★
待ってます!!
美穂 URL 編集
2006/12/24(Sun)15:09:23

無題
えェ!? テナーやッてるの!? 大変だね(・∀・;)
先生にやれッて言われたの
かな??

少クラSP、大ちあンの投げキッスで叫び、泣きました 笑))
リな URL 編集
2006/12/24(Sun)19:21:57

無題
かな⇒ブログにコメしました♪


七兎⇒もちろんタメオッケーっすよww
ね~みんなよかったよね~
高木k花束が似合ってたし(笑)
涼介は、もーいうこと無し!

気に入ってるなんて、嬉しくて涙が止まりません(感動)


美穂⇒いきますよww


りな⇒そーなんです、テナーを。。。
すっげー大変!!
ブログにコメ行きますww
シホ 編集
2006/12/25(Mon)00:00:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu