忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚く事件がありました!!

では、その出来事の内容をどーぞ!!

昼休み、友達Sと②人で話していると、

後ろから男子が、

男⇒『ねぇーねぇーシホって“少年倶楽部”みてるよねぇ?』

なんすか急に?(笑)

えっ?今、少年倶楽部っていいましたかぁー??

シ⇒『えっ?少年倶楽部って、あのジャニーズJr.の?』

男⇒『あっ、うん!!』

シ⇒『見てるよ!何で知ってるの?てか、少クラしってんの?』

男⇒『S言ってた!なんで知ってるかというと、親が見てるから(笑)』

Sは、私の友達で、KAT-TUNの田中ファン。

ジュニアには興味なし。

S⇒『少クラみてる?って聞かれたから、シホが見てるって答えた』

そこへ、その男子の友達Kと、女子Rが登場!!

シ⇒『っで何?』


男⇒『ぁーRって絶対キスマイ好きになるよね?』

シ⇒『ぁーRがキスマイねぇー好きになる!!(笑)』

R⇒『誰それー?カッコいいの!?』

シ⇒『あ~ぅん。カッコいい。。。で?』

男⇒『???何が?』

シ⇒『それを言うために、わざわざ?』

男⇒『そー(笑)こんどから、ジャニーズの話をするときは、僕達もいれて♪』

S&シ⇒『えっ?いいけど。。。』

そんなんで、初の男子のジャニーズ友達ができました!

別に、その男子は、Loveジュニアってわけじゃありませんよ

親が好きで、自分も知ってて、よくコンサートとかに、

連れて行かれるそーなんです(笑)

てか、うらやましーwwそんな親ほしー(笑)

その男子は、A.B.C.がいいそーです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんちゃ☆
おぉ~すごいなぁ・・・☆
あっ!ゆりPデス☆こんちゎ☆

男子なんかほとんどアンチジャニーズって感じやゎぁ・・・。なんかね・・・モテてる子がジャニヲタで・・・嫉妬・・みたいな(笑)ケドカラオケでゎアミーゴをよく歌う・・・あっ・・なんかごめん;;

でゎ02☆
ゆりP URL 編集
2006/12/13(Wed)21:47:33

無題
いいなぁ~☆
ウチはクラスの男子に『オタク』って呼ばれてるんだよぉ㊦㊦まぁホントにジャニヲタなんだけどね・・・・・
でも、前にクラスの男子が自分のじゃないんだけどメガネかけたのね、そしたらウチの友達が『オタクみたぃ』って言ったの(笑)そんでその男子と同じところのそうじすることになって、いきなりその男子が『おまえってオタクだよなぁ・・・・・』とか小さい声で言ってきたから、ウチが『おまえだってオタクじゃん・・・・』っていったら叩かれた・・・・(泣)むかついたからヤケクソだぁ㊦㊦と思って『じゃぁさぁ、言うけどウチの方がオタクになったの先だから・・・・』っていったら『ばかじゃん(笑)』って笑われたぁ㊦㊦まぁウチがバカだけどね・・・・・
なんか話暗くなっちゃった㊦㊦とにかく男子のジャニーズ友達ができてよかったね♪
七海 編集
2006/12/14(Thu)16:27:00

こんにちわw
こんにちわw
前からここのブログ見てたんですけど、
コメントしちゃいましたw

いいなぁ。。
男子は、女子の事
「キモ」とか
ジャニーズの歌歌っていると
「耳くさるーあっちいけ」
などなど、、、;;
こっちにはひどい男子ばっかです、
私も山田君好きですw
また来るんでそのときに

ブログのアドレス載せてきます。

ではw
下野 編集
2006/12/14(Thu)17:05:01

初めまして^ω^
初めまして^ω^
りんさんの所からぶっ飛んできました!!

山田涼介らヴな章06です!
良かったら絡みませんカ?
・・・良かったら私のブログにも遊びに来てください!

ちい URL 編集
2006/12/14(Thu)20:58:40

無題
ゆりP⇒はーぃ。こんにちヮ♪
モテる子がジャニヲタかぁー嫉妬ね~(笑)
ぅん。でも分かるよ!!


七海⇒オタクって言われたの!?実際、言われたら言い返せないよね~だって、そーだもん!!(笑)
だから、もージャニヲタ上等じゃーwwってね♪(笑)


下野s⇒はじめまして。こんにちヮ♪
コノブログ見ててくれたんですか?ありがとうございます。
ぁーそんな男子がぁ。。。
ただたんに、芸能人が好きで、その人の歌を歌ってるだけなのに。。。ってねww
同じ、涼介kファンですし、仲良くしましょうね♪
呼びタメokです。またいつでも来てね


ちいs⇒はじめましてww
いまから、ブログに行かせていただきまーす。
シホ 編集
2006/12/14(Thu)23:45:07

無題
。☆☆。。☆☆。。☆☆。。☆☆
ななうです
ここのブログきにいってます☆☆。。☆☆。。☆☆。。☆☆。
七兎 編集
2006/12/15(Fri)16:42:53

無題
コンニチヮ!!初柿仔です!!
かなこのブログヵラ,ハジゴしてきましたァ-!!
友拉致になろぉ-!!
ゆいはもち涼介担当ooo
ぁと,龍太郎と大我も担当さんだょ!!
副担は,裕翔と航大と海!!ってことで,これヵラょろしくぉ願ぃしますooo
ゆい URL 編集
2006/12/15(Fri)17:25:55

無題
こちらこそカキ0z有難う御座いますbb

リンク貼らせて頂きましたお^ω^

今後よろしくお願いしますねー! 笑
ちい URL 編集
2006/12/15(Fri)17:38:01

無題
七兎⇒こんにちヮww♪
ほんとですか!?ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*


ゆい⇒はじまましてφ(´ω`*)
ブログに行きました!!


ちい⇒リンク貼ってくれたんだwwセンキュー
こちらこそ、よろしくデス㊦
シホ URL 編集
2006/12/15(Fri)23:03:02

無題
男子にジャニファンなんてすごい!!
私のクラスなんて女子でいるのだけですごいのに(笑)

でも、私がJr.のこと話してたら女子も・・・だけど男子も・・・になりました~(笑)
後からなんでか聞いたら「優等生のイメージだったから」といわれちゃいました(笑)。
祐衣 編集
2006/12/16(Sat)09:56:41

無題
祐衣⇒優等生かぁ~って、優等生はジャニが好きじゃいけないのか!?ってね(笑)
私も、シホはジャニ好きって感じじゃな~い!!優等生だもん!!
って、よく言われます。。。(泣)
これ、なにげ、きずつくよね(泣)
シホ 編集
2006/12/17(Sun)00:07:20

無題
きずつくか~(笑)
でも私の場合「イメージ変えてごめんね~」とか言っとくから。。だって私、言葉でならたぶん勝てる!にらんだだけで逃げる男子もいるし(笑)
祐衣 編集
2006/12/17(Sun)10:53:56

無題
祐衣⇒そーぃうかぁ~なんか、祐衣様カッコいい!!(笑)

にらんだだけで逃げる男子ってねぇ~(笑)
私は、とことん無視(笑) あんまり喋らないし。
でも、無視すると、逆にしつこくなる㊦㊦
『何で無視するんだよ~』って。。。じゃーどしろと?みたいな(笑)
今度からは、祐衣を見習って、言い返すぞ!!ォー!!
シホ 編集
2006/12/17(Sun)21:39:24

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu