忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボってスイマセンでした。土日は久々に忙しい日でしたww

土曜日は、友達と遊んで(笑)

今日は、久々に家族でお出かけ♪午前中だけだけど(笑)

午後は、田中担(KAT-TUN)の友達と、もう一人の子で

カラオケ行ってきました。久しぶりだwwって、疲れた~㊦㊦

ジュニアの曲が歌いたい~って言いながら、

アカペラで3人で『Carnival★ガンニバル』を熱唱(笑)

そーそーっで、『YOUたち!』&『Ya-Ya-yah』の感想を

って、『Ya-Ya-yah』が録画できてない!!!!(泣)

『YOUたち!』は録画できててよかった~


では、『YOUたち!』の感想を。。。

ゲストは、佐々木健介sと、北斗晶sと、三船美佳s、です。

まずは、常識クイズ~

三船美佳sの父、三船敏郎sは、なんて呼ばれていた?

『○○の三船』さて、○○とは?(正解⇒世界の三船)

北山k⇒日本の三船

伊野チャン⇒埼玉の三船

岩本k⇒となりの三船  となりのトトロ?(笑) 

次は、佐々木健介sについてのクイズ

日本のプロレス界の父『○○山』の○○は??

龍チャン⇒ふじ山!!  可愛いww(笑)

とっつー⇒天山 

光⇒小力道山  ってオイ!!(笑)

伊野チャン&北山kは正解してたねww

赤っ恥カルタでは、北山kやっちまったね~(笑)

タンクトップ事件。(笑)

エンディングは、キスマイで『Kis-My-Me-Mine』でした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
YOUたち!あんまり山田くん目立ってなかったねぇ㊦㊦
シホちゃん残念・・・・・・・
今日のYa-③のライブ♪はテゴマスで『ミソスープ』だったよ!!!!しかも、山田くん・裕翔・森もっちゃんの3人がメインで歌ってたよぉ!!!!!結構映ってたよぉ!!!!!!!!!
七海 編集
2006/12/17(Sun)18:55:01

無題
訪問ありがとう!!
リンク大歓迎ですよっ♪♪
チェリー URL 編集
2006/12/17(Sun)21:22:28

無題
七海⇒そーYOUたち!では、涼介kが少ししか!!(泣)
えっYa-Ya-yahのライブステージでは、涼介k達が!?
3人がメインってことは、『Carnival★ガンニバル』だったり??
でも、涼介k出たんだ~見たかった~㊦


チェリー⇒ありがと!!
じゃ、リンク貼るねww
シホ 編集
2006/12/17(Sun)21:30:33

無題
掲示板を作ったのできてねー!
http://look2.jp/jrnikoniko/
かなこ 編集
2006/12/17(Sun)21:52:46

こんにちゎ
『YOUたち!』涼介k目立ってなかった↓↓。ちょっとショック!!

シホ⇒見習うなんて!でも、言い返すの意外と楽しい(笑)だって男子の半分はいっつも女子にやられてます。。。
あと、メール送ってもいい?
祐衣 編集
2006/12/19(Tue)17:11:15

無題
かなこ⇒は~ぃ。行ってみますねww


祐衣⇒ねぇ~涼介k目だってなかったよね~㊦㊦

そんな、気が弱い男子なんだ(笑)
①番嫌なのは、友達がよんでる私のあだ名を男子がそのまま呼んでくること!!
これ、きついよ!!(泣)

メールおーk♪
ぜひしてして~
love_clarinet2001@yahoo.co.jp
シホ 編集
2006/12/19(Tue)23:02:59

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu